Latest Entries

スポンサーサイト


今年一年、ありがとうございました。

今年も、あとちょっとで終わりですね。
一年が、本当にどんどん早く過ぎて行っているような・・・。

子供たちが、冬休みに入ってなかなか自分の時間が取れずテレビも録画するものの見れず。
冬休みに入ってからは、病院に行って、病院に行って、娘の囲碁大会に行って、
年賀状を書いて、また病院に行って、そして、実家にも行ったりしていました。
私の父が囲碁を打つのですが、私や姉に一生懸命囲碁を教えてくれたのですが、どうにも覚えられず、
なので、家の娘が囲碁を打つようになって一度対戦させたいなぁーっと思っていたのですが、
ようやく、今回帰った時に父と娘の囲碁対戦が実現して、父が嬉しそうにしてくれていて、
お!親孝行してるかもっと、囲碁を打つようになった娘にありがとーっと思ったのでした。
父の誕生日のお祝いも、久しぶりに私も参加してお祝いできたりして、
娘二人に、孫4人に囲まれて、誕生日の歌とケーキを一緒に食べて嬉しそうにしている父に、
父も年を取って、丸くなったなぁーっと思ったのでした。嬉しそうにしている姿なんて、
自分たちが子供の時には、見ること無かったんでねー。孫はかわいいのかね?っと、姉と話しておりました。

また、いつものことながら関係ない話からはじまってしまいました。
明日もちょっと書けそうになかったので、挨拶を!っと思って出てきたのに・・・失礼致しました。
剛くんの番組、いいとも特大号のテレショの小窓だけはなんとかリアルタイムで見ることができました。
小窓に映る剛くんが、太田さんの話に嬉しそうに、楽しそうにしている姿が、かわいくて&カッコ良くて
ちょっと困ったように笑う剛くんが、すっごく好きだったりするのですよねー。
雑誌は、ちょっとチェックできていなくて、早く本屋に行かなくては!なのですよね。
明日は、紅白にCDTVがあるのですよね。そうだ!紅白大トリなのですよね。
映画の前売り、姉一家にプレゼントしてきました。映画やドラマの番宣が来年早々から始まるのですよね。
全部把握できているのか?録り逃しないかなぁーっとちょっとドキドキです。

今年も、本当に剛くんが走り抜けてくれたおかげで、自分も頑張れたように思います。
ついつい、ちょっと忙しい日が続くとゆっくりしようーとか思ってしまうのですが、
剛くんの舞台が観たい!っと張りきれたり、コンサートに行きたいと頑張れたり、
自分の目標もできたりしてね!やっぱり、楽しみがあるとそこに向けてやるぞーっと思えたりして。
たぶん、剛くんがいなかったら、自分のことで外に出ようとか思わなかったと思うのですよね。
旦那の親と一緒に住んでいるのもあるんですが、あまり自分の用事で出歩くのはどうなの?って、
思う部分があったりするのでね!でも、剛くんのファンになったことで、この日だけは、
これだけは自由な時間を下さい!って言える自分がいて、自分の時間を楽しんでいる私がいて。
楽しんだ後は、またよし!行くぞぉーっと、家のことを頑張れたりして。良い時間を過ごせれて。
今年も、本当に本当に剛くんに助けられたなぁーっと思うのでした。
来年も、無理しないようにボチボチ剛くんを追いかけていけたらなぁーっと思います。

今年、こちらに遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
拍手に、コメント、本当にありがとうございました。元気をいっぱいもらっていました。
来年も、また一緒に剛くんをSMAPを応援していけたらと思います。
また来年も、グダグダのブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
では、良いお年をー



コメント

よい1年でした

こんにちは。いよいよ今年も終わりですね。いろんなつよし君活動ができたことは本当にうれしいかぎりです(@^^)。来年もスタートダッシュが早いですが、がんばって付いていければなと思いますね。
「やはり責任のない子育て(孫育て)はいいなあ~」と、よくうちのじいちゃんは話してます(笑)。確かにそうかも(^_^;)。甘くはないけど叱ることも少ないですし、なにより全面的に孫の味方でいつも笑ってます。そんな我が家のジジババ様もやはり寄る年には勝てないというのか心細さも出ているかな…なるべく孫たちにも会わせないとと思ってます。
TV、ライブ、舞台、CMと多方面で活躍してくれたおかげで乗り越えられたことが私も沢山あります。来年も年明けから特番やら番宣やらSPやらもう沢山で嬉しい嬉しい。これに支えられていろんなことを乗り越えて行ければなと思ってます。
また来年もブログにお邪魔させていただきます。あほなコメントにお付き合いくださってありがとうございます。また、へんなことコメントしてるよ~なんて思わないで(笑)お付き合いくださいませ~。
寒くなってきましたがお体にお気をつけて新年をお迎えくださいますようお祈りしてます。ではでは。また来年~(@^^)/~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年は、本当にいろいろな剛くんの活動が見れて、本当に嬉しい一年でしたね。
今年も、もうCDTVからスタートして、なんだか良い年になりそうな予感がしますね。

孫は、やっぱりかわいいんですよねぇー。家の父親は、気難しい人だったのですっごく怖くて、
何も言い返したりできなかったのですが、孫達はそんなおじいちゃんの姿を全然想像できないようで、
とってものびのびと父に突っ込みを入れちゃってますv-411 それを嬉しそうに聞いている父が、
姉と二人で、あり得ないよねぇーっと、イイねぇー孫達は自由で!なんて話してます。
子供たちをかわいがってくれるのが、娘としてもなんだか嬉しくて。なるべく連れて帰らなくては!ですね。

本当に!剛くんの頑張りに、自分も頑張れたり、笑顔になれたり、本当に支えられているのですよね。
今年も、またまた嬉しい悲鳴を上げながら、無理しないように付いていけたらなぁーっと思っています。
昨年は、へんてこブログに付き合って頂いて、本当にありがとうございました。
今年も、一緒に剛くんをSMAPを応援できたら嬉しいです。よろしくお願いしますv-410

お返事です。

Sさん、いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

今年は、CDTVから始まって、幸せな年初めになりましたね!
今年も、たくさん頑張ってくれるだろう剛くんに、頑張って付いていかなくては!ですね。
昨年は、へんてこなブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
今年も一緒に、剛くんを、SMAPを応援していけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

お返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

はい、ちょっと親孝行できたかな?です。囲碁、教えてくれていたのですが私は全然理解できなくてv-411
娘が囲碁を打つようになって、その話をしたら父が嬉しそうにしていたので、いつか対戦しなくては!っと、
そう思っていたので、それが実現できて、嬉しそうに話しながら打つ姿に良かったなぁーってv-410

こちらこそ、昨年お世話になりました。コメントに元気をいっぱいもらっています。
紅白のSMAPさん達に、CDTVのSMAPさん達のカッコ良さにドキドキしちゃいました。
とっても幸せな年越しを過ごすことができました。頑張ってくれるので、本当に幸せなことですよね。
今年も一緒に、剛くんをSMAPを応援していけたら嬉しいです。
Hさん、今年も素敵な一年にしましょうね!今年も、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

