Latest Entries

スポンサーサイト


もうすぐアニキに会えるのです。


明日は、任侠ヘルパースペシャルの日ですよ。アニキに会えるー。
ようやく、昨日の夜中に再放送中の任侠ヘルパー内で予告が見れたんですよ。
昔の彦一の後に、スペシャルの予告で今の彦一が出てきて、彦一だけどまた違う彦一がいて、
でも、やっぱり同じ彦一もいて、最後はどちらの彦一で終わるのか?また違う彦一の顔があるのか?
任侠メンバーも、ヘルパーメンバーも揃っていて、もうねぇーワクワクドキドキなんですよねぇー。
そしてそして、またその間に入る僕妻の予告がすごく良いのですよねぇー。
どちらも剛くんなのに、全然違う人で、どれもが全て引き込まれるのです。


あ!雑誌またまた買ってしまいました。シネスクとキネ旬を買ってきました。
キネ旬は、表紙を見たら思わず手に二冊持っていて、息子に同じの二冊買うの?っと言われて、
ようやく我に返って 無事に一冊だけ買ってきました。まだまだ買う雑誌があるのに、危ない危ない。
シネスクは、竹内さんとの対談がすっごく良い感じで、すぐに買いでしょ!って連れて帰ってきました。
記事を読んで、いろいろ書きたいことがいっぱいあったりするのですが、また改めて書きたいと思います。



去年、舞台の千秋楽が終わって、剛くんにハガキを書きたいなぁーっとずーっと思っていて、
でも、書きだすとあれこれ書きたくなってしまって、まとまらなくて全然書けなくて出せなくて。
でも、やっぱり去年中にありがとう。だけは伝えたかったので、私なりに簡潔に何とかまとめて
ありがとうの気持ちを込めてクリスマス前には出したのですが、さてもう剛くんに届いているのか?
いつもありがとう。の、気持ちが、剛くんに届いていると良いなぁー。

ありがとうハガキ。




コメント

.拍手コメントのお返事です。

Sさん、初めまして。拍手コメントありがとうございました。
Sさんは、彦一で剛くんファンになられたのですね。
私は、チョナンカン&僕の生きる道の剛くんを見てすっかりハマって、
今もまだ、もっともっとどこまでもハマり続けてます。
絵ハガキ、自分の文章はどうにもまとまりが無くなってしまうので、
一番伝えたい言葉を、絵ハガキでいつも探して送っています。
剛くんには、いつも元気と癒しをもらっていて頑張れる自分がいて、
剛くんに、直接何かをお返しすることはできないのですが、
「ありがとう。」の気持ちだけだけでも伝えたくて、届けたくて。
この絵ハガキにして良かったです。コメントありがとうございました。
グダグダのブログですが、良かったら遊びに来て下さいね。
これからも、一緒に剛くんを応援していけたら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

