Latest Entries

スポンサーサイト


あれもこれも、これもあれも。

久しぶりに書いているような・・・。
最近は、日中は大掃除したり、知り合いの家にお邪魔して赤ちゃんをずーっと抱っこさせてもらったり
今日は、年賀状用のウサギの版画?をしてみたり、紙粘土でウサギを作ったり、人生ゲームをしたり。
人生ゲーム、薬局のポイントでもらえることが分かり、ゲーム機ばかりしているので、
たまにはこういったゲームも楽しいかもね!っと言うことで、ポイントと交換してもらってきて。
薬局、今は娘のガーゼとかテープとかもろもろいるので、月に2万位は薬局代で使っているし、
それに、ポイント5倍デーの時にしか買わないので、ポイントたまり放題で
子供が寝てからは、昼間に録画しておいた僕の生きる道を見たりして。
何度見ても、ちゃんと見たくなるのですよね。見だすと吸い込まれて、目が離せなくて。
なので、ついついブログから遠ざかっちゃっていました。

そうそう大掃除、いつもは年末にしているのですが、このところ毎年義父と義母と掃除の日がかぶり、
外掃除をしてると、あれこれちょっとばかり言われるので、それがちょっとなかなか大変で、
旦那は使えないし・・・子供達は手伝ってはくれないし・・・で、一人で二人の相手はしんどくて
なので、よし!早めにして時期をずらそうと早めに始めたのは良いのですが・・・
義父も今年は早めに掃除始めていて、結局一緒の日に外掃除をしていたという!!
初め、義父は裏からしていたので全然私は気付いていなくて、今日なら大丈夫だろう・・・と始めたのに、
ちょっとしたら、「あれ、一緒だなぁー。わしも今日は外周りの大掃除だ!」っと、
そのうち、一緒に表の掃除をすることになっちゃって・・・いやー息が合うと言うのか笑えたぁー
せっかく早く始めたのに、今年もあれこれ言われながら一緒にしたのでした!そう言う運命なのですよね。
まぁ、無事に外掃除も終わって、小言も愚痴も無事に上手く?何気に流せれたので一安心なのです。


そして、剛くん情報はつよ友さんに助けて頂いて、テレビをチェックしたり、雑誌をチェックしたり。
今日は、息子の冬服を買いに行きがてら、本屋さんに寄ってもらい雑誌をお持ち帰りしてきました。
どんな本が出てるよぉーとか、これ良かったよぉーっと教えて頂いていたので一直線に見に行って!
どれもこれも見ちゃうとほしくなるのですが、全部は買えないので頑張って絞って買ってきました。
ピクトアップの剛くんの写真を見た時に、これは絶対に買いでしょう!っと、すぐに息子に渡したり、
もう、何ページしか載ってないから・・・とかじゃないのですよね、一目惚れしたら買っちゃいますよね。
さっき読んでいたのですが、竹内さんのインタビューもあって、とっても嬉しいことを言ってくれていて、
やっぱり買いの本だったんだぁーって、剛くんの写真を見てはニコニコしちゃっているのでした。
スマスマも、ぷっすまも見ました。金スマの味ご飯三昧を見て、今日の朝は味ご飯にしてみたり。
スマスマのワンピース王者決定戦?ワンピース好きなので、セリフを全部は覚えてはいないのですが、
大体はやっぱり覚えているのですよね。ワンピースの良いところは、死なせないこと!だったのですが、
白ひげとエースが・・・で、もうねぇー本当にいまだに娘に「エースはなぜもういないのよぉー。っと
「もしかしてさ、ブルックみたいにヨミヨミの実を食べてたとか!」っと言うと、
娘に、「それは絶対にないから!エースはメラメラの実を食べてるの!」っと言われる始末で・・・。
わかってるけど、エースがーエース良い兄ちゃんだったんですよ。って、何を熱く語っているのか
マンガ好きなので、案外アニメも正直声のイメージが違ったりすると見れなかったりするのですが、
ワンピースは、まだ声のイメージがそれほど違う人がいなくて、見れるのですよね。
でも、やっぱり本で見る方が好きだったりするので、アニメではあまり見ないのですけどね。

