Latest Entries



無事に・・・。

またまた、お久しぶりになってしまいました。
アルバム出ましたね!今、車での移動中はずーっと聞いています。
メンバー紹介の「CRAZY FIVE」コンサートで見れることが楽しみでしょうがないです!
かわい過ぎるのですが「なぁ~にぃ~。」に、娘と一緒に聞きながら、
「子供か!」っとついつい突っ込んでますコンサートでどういう風になるのかな?って、
今回、娘さんはコンサートに参加しないのですが、これ見たい!これ見たい!って騒いでました。

先に報告しなくては!でした。SMAPライブ無事に行けることになりました。
第一希望当選できましたSMAPに会うことができます。本当に嬉しいー。
電話確認する時に、回線が混雑していてなかなか電話が通じなくて、
心配のあまりに寝るに寝れなくて、電話をかけ続けちゃいました。
第一希望当選の音声を聞いて、もう本当に嬉しくて!夜中なのにテンション上がっちゃいまして、
今度は嬉しくて眠れなくて本当に良かったーって1人嬉しさをかみしめてました。
コンサートに本当に行きたいと思っている人みんなに幸せが来ますように・・・願っています


そんなこんなで?幸せを噛みしめつつ、今、夏休みあれこれしております。
相変わらず病院大好きなので病院巡りに、娘さんの大学のオープンキャンパス。
私、大学には行ってないので、初めての大学に娘よりもワクワクしちゃってました。
なんだか、大学って自由な感じがすると言うのか、自分の意思で動いている感じで、
当たり前のことなのですが、すごく学生の人たちが自立している感じがして、
もう、すっかりおばさんな私が言うのも変なんですが、大人だなぁーって
娘のしたいことと、したくてもできないこと、できるのにしたくないこと、
いろんな大学を見て、したくない事を減らし、将来の為にできることを増やせたら!って
今は、そう思ってあれこれ見て、調べて、本人には勉強してもらって!っと思うのでした。

そしてそして、今、一番忙しいのがドラクエだったりします
オンラインになってしまったので、させたくなかったので買うつもりがなかったのですが、
SMAPがCMをしているのを見ちゃったら、やっぱり欲しいなぁーってなっちゃいまして、
子供たちも、SMAPがドラクエのCMしてるよーって。で、やっぱりしたい!って、
やっぱりドラクエはしなくちゃ駄目でしょう!って、どんどん三人でなっちゃいまして、
意思が弱く、子供たちと三人で折半して買っちゃいました。
画が好きなんですよね。ドラクエはかわいい感じで、難しくないのでやりやすいのもあって、
みんなで順番に、手が空いたらレベル上げ!っていう家族でなにしてるんだか!です。
SMAPのCMの威力と、好きだからしょうがないのですよ

残りの夏休み、宿題をしつつ、ボチボチゲームのレベルを上げながら、SMAPを追いかけて、
アルバム聞いて、コンサートに向けて体力も付けて!元気いっぱいで行きたいと思います。
いつもながら、よくわからない文になってしまいました。失礼しました。
さぁ!アルバム、聞きこむぞぉー!!



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

27時間テレビ。お疲れ様でした。

27時間テレビ。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
いいともメンバー、みんな最後まで良い顔をしていましたよね。
大縄跳び、目標には達しなかったけれど、27時間休まないで、寝ないで、
最後に、大縄跳び40回も飛べたことは凄いことだと素直に思うのですよね。
団結。あのみんなの最後の笑顔が、いいともメンバーの団結を表しているなぁーって。
タモリさんを中心に、それぞれがそれぞれの役割を果たしていましたよね。
お互いに声を掛け合い、声を出していて、いいともメンバー、良い団結を見せて頂きました!!

そして、剛くん100キロを無事に走り切ることができて、本当に良かった。
天気がかなり味方になってくれましたよね。あんなに、今週頭から暑かったのに、
昨日、今日とかなり過ごしやすいお天気で、走るのには本当に恵まれた天気で、
剛くん、運くん近くにいるよ!って、思ったのでした。天気も味方になってくれて良かったです。
途中、苦しそうな顔をしていたり、腰に手を当てていたり、走れなくなっていたり、
でも、すっごく元気に答えていて、笑顔も見えて、いい男なのですよ。
まだ走ったことのない、未知の100キロという距離を走りきった剛くん。
ちょっと、最後かなり危なかったと言いながらも、余裕っすよ!っと言う剛くん。
素直で、真っ直ぐで、一生懸命にマラソンと向き合いながら、でもちゃんと笑いは忘れてなくて、
でもやっぱり足は動かなくって。でもでもでも、すっごく声を出してて元気いっぱいで。
辛くても、弱音を吐いたとしても、でも決して後ろ向きじゃなくてすっごく前向きで、
決して諦めないで、前だけを向いて進む姿が本当に男前だなぁーって思うのですよね。
疲れてくれば疲れてくるほど、男前度がどんどん上がる?っと言うのか、
男らしさが増してくると言うのか、いい男なのですよ本当に!いい男なのだー。

