Latest Entries

スポンサーサイト


今回も・・・あれもこれも。

雑誌、買ってきましたぁー。
またまた教えて頂いて、メモメモして本屋に行って。
初めに、FLIXを手に取り中を確認すると・・・すっごく素敵な剛くんと結子ちゃんがいて。
これは買いでしょうぉーっとすぐに買うことを決めたのですが、スクリーンと大人ファミで悩んで。
スクリーンの剛くんの写真がまたまたすっごく良くて、すっごくカッコ良くて。
大人ファミの方は、紐で縛ってあって中身が確認できなくて、でもさすがに3冊はきついなぁーっと。
で、つよ友さんでオトナファミも買った方がいたので、どんな感じですか?っと聞いてみたら・・・
剛くんがゲームの話をしているということで!それなら、ゲームの話をしている剛くんを買おう!って
ゲームの話をしている時の剛くんは、間違いなく熱いのでね!それが読んでみたいなぁーって。
で、FLIXとオトナファミをお買い上げして帰ってきました。
ゲームの話をする剛くん。やっぱり、とっても楽しそうで、熱くて、面白過ぎるのです!
私も、ゲームは好きなのでね、その気持ちがわかると言うのか 
wiiに昔のゲームを落として、昔のゲームは単純で面白いんだよぉーって子供達に熱く語ってるんで。
家には、いまだにファミコンやスーファミ、PSに、PCエンジンの本体があってできたりするんです。
嫁入り道具に、普通にゲーム機本体を持ってきたという!あ!カード入れ替えのも持ってきたぁー
ゲーム好きがこうじて?中古ゲーム屋さんで働いている時に、安く売ってもらって揃えちゃいました。
あ、でも剛くんみたいに徹夜でとか、毎日とかは、さすがにしてなかったのですけどね。
雑誌の話から、なぜかゲームオタクのお話になってしまいました・・・失礼しました。
FLIXの、剛くんと結子ちゃんの写真、本当にすごく良いのでまだの方は見てきて下さいねぇー。


そして、さんスマ見ました。リアルタイムでは、ちょっと用事があり見れなかったんですよね。、
あの番組だけは、どうしてもちょっと見るのに勇気がいりまして、録画を見るとなると気合いがいって。
なのですが、つよ友さんからの今年の感想を聞いて、見る決心がついたので見ました。
良かったところは・・・さんまさんもSMAPと一緒の位置にいてくれたことかな?
司会の感じでは無くて、一緒の位置にいたことは良かったなぁーって思ったんですよね。
あまり、剛くんのこと知らないと思うので、司会の位置で話を振られると・・・微妙だなぁーっって、
ちょっと思うことがあったので、今回はそれはちょっと安心できたかな?
あ!でも、収入の話の時は、やっぱり剛くんのこと知らないのにそうきた!って思っちゃいましたが。
中居君がフォロしてくれていたので、良かったなぁーっと。そう、この部分ですよ!
良かったところは!SMAPが助け合っていた感じがしたところ!フォロしたり、後ろから押したり
SMAP同士で変に突っ込むことがなくて、変なかぶせがなくてそこはちょっと安心できました。
何しろ、質問がくだらない。そこは、本当にくだらないなぁーって正直思ったのですが、
でも、SMAPは本当に立ち姿が、座り姿が品があっていい男たちだなぁーって感じたたので、
品があるから、なんとかあのくだらない質問でも場が何とか持っていたのかな?っと思ったのでした。
それにしても、珍しい程に吾郎さん飛ばしていたような・・・。がんばってくれていたなぁーっと。
あんなに頑張ってくれていて、罰ゲームって・・・。最後の、あの罰ゲームは絶対にいらないと思うのだけど。
これからも、この罰ゲームが当たり前のになるのですかね?いらないなぁー、罰ゲーム。
それにくだらな過ぎる質問もいらない。っと思ったのでした。年々・・・何がしたいのか?なのですよね。
SMAPがとってもカッコ良くて、剛くんもすっごくカッコ良くて、すごく誠実に落ち着いて応えていて、
機転?とんちも聞いていて とっても男前な感じで素敵だったのでそこは本当に良かったです。


そして、スマスマ。めちゃイケ、見ましたよぉー。岡村さん復帰の時。
めちゃイケメンバーが、誰よりも矢部さんが本当に嬉しそうで、矢部さん見ていて泣けてきたんですよね。
無事に岡村さんが戻ってこれて良かったなぁーって思いながら、しみじみ楽しく見ちゃいました・・・が、
兄さん、もう良いかな?って、ちょっとそこだけ突っ込んで見ちゃいました。
包み隠さずと、話題をどこにでも何にでも入れる!とでは、ちょっと違う気がするのですよね。
兄さんの、メンバーに影響される人がいるので・・・な言葉、
いえ、全然影響されるメンバーはいないから!大体、もう本人の方がウォーキングした人よりも、
ふんどし姿で、草風呂入浴で、誰よりももう見せちゃったいるんだから、今さら影響されないよぉーって
まだ、剛くんは最近のことだからこれはしょうがないにしても・・・そのたびに一緒に巻き添えを食らう、
吾郎さんには申し訳ないなぁーっとも思うのでした。もう、良いんじゃないかな?っと。
隠す必要はないけど、事あるごとに話を持ってくる必要もないかな?っと思うのでした。
うた。アルバム曲が、ようやくきましたね!あ!ライブDVDを買った方、着ボイス取りましたか?
私、すっかり忘れていまして、昨日、ようやく無事に携帯にいれたのでね。
25日の23時までなので、買ったけどまだのかたは是非早めに入れて下さいねぇー。


