Latest Entries

スポンサーサイト


家に地デジカくんが・・・。

冬のサクラの予告を見ました。
涙を流す剛くんが、とっても切なくて、でもとっても綺麗で。期待しずにはいられなくて。
来年が、本当に楽しみでしょうがないのです。
任侠に、僕妻に、冬サクに、役者剛くんがたくさん見れることが本当に嬉しくて。
どの役も、雑誌や、予告を見ると、ひたすら待ち遠しくて、早く見たくて。
来年早々、嬉しくて毎日叫んじゃっていそうです 幸せですよねぇー


兄さんの、ヤマトの番宣での行列、兄さんが楽しそうで面白かったです。
前に帰れま10を見ていた時に兄さんを見て、娘がこの熱さどこかで見たことあると言いだして、
スポーツの解説している人で、熱い人いるよね?って、その人と同じ熱さだぁーって
松岡さんのことを言っているみたいで、あの人も熱いけど、兄さんも熱いよね!っと、
ひたすら関心してました。緊張でオエオエ言っていた若林くんにみんなで大笑いしたり、
半端ない緊張感だよねぇーって、ドキドキが伝わってくるようで、当たれーっと一緒に祈ってみたり。
オリラジとオードリーと、金曜日いいともメンバーが何気にいっぱいで、それを一人喜んでました



そして、今日、息子がサンタさんに頼むプレゼントが決まらないからおもちゃ屋さんに行きたいと言うので、
一緒にお買い物に!あれこれ見て、無事に決まったので、では帰ろうか!っとなった時に、
何気にゲームの前を通ったら・・・クレーンゲームに地デジカさんが居て!!
普段、クレーンゲームとかは全然しないのですが、思わず地デジカは取らなくては!っと頑張ってきました。
500円で6回挑戦できるクレーンだったのですが、最初の500円ではビクとも動かず、
お店のお兄さんにコツを聞いて、再度挑戦してみることに。でも、全然上手くいかず全然動かなくて
で、またお兄さんにどうやって取るのぉーと助けを求めたら、お兄さん優しい方で、
地デジカを取りやすい位置まで、ギリギリの、もうちょっと触れば落ちるのでは?の場所に移動してくれて、
なので無事に、地デジカを持って帰ってくることができました。
お店のお兄さんに、お礼と、無事に取れたことを伝えに行くと、お店のお兄さんとってもいい人で、
「良かったです。一緒に地デジカ連れて帰ってほしかったので、無事に取れて。」っと言って下さって
大きさがちょうど良くて、アンテナ入れると60cm位で、大き過ぎず小さすぎずで、かわいいのですよね。
今、何気に普通に電話の横に立ってます子供達も地デジカがすっごく好きなので、大喜びです。
地デジカ君は、癒しキャラだなぁーっと。家ではとっても人気者の、地デジカ君なのです 

地デジカくん。



コメント

見たよ見たよ

こんばんは。ぐっと寒くなりました。
関東は今日朝から雨でとっても寒いです。布団が恋しくてたまんないです…ぐすん。
で、もって、祐さん、たすくさんなんだって。ゆうさんかと思っていたから、ちょいびっくり。でもたすくなんだと思ったら、ちょい「たすくさん」と呼んでみたくなります♪ちょい楽しみ&期待度たっぷり。その期待はつよし君と同じラブシーンかな~。もちろんキスだけじゃねえ…私は納得しないよ!!!(笑www)。キスだってライトなのは…ダメよ(笑www)。大人のラブシーンなんだからねえ~(`´)、激しくても困るけど…。
地デジカのアンテナが…でも可愛い!!欲しい!!。ですがすでに千円をつぎ込んであきらめてます…こちらは500円で2回できるのだけど、甘くないです…でもがんばる!
前の記事を見たのだけど、ブルーがとっても奇麗ですね!薄いブルーとのコントラストもかわいくて、やっぱり娘さんが考えただけあるなあ~。おしゃれだなって感心しちゃう~。私だときっと地味なグレーとかになっちゃうんだよね(笑www)。

あと半月で今年もおわりです。いろいろな活躍のあったつよし君です。映画に開局記念ドラマにライブに舞台にその他のSP番組もほんとうに盛りだくさん!確か年初めに今年はじっくり仕事に取り組むとかお気楽に載ってたような…でも、忙しさはいつも通りなんだよね。温泉に浸かって1日でもゆっくりできる日があるといいよね。

.