明日は剛くん、いいともでテレフォンに登場とか!
タモリさんも、月曜日のいいともメンバーも明日いいともがあるのですよね。
それに、めざましの女子アナさん達も明日あるのですよね。(って、もう今日なのですが。)
もう、ファイト!っとしか言えないのですが、疲れが取れる休みがみんながもらえますように・・・
ファイト!っと一緒に、願っていたいと思います。

書きたいことはいっぱいあるんですが、明日も早いのでもう寝なくては!なので、
寝る前に、今、どうしてもお疲れ様でした。っと、それだけはどうしても書きたくて、
のこのこと出て来てしまったのでした。
いいともメンバー、本当に良いメンバーでした。団結、見せて頂きました!!
本当に、本当に、みなさんお疲れ様でした。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

剛くんが・・・好き過ぎるー。のです。

前の記事で、行ける日がない・・・っと書いたライブのことですが、
ありがたいことに、なんとか無事に行ける日が見つかりました。
今日、珍しく家族全員揃っていたので、行ける日がないのですが・・・っと相談。
みんなの協力を得て、何とか行ける日を作ることができました。感謝感謝です。
あとは申し込んで、チケットが手にできることを願うだけなのです。当たりますように。

行ける日が確保できたので気持ちが軽くなって、ようやく音楽の日を見ることができました。
最近は、娘さんがテレビの部屋に陣とって宿題をしているので、
リアルタイムでテレビを見ることがほとんどできなくて、なので昨日は子供達が寝たら、
ゆっくり見るつもりでいたのですが、ライブに行けないかも・・・っと思うと、
どうにも見る気持ちになれなくて、ブツブツグチグチとブログを書いちゃってました。
歌って踊るSMAPは、楽しそうで嬉しそうで元気いっぱいで本当に好きだー
剛くんの、足の先まで、手の先まで、綺麗に踊る踊りが本当にすきなのですよね。
そして、声も本当に好きなんです。剛くんのあの優しい甘い声が好きなのです。
それにしても、カッコ良すぎるのですが!どんどんいい男になっていっちゃってて、
ファンになってから、どんどんもっともっとファンになっちゃってるんですよね。
こんなに、どんどんハマっていける人と出会えたことが、幸せだなぁーって思うのでした。
あ!新曲。すっごく良いですよね。この歌好きだなぁーって何度もリピしちゃってます。

任侠ヘルパーのHPで予告を見ました。彦一、カッコ良すぎるのですが
こちらも、何度もリピして見ちゃいました。あの映像を、スクリーンで見れる。
これはもう・・・幸せすぎるー!映画館の大きなスクリーンで、彦一に会えるのですよ。
節約節約と言い聞かせてますが、これはねお金使っちゃうだろうなぁーって
雑誌も出たら買っちゃうだろうし、彦一グッズなんて出たら買っちゃうだろうし、
何よりも、映画館に何回も通わずにはいられないと思うのですよ。
もうね、これはちょっと我慢したら体に良くないと思うので、行ってしまえーっと、
ココだけは・・・ってライブも行くのですが、ライブと任侠ヘルパーだけはごめん、
許して―なのです。って、あなたへも見に行くのですが我慢全然できてないですね。
自分で、こうやってブログに書いてみて、全然我慢できてないじゃないか!っと、
自分で自分に突っ込んでみました。おこずかいの中で、上手くやりくりするぞー!!
おこずかいで。なんて、青春してるかも!昔をちょっと思い出しちゃいました

また話がそれてしまいました。書いていると、どうにも話しがそれてしまうのですよね。
話がまとめられない。話がそれちゃう。訳がわかあない。でも、書いちゃうのだぁー。
だって、剛くんがカッコ良すぎるから。好き過ぎるから。書かずにはいられないのですよ。
やっぱり、今日も幸せなのです

いつもながら、良くわからな文章に最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
さぁ、まだ見れてない番組を、剛くんカッコいいーって言いながら見ていきたいと思います。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

