Latest Entries

スポンサーサイト


おめでとう。&ちょっと、ぷっすまー。

 吾郎さん、37歳の誕生日おめでとうございます
 吾郎さん、良い味出してますよね。かわいくもあり、キメキメな時もあり、おとぼけな時もあり。
 夜中にしていた吾郎さんの番組、家族で楽しく見ていたのに、今はこちらの地区では放送がなくて、
 本当に最後、みんなで次もどうか放送ありますように・・・って願ったのですよね。
 昔は、僕にはお笑いの人のコンビがいない・・・みたいなことを言っていましたが、
 たくさん一度に、お笑いのコンビ・・・いやファミリーができちゃいましたよね。
 すごく自然体で、すごく楽しそうで、吾郎さんが途中壊れちゃう辺りがもう本当に面白くて!
 剛くんのお兄ちゃん的な存在であって、それでいて話さなくても間が持つ関係であって、
 中居君や慎吾君は、吾郎さんのことを話す時、すっごく楽しそうで嬉しそうで。
 木村君も、吾郎さんとのゴルフの実現をいつも話していて、誰からも愛される人なのですよね。
 いつもスマートで、でもお茶目、カッコ良くて、でもすっごくかわいい人で。
 これからも、そんな吾郎さんでいて下さいね。吾郎さん、37歳おめでとうございまーすパチパチ


 そして、スマスマのことを・・・っと思っていたのですが、
 ぷっすまの、剛くんとエガちゃんとのチュウを見てしまったら、もう全てが飛んでいってしまいました
 もう、何でしょうか!相手がエガちゃんなのに、やたらとドキドキしちゃったのですが
 エガちゃん、剛くん好きですよねぇー。剛くんが、来たらすっごく嬉しそうなエガちゃんで。
 剛くんも、エガちゃん好きですよねぇー。ぷっすまでの、あの二人が好きなんですよね。
 「舞台だったね~今日は!」「そうなんだよね。」って会話も良いのです。良い関係だよ。
 デザート持ってきたぁーって、二人で気持ち悪そうにしているのですら、楽しそうに見えるの
 エガちゃん好きすぎるー。剛くんを好きなエガちゃんが、好きだなぁー!!
 っと、ついそこをリピしちゃってます エガちゃん、本当に嬉しそうで、それが嬉しくて!


ココからは、ちょっと愚痴が・・・。
    楽しく、ぷっすまをご覧になった方は、飛ばしてやって下さい。申し訳ありません。




 やっぱり、ちょっとぷっすまの空気では無かったかなー。
 ゲストが…?スタッフがいつもとちょっと違う感じになってしまっていた感じなのかな?
 空気読めない力・・・なんてテロップで出ていたけど、そうかなぁーって。
 いつものぷっすまでしょう!って。空気を読んでないかな?って思ったりして。
 立て続けにミスが続いたら、一人そこで成功させてオー!!見たいな空気になって。
 反対に、成功ばかりだったら絶対に剛くんは最後にはダメな方を狙っていくと思うのだけど。
 それが、いつものぷっすまの流れじゃないかなぁーって。
 ぶっつけ本番ハイスクールの時に、ほとんど正解ばかり出た時には、しなくても良いのに全部するーって、
 開いてない言葉をどんどんしていって、罰ゲーム受けてお尻真っ白にしていたりね。
 それこそ、剛くんはぷっすまの空気は読んでると思うんだけどなぁー
 兄さんが、カッパエガちゃんに再度会って来るわ!って言って挑戦した時に、
 思いっきり、カッパエガちゃんの所まですごい勢いで行くかと思いきや、すっごく調節していて。
 見せ方?自分の守り方?っと言うのか、兄さんはそう言ったところが上手いなぁーって思うのですよ。
 もし、そこでギリギリ狙えなくても、再度会いに行く!って言っているんだから本当になるし、
 それでギリギリ狙えたら、凄いーってなる訳だし そう言った見せ方は上手いかもしれないけど、
 やっぱり再度会いに行くっと言ったら、ズボッとカッパエガちゃんに会いに行ってほしかったなぁーって。
 剛くんなら、無謀にも行ってくる!って言ったら、きっと本当にすごい勢いで会いに行って、
 反対にエガちゃんを驚かせそうな気がして 五歳児最強なのでねぇー。

 今回のぷっすまのテロップに、初めてちょっと突っ込み入れたくなっちゃいました。
 やっぱり、ぷっすまに怒鳴り声はいらないし、下手な小細工もいらないし、
 ナチュラルに楽しむナギスケとゲストがいてくれたら、それだけで楽しいと思うので、
 本当に怒って、怒鳴っていないのはちゃんとわかっているけど・・・見せかけでもいらないかな・・・。
 ぷっすま見てだって、和んで、笑って、大笑いして、で、癒されて!ニコニコして寝たいのでねぇー。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

かっぱは奇跡をおこす?

