Latest Entries

スポンサーサイト


スタジオパークが。ananが。とっても良かったぁー。

スタジオパークとananがすっごく良かったぁー。
スタジオパーク、剛くんらしいと言うのか、剛くんの真っ直ぐな言葉で話していて、
堤さんじゃないけど、本当に飾らないと言うのか、あこれこ言葉を繕いだりしないと言うのか、
言葉がどれもストレートなのですよね。だからこそ、伝わってくるものがあるのですよね。
照れ屋で、照れ屋だからちょっと口下手だったりするかもなのですが、
どんな言葉に対しても一生懸命に応えて、絶対に悪口なんて言わなくて、聞いていて心地いいのです。
メンバーに対して、お仕事を一緒にしている人に対して、ありがとうの気持ちが伝わってきて。

つかさんの話を聞けたのも、今回とっても嬉しかった。写真持ってないから欲しいーって
その剛くんの言葉が、なんだか嬉しくて。良い写真なのですよ。つかさんと剛くんの二人が嬉しいのです。
つかさんが剛くんにどれだけ役者としての、お仕事をしていく上での、
力になっているのか、つかさんとの出会いがあったから今の剛くんがいて、翼を広げて高く遠く、
そして、自分に限界を付けないで、自由に飛んでいる剛くんがいて、本当に素敵な出会いだったんですよね。
本質を見抜いて、心から言える言葉をセリフにして剛くんに渡してくれて、自由に舞台で演じさせてくれて。
つかさんがたくさん褒めてくれたことが、今の剛くんの自信になっていて、宝物になっていて。
もう一度、剛くんと舞台を・・・。この言葉に、泣けてきちゃいました。
剛くんも、きっとそれを願っていたと思うし、つかさんも次を楽しみにしてくれていたと思うので。
じっくり、話が聞けて良かったです。スタジオパークありがとう・・・なのです。

そしてそして堤さんの言葉にもありがとうなのです。
剛くん、堤さんのこと好きなのですよね。それがすごく言葉から表情から伝わってきました。
二人芝居ができたこと。すごく勉強になって、そして良い時間を過ごせたていたのですよね。
堤さんと、また舞台で、ドラマで、映画で、役者として一緒にガッツリとお芝居できると良いですよね。
尊敬できる先輩が近くに居てくれるっていうのは、それは凄く素敵なことで嬉しいことですよね。

それにしても、剛くんが男前で、それでいてすっごくかわいくて、まつ毛がすっごく長くて綺麗で。
惚れ惚れして、ニコニコして見たスタジオパークなのでした。何度も、リピしちゃいそうです


そしてそして、anan。これ写真がすっごく好きです。
剛くんがすっごくかわいくてかわいくて もう、本当にかわいくてかわいくて
表紙を見ながら、中の剛くんを見ながらニコニコしっ放しなのです
今日も、幸せな一日なのです。あー、幸せだぁー。剛くんのファンで本当に良かったぁー



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

.お返事です。

Sさん、拍手コメントありがとうございました。
お返事、すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
スタジオーパーク、本当に素敵な番組でしたよね。
剛くんの素直な言葉が、とっても心に響いてきました。
そうですよね。たくさんの尊敬できる素敵な先輩方がいて、
素敵な監督さんやスタッフさんがいて、一緒に作っていく素敵な仲間がいて。
素敵な先輩が、仲間がいることはとっても幸せなことですよね。

はい。一緒にこれかも剛くんを応援できたら嬉しいです。
今日からは映画が始まり、明日からはドラマが始まりますね。
番宣番組もあって、嬉しい悲鳴を上げっぱなしですよね。幸せなことですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