行ける日が・・・ない。です。

SMAPライブの日程が、やっとやっとわかりましたね!
日程をジーッと見ながら、夏休み終わってるし・・・平日3日に土曜日か・・・っと、
かなり私にとって厳しい日程に、すぐに一緒に行く予定の姉に連絡。
姉さんは、ドームから近いのでいつでも大丈夫だから。っと、私に合わせてくれると言うので、
土曜日で、お願いしたい!っとすぐに連絡。名古屋ドームの土曜日一本にかけることに。
今日の夜、子供たちにコンサートの話をしていて、お留守番頼んだ!っと、
子供たちにお願いしていたら、息子さんが一言「9月って運動会があるー。」っと。
運動会?え?それって毎年二週目か三週目の土曜日だったのでは?あれ?あれ?っと、
慌てて、年間スケジュールを確認したら・・・唯一行けると思った15日が運動会の日でした
応募しても、チケットが取れるか?わからないけど、でも応募できなきゃ絶対に行けないので、
どうしたものかと、ライブ日程とまたまたにらめっこ。行ける日が見えてこない・・・。
ちょっと遠くはなるけど、姉さんが丈夫なら京セラの土曜日を狙うか・・・
旦那さんに、娘さんの学校へのお迎えをどうにかならないか?聞いみるか。
娘さんが学校から家にさえ帰ってこれたら、子供達はもう大きいので、
夕飯さえ用意をしておけば、食べてお風呂に入って勝手に寝ることはできるので、
迎えだけなのですよね、平日に名古屋に行けない理由は。これさえクリアーできたら・・・。
普段の日なら、大体何時ころに帰ってくる!っとわかるので、迎えに行ってから移動することも、
もしかしたら、ギリギリではあるけど行けるかも!なんですが、またまた上手くいかないもので、
ちょうどライブがある木曜~金曜は文化祭で、いつもの帰り時間と一緒なのか?どうなのか?
今年、一年生で入ったばかりなので、全然予想がつかなくて、わからなくて

旦那さんは仕事をしている訳で、遊んでいる訳ではないので、
子供たちも学校があって、遊んでいる訳ではないので、できればあまり迷惑をかけない日で!
そう思っていたのですが、どうにもこうにも家族に助けてもらえないと行けそうにないので、
旦那には迎えだけどうにかならないか?娘には文化祭の日は何時に終わるのか?
姉さんには、京セラでも大丈夫か?周りを巻き込みながら、行ける日を探したいと思います。
もうね、2年ぶりなので、1回で良いので行きたいんですよ。ライブに。
申し込んだからと言ってチケットが取れるのかわからないのですが、応募だけはしたいのです。
まだ、青い封筒が届いていないので、封筒が届くまでしっかり悩みたいと思います。

新曲の発売があって、剛くんのソロの話が聞こえてきて、それがかなり楽しみで、
ライブモードにしっかりなっていたので、ちょっと私にとって難しい日程になってしまって、
凹んじゃったりしていたのですが、前向きに、家族に迷惑かけながら行ける日を確保して、
まずは、応募をしっかりできたらと思うのでした。頑張るぞー!


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

38才のお誕生日、おめでとうございます。

剛くん、38才のお誕生日おめでとうございます。

剛くんに、誕生日ハガキを書こう!!っと、先週ハガキを購入してきました。
ハガキなので、書ける文字数もそれほど多くはないので、
書きたいことだけ簡潔にまとめて、見やすいように!っと思っていたのですが、
書き始めると、書きたいことがあれこれと出てきてしまって、もともとまとめるのが下手なので、
ハガキでおさまる?の状態になってしまって
医者僕のこと、あなたへ&任侠の映画を楽しみにしていること、ライブのこと、マラソンのこと、
剛くんを応援していること、大好きなこと。いっぱいいっぱい伝えたいことがあって、
書きたいことがいっぱいあることに、剛くんのファンになれて本当に良かったなぁーっと、
剛くんという人がいてくれたこと、ファンになれたことを本当に幸せだなぁーっと思ったのでした。

今、また新しい映画のお仕事があって、マラソンの練習もあって、レギュラー番組もあって、
アルバムのレコーディングもあるだろうし、忙しい日々を送っていると思うので、
送ったハガキを読む暇が剛くんにあるのか?剛君が読んでくれるのか?なのですが、
応援していることが、ハガキと言う形で剛くんの手元に届いてくれたら、
もし、読む暇がなくても、応援しているファンがいることが剛くんに伝わったら、
頑張る力に少しでもなれたら嬉しいなぁーっなんて思うのでした。

今、なかなか自分の生活が安定しなくて、1人無駄に慌ただしくしてしまって、
剛くんをちゃんと追いかけてはいられなかったりするのですが、
でも、剛くんがいてくれることが、私の頑張れる原動力の1つであるので、
これからも自分のできる範囲で、剛くんを追いかけていけたらと思うのです。


38才の剛くんにも、たくさんたくさん幸せがありますように・・・。
笑顔がいっぱい見られる、素敵な1年になりますように・・・。
38才の剛くんも、またまた走り抜けて下さいね。
ずーっとずーっと応援していきます!!剛くん、大好きだよー


«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