こんにちは。写真は届いたようでなによりです。しんごファンの方が送ってくれました~。本当はもっとあったそうなんだけど、なんか慌ただしく出されてしまって取れたのはあれだけだったんですって。でもとっても奇麗でしょ~。ちょい期待度upです~ちょいだけね!ww笑)。
ぷっは、先週よりはよかったかな(^_^;)。どの番組を見ても、ちゃんと事前勉強をして流れを読んで自分の立場を理解してふるまっているなって思います。だからこそ、ぷっぐらいはなぎスケに乗っかってユルユルしてほしかったかな…。きむらたくや(ひらがな!)になって遊んでほしかったかな(*^_^*)。
まあ、えがっぱが、最初相撲で押し倒した時は、よくやった!って思ったのは秘密です~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。写真見入っちゃってます。カッコ良さにドキドキですv-345
はい。恋愛物は苦手なのですが、この写真見ちゃうと期待しずにはいられないですよね。楽しみですね!

ぷっすま。面白かったのは面白かったのですが・・・な感じで。
ぷっすまではなくて、スマスマでゲームをしている感じにも見えたりして。
でも、エガちゃんが出たら、やっぱりそこはぷっすまだなぁーって思ったりv-410
そうなんですよね。しんごくんの時も思ったのですが、もっと身を任せちゃってもいいのになぁーって。
兄さんは、ぷっすま好きでいてくれるみたいなんで、嬉しかったのかも!ですね。
そうなんですよね。帰れま10とか、ぴったんこカンカンとか、面白かったです。研究してきてましたよね。
帰れま10、出ている芸人さんがいいともメンバーだぁーてそこも楽しくて!
金曜日はオリラジもオードリーもいて、金曜日メンバー仲良いはずだぁーって思って見てました。
エガちゃん、頑張ってましたね。テレ朝で見る、ゲストも男ばかりの番組でのエガちゃん好きです。
それに、剛くんと絡んでいる時の、あの嬉しそうなエガちゃんが好きだったりしますv-410

お返事です。

Mさん、コメントありがとうございました。
吾郎さん、良い味出しているんですよね。役者としても、いろんな役に挑戦して、それがハマっていたり。
普段の吾郎さんは、とってもおちゃめで、かわいい人だなぁーって。そこが、好きなんですよね。

エガちゃんのパワー、もう楽し過ぎますよね。エガちゃんがきたら、そこはぷっすまなのかな?っと思いつつ、
でも、やっぱりちょっといつものぷっすまの空気ではないかな?と思ったり。
私は、ナギスケのあの二人の空気感がすごく好きで、あの二人のあの空気感いっぱいのぷっすまが好きなんで、
楽しかったのですが、Mさんと同じでちょっと違和感を感じちゃったのですよね。
ゲストの方を立てるのがMCで、番組としてはゲストをメインにするのは当たり前かもしれないのですが、
どんなゲストの方が来られても、いつの間にかいつものぷっすまの空気に馴染んで下さって、
普段見れない顔が見えたり、いつも見れない姿を見て、こんなかわいい人だったんだぁーとか、
イメージが変わったりするので、今回もスタッフさんそんなに張りきらなくて普通に迎えても良かったのでは。
なんて、ちょっと思ってしまったり。せっかく、兄さんはぷっすますっごく見ていてくれるようなので、
いつも通りで迎えたら、これいつもテレビで見てる感じだぁーってなったりしなかったのかな?っと。
ナギスケが、アウェーになっているようにも見えたりした時があって・・・。ちょっと寂しかったりして。
今週、エガちゃんが来てくれて良かったです。エガちゃんの頑張りに、ニコニコ笑顔になれたので。
来週も、楽しくぷっすまを見ましょうね。ナギスケ、二人の空気、掛け合い、最高ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。

ぷっすま。エガちゃんが居たら、そこはもうぷっすまなのかもしれないですね!
スマスマでは、エガちゃんとは絶対に絡めませんもんねv-411
ぷっすまの、普段のゆる~いナチュラルな感じが好きだったりするので、
ちょっと、いつもと違うなぁーって感じてしまったのかな?っと、もっと自然に普通で良かったかな?って。
ぷっすまに来ると、ナギスケやスタッフさんの空気で、どんなゲストの方もぷっすまの空気になってくれて、
そこで普段見れないゲストの顔が見れたりして、それが良かったりすると思うので、
せっかくなので、迎える側ももっと普通に迎えて、兄さんももっと身を委ねてくれちゃって、
ぷっすまの、あのゆる~いナチュラルな空気をもっと楽しんで欲しかったかな?っと思ったり。
そうですよね。ぷっすまでは、いつもの流れを大切にして、楽しい雰囲気を大切にしていしていますよね。
器用ではないので、それを上手く見せることはないのですが、そんな剛くんだから好きだなぁーって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