なんだか、久しぶりなのに、いつも以上にまとまりなく、何を書いているのだ・・・ですよね。
明日は、まずさんスマがあって、これからの特番関係はMステもあって、後は何があるのかな?
ちゃんと付いていかなくては!あ!!ソフトバンクの新しいCM始まりましたね。
カッコ良いのに、すっごくかわいいのですよねぇー。慎吾君を撮っている剛くんが嬉しそうで!!
さて、今回はどれだけの種類が出てくるのか?嬉しいけど、追いかけれるのか?頑張ろう。
「あ、SMAPだぁー。」の息子の声が家に響く日々が続くのですよね!嬉しそうな声が
さぁ、今年もあとわずか。張り切って最後まで乗り切っていきたいと思います。
寒くなってきたのと年末やっぱり忙しいと思うので、皆さんも風邪など体調には気をつけて下さいね。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは。
ほんとに 気ぜわしい時期になってきました。
早くに 大掃除始めたんですね~。
気楽な独り身ではあるけれど
自宅+自分ちと 居住スペースが 2ヶ所あると
掃除ヶ所も 2倍なんですよね~…当たり前(笑)
とか いいつつ
毎年 どちらも中途半端で
片付かないまま 年越しですけど(^-^;
親も年だしね 自宅の掃除も
率先してやらなきゃいけないんだけど
なかなかできない 親不孝もんです。

雑誌ラッシュ!
嬉しいけど 私も なかなか追いつかなくて~(*_*)
どれを買うべきか ほんとに悩む。
でもやっぱり
記事の大きさや ページ数でなくて
ピンときたものを 買いますね。
…って 気付いたらほとんど買ってしまってて
お財布 悲鳴~{{(>_<;)}}
まだまだ いろいろ出るので
悲鳴あげながらも 楽しみです。
(そういえば シネマズマガジンは 手に入れられましたか?)

さぁてと
私も だらだらしていないで
ぼちぼち動きます!
さんスマまで ペース上げて行きまーす(^^)

また来ますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
お疲れ様です。本当に、年末はなぜか気持ちまで忙しないと言うのか、落ち着かないですよね。
お!!スマショ入れたのですか!写真、見てこられたのですね。良いですねぇー。
本当に、雑誌の写真や、予告を見ると、ちょい期待しちゃいますよね!
剛くんの役が、仕事場での写真がやたらと男らしくて素敵で、それだけで期待しちゃってます。
王道のラブストーリー、いろいろと期待しつつ楽しみに放送日まで待っていたいと思います。

雑誌、そうなんですよ!全部買ってしまうと大変なことになるので、厳選して買わないと!ですよね。
ピクトかなり写真が気に行って、記事も読まずに息子にこれは絶対に買うから!っと渡してましたv-411
値段を見ると買うか?悩んじゃいそうだったので、値段も見ないでこれはすぐに買いだぁーって!
フリーペーパー、ありがたいことに見せて頂けました。こちらでは絶対に手にできない物なので、
感謝感謝で見せて頂きました。本当に、写真記事もよいのですよね。無料でこれ!ってかなりお得ですよね。

お!ご覧になったのですね。最後、本当にいらないですよね。
剛くんが頑張っているから、頑張りが伝わって、スタッフにもすごく伝わっていると思うのに、
最後のあれに向かって、スタッフはいたんだと思うと・・・また切なくて。
申し訳ないです。この部分が、ちょっとあれかな?っと思いまして、そのまま承認待ちにさせてもらいました。
私も、家で同じことができるので、全然大丈夫なのですが一応は・・・なのでこのままにさせて下さいね。
すみません。