地デジカ可愛い。私も欲しいけどUFOキャッチャー苦手なんですよね。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
本当に、最近は布団が恋しくて起きるのが大変です。ずーっと布団の中にいたいですv-410

私も、祐さんと書いてなんて読むんだろうっと思っていたら・・・たすくさんだったんですね!
たすくさん、良い響きですねぇー。いまから、本当に期待タップリですv-411
今回は、二人が結ばれることは難しいのですかね?切ないストーリになるのかな?っと、
予告の二人のセリフに、もう切なくなってきてしまっています。手をつなぐのもやっとの二人かもですかね?
それにしても、二人の並び二人ともがすっごく透明な感じがして素敵ですよね。1月が楽しみです。

地デジカ、アンテナはとってもユルユルな感じなんですよ。すっごくその部分も含めて癒し系です。
500円で2回だと大変なことですよね!私だったら、いくら使うことになっていたのか・・・。
今回、たまたまそのゲームコーナーがイベントをしていたようで安くできたみたいで。
なので、運が良かったのと、お店のお兄さんがとっても優しくてほとんどお兄さんが取ってくれた感じです。
是非、お店の人に聞いてみて下さいね。優しいお兄さんなら、取りやすい場所に置き直してくれますよぉー。

ありがとうございます。毎回、いろいろと装具の色を考えるのですが、毎回すっごい色になってしまってv-411
今回の装具は、一年後の受験シーズンも履くだろうということで、珍しくちょっと落ち着いた配色に!
装具屋さんの、「受験なら紅白で、おめでたい演出がいいよねぇー。どう、糸は赤にする?」ッとの一言で、
糸は、ちょっと派手目な赤になりました。装具屋さん、とっても良い方で楽しく履けるように考えて下さって。

そうですよね!今年は、じっくり・・・と初めに言ってましたよね!
ちょっと、間を開けて行くのかな?っと思ったのも、初めだけで本当に今年も走り抜けましたよね。
来年こそ、ちょっと自分の時間も持てると良いですよね!
やっぱり仕事ばかりより、日常の生活の充実も、このお仕事にはきっと大切だと思うので。

お返事です。

yuuさん、いつもコメントありがとうございます。
私もです。クレーンゲームをほぼしたことがなくて、子供にも取っても置くとこないから!っと、
いつも言っていて、やらせたこともなくて・・・なのに自分がほしい物になるとついついしちゃいましたv-411
お店のお兄さんが本当に良い方で、3回も呼んでしまったのにニコニコと取り易い場所に置いて下さって、
ココを押したら取れますから!頑張って下さいね。っと最後には言って下さって。
ほぼ、お兄さんが取ってくれた感じですv-410 

.拍手コメントのお返事です。

14日に拍手コメントを下さった方、ありがとうございました。
地デジカ、家にやってきました!すっごく癒し系で、見るとニコニコしちゃいます。
そうなんですよ!結構大きいので、子供達は喜んでます。抱き心地がいいーっと。

冬のサクラ、とっても楽しみですよね!私も、冬ソナから・・・は、いらなかったかな・・・です。
ブランチ見れてないんですが、職人剛くん良い感じなのですね!楽しみ過ぎます。
私も。手って好きなんですよね。キュンキュン、一緒にしちゃいましょうねぇー。
(お名前が無かったので、お返事が拍手コメントを下さった方になってしまいました。
もしよろしかったら、お名前入れて頂けると嬉しいです。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

