Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっと、僕妻の舞台あいさつのこと。

今日は、名古屋と大阪で舞台あいさつがあったんですよね。
昨日までは、明日近くに来るんだなぁーってドキドキしていたのに、今日になったらすっかり忘れていて、
昼過ぎて、何か今日はあったような?っと・・・机の上に置いてった節分の豆を見て思いだして

舞台挨拶に、ツヨ友さんが行かれていて様子を教えて頂きました。
名古屋はドアラが出てきて、ドアラのしっぽがボールになっているのを知って、剛くん受けていたみたいです。
ひつまぶしが美味しいーと言っていて、豆まきは名古屋だけに海老フライになっていたそうです。
あと、皇后陛下に褒めてもらえたことを、とっても嬉しそうに話していたみたいです。
剛くん、皇后陛下が30秒ほど握手をして下さったと話してくれていたそうです。
珍しく、実家からメールが来たようで、剛くんも返信したけどリアクションがなかったそうです 
大阪でも、皇后陛下にほめてもらった話を剛くんしたみたいで、本当に嬉しかったんですよね。
皇后陛下に、僕妻を見て頂けて、本当に良かったですよね!
名古屋の豆まきでは、後ろの方までーっと頑張ってくれていたみたいです。優しいですよね

舞台挨拶のお話を聞けると、いつか私も!っとやっぱり思うのですよねぇー。
明日は、WSでしてくれることを信じて、たくさん流してくれることを願って、
WSで今回は楽しみたいと思います。って、放送無かったりして・・・。
スポーツ紙も見てこなくては!です。
近くに来てくれていたんですよねぇー。会えなくても、近くに来てくれていただけでも嬉しいです

あ!姉が、今日はお友達と3人で映画を見てくれたようで、
とっても剛くんがかわいかったね!っと。剛くんがあの役をすると、本当にかわいいねぇーって。
すっごく話と、二人の雰囲気があっていて、かわいい映画だったよ!っと、メールをくれました。
最後がわかっているだけに、重い気持ちになるかと思ったけど、かわいかったよ!って
私は、朔がせっちゃんに、「エッセイじゃないよ、小説だよ・・・。」って言うあの場面がすっごく好きで、
あの朔に会いたくて、映画館に行きたくなるんだよね!って、姉に言ったら、
姉さんも、あの言い方はまたかわいいよねぇー。剛くんに、本当に役にハマっていたよ!って。
姉さんに、かわいい映画だったと言ってもらって、剛くんのことをほめてもらえると素直に嬉しいのです。
とっても温かい優しい、二人がとってもかわいい素敵な映画なので、たくさんの人に見てもらいたいです。
もう一度、映画館で二人に会いたいなぁーっと、すっごく思うのでした


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