さんスマ、まだ見れてないんです。ボランティアチームの忘年会に参加していて、リアルタイムで見れなくて。
さんスマだけは、リアルタイムで見ないとどうにもちょっと勇気がいりまして、なかなか見れなくてv-411
ゆっくり、いつか見たいと思ってます。さて、見れるのか・・・さんスマ。
大掃除、家の中もしなきゃ!なんですが、外と台所をしたらもうなんだかやり切った感があって。
家の中、大変なことになっているのに、そこからは思わず目をそむけちゃってますv-411
任侠予告、テンションアップアップなのですね!こちらでは、まだ予告が流れてなくて・・・。
ひたすら、放送日を楽しみに待っていたいと思います。

お返事です。

めるさん、コメントありがとうございました。
同じくです!外と台所をしたら、もう大掃除頑張った気になっちゃって、あとは中途半端で・・・。
なかなか、全部を大掃除しようと思うと、大変ですよね!毎日、ちょっとずつしていれば良いのに、
主婦なのに、全然片付けも上手くならないし、掃除も要領悪いしで、どうしようもない家になってますv-411

雑誌、どれもこれも剛くんの写真のビジュが良くて困ってしまいますよね!
そうなんですよ!やっぱり、これだーって思ったら買わずにはいられないですよね。
買わずに帰っちゃうと、きっと後々気になり過ぎて夢にまで出てきちゃいそうなんで、
これだーっと思ったら、買いでしょう!っと、値段は見ないようにして息子にどんどん渡してましたv-411
心配して下さって、ありがとうございます。シネマズマガジン、見せて頂けました!!感謝感謝です。

さんスマ、まだ見れてなくて。今年はどうだったかな?
リアルタイムで見れないと、なかなかちょっとさんスマだけは見るのに相当な勇気がいりまして・・・
なので、いつか見たいと思いつつ、まだちょっと先に見ることになっちゃうかも!です。
私も、お邪魔させてもらってます。妹さんのDVDの話に、ニコニコしちゃいました。
セリフが言えるようになっためるさん、素敵ですv-410

お返事です。

Mさん、コメントありがとうございました。
日常生活を、それも文章まとまらず書いてしまいまして・・・読んで下さってありがとうございました。

スマスマ。ビストロの慎吾君、優しく受け止めていて、それで笑いにかえていて楽しかったです。
松下さんも、慎吾君があの対応して下さって、安心したんじゃないかと。笑顔が素敵な慎吾君なのです。
ぷっすま、通常に戻りましたね。そうですね、ちょっとマッタリし過ぎ?ですが、それがぷっすまですよね。
ユースケさんの話に、ちょっと違う話でスーッと側によって話しだす剛くんに笑ってしまいました。
ユースケさんも、それを突っ込む訳でなく普通に応えてくれているのがナギスケだなぁーって和みましたv-410
鍋、普通な感じの二人が良いですよね。奥さんに・・・そうかもですね!二人が自然なのが良いのですよねぇー。
ユースケさんと永作さんの舞台言ってこられたのですね。
朗読のような舞台なのですかね?一度、ユースケさんの舞台も拝見したいのですよね。
役者ユースケさんは、また役に自然になっていて、ユースケさんであって、役そのもので。
ユースケさんの、あの自然な演技が好きなのですよね。Mさん、素敵な一日を過ごされて、良かったですねv-410

はい。来年は、ナギスケともに忙しい年の初めになりそうですね!ドラマ、楽しみましょうね。
ドラマでは、役になり切っているナギスケを、ぷっすまではグダグダゆるゆるのナギスケを楽しみましょうね。
はい。ありがとうございます。僕妻、私は何回観に行ってしまうのか?ですv-410
たくさん楽しみがあって幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、気を使わせちゃいまして・・・。
私も、一緒のことしちゃっているので、私は全然大丈夫なのですが一応ってことで。
ありがとうございます。見れましたぁー。いやー、カッコイイですよねv-345
本当に早く、彦一に会いたいですね!

さんスマ、ふくとみさんのコメントを見て、無事に見ることができました。
本当に、SMAPの連携は素晴らしかったです。SMAPが品があるので、何とかなっているかな?で、
番組としてなんとか成り立っているように思いました。それにしても、剛くんカッコかわいかったですv-398
吾郎さん、頑張ってくれてましたね。あんなに頑張ってくれていたのに・・・罰ゲームはいらないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