ぷっすまぁー。ブーツに、パーカーに食いついている剛くんがかわいかったぁーです。
ちょっと先が見えているだけで、自分の欲しいブーツだとわかる剛くんにはビックリなのですが、
本当に、好きなんだなぁーって メチャメチャ欲しいんだろうなぁーって
神保さんも、白石さんも素敵な方達でしたね!昼ドラ?何かの番宣番組に神保さん見た時に、
すっごく楽しい方で、すっごくノリのいい方だなぁーって思っていたのですが、
ぷっすまでも、落ち着きながらもぷっすまの空気にしっかりハマって下さってとっても楽しかったです。


また今回も、ちょっとちょっとダラダラとまとまりなく書いてしまいました。失礼致しました。
年末に向けて、気合いを入れて行きたいと思います。ファイトなのだぁー!!



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
はい。ご配慮頂いて、ありがとうございます。では、今回はそのままにさせて頂きましね。

兄さん、タイミングが・・・っと言うのか、言いたくなるのか?案外挟んでくれるのですよねv-411
それも、ここでなのか・・・っという部分で持ってくるので、今回はちょっと剛くんも僕?見たいな
ビックリした顔していて、慌てて岡村さんの所に寄って行って。ちょっと、赤くなっていましたよね。
忘れてほしいとか、触れないで!とは思ってはいないのですが、脱ぐとかですぐに反応されちゃうと・・・
これからもちょっと怖いなぁーっと。それに、脱ぐでダメなんてことはないですよね。
もう、ふんどし姿やお風呂にテレビで入っちゃってますもんね!タブーが無過ぎて怖いくらいですよねv-411

息子さん、相変わらずイイとこついてきますねぇー。私も、こんな企画で良かったら、考えられるかも!
大体、何がしたいのか?よくわからないのですよね。本当に、ただSMAPを落としたいだけなのかな?とか、
ついつい思ってしまうほどに、品がないし、質問はくだらないし、ゲストも突っ込める人が少ないんで、
SMAP君達に品がなくて、上手く話を自分たちで広げられなかったらどうしようもなくなってましたよね。
それに、あんな質問をしなくてはいけなかったゲストの人達もかわいそうだなぁーっと。
あの番組で、得した人っているのかな?なんて、ついつい思ってしまいました。
息子さんの案、良いかもー。それこそ、ゲストはいらないのでさんスマだけで話してくれた方がいいかも。
でも、さんさんがいると・・・あまり知らないのに、そうやろ?とか言って勝手に決めちゃいそうで、
それはそれで、ちょっと怖い気もしますかね?うーん、普通にSMAP5人でコタツでお話が一番かも!ですv-410



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
さんスマ、なんともくだらない質問ばかりで、よく番組がなりたったなぁーなんて思っちゃいましたv-410
答えにくいと言うのか・・・これを聞きいてどうなるんだろう?っと、思ったり。
そうなんですよね。キスも、どうなんだろう?っと思う部分もあったのですが、
まだちょっと、品があって、それほどいやらしくはなかったから良かったのかな?っと言い聞かせてみたりv-411
さんスマは、ちょっと私的にはいつも微妙なので、見るのに気合いがいりまして。
録画してあるのですが、見返すことはあまり・・・全然毎回ないのですよね。でも、録画しちゃうのですが。

私も、めちゃイケのナイナイの二人のハグには涙が出そうになりました。
矢部さんが、凄く照れていて、それでいてウルウルしているのがわかって、良いハグでしたよね。
兄さんは、許して無いとかではないと思うのですよね。ただ、それほど気にすることじゃない!っと、
反対に思ってくれているから、ああやって話題に出すのかな?っと。
兄さんの性格だと、心から許してなかったら冗談でもあの話題には触れないと思うのですよね。
言葉に出す時に、思いっきり許してないことが態度にも出そうな気がして。
ただ、言いたいだけと言うのか・・・今回に関してはすごくいいタイミングで言ったぞ!な感じで、
ちょうど、岡村さんの復帰もあったので、それも絡めて言いたかったのではないかな?っと。
でも、復帰は復帰でも、二人と岡村さんとではだいぶと意味合いが違うので、あそこから話を振らなくても、
もう少し、話の持って行き方があったんじゃないかな?なんて思ってしまって。
剛くんはまだいいのですが、もう吾郎さんは勘弁してもらえないかなぁーっと。

Mさん、すみません。コメント、最後まで入り切らなかったみたいで、途中で切れてしまっていて。
Mさんのコメントの、「話の流れで、そう言えば剛も・・・。」部分までしか読めてなくて。
最後、どうMさんが書いて頂いたのか、ちょっとわからなくて。
なので、お返事がちょっと書いたことと微妙に違っていたらすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

