Latest Entries

スポンサーサイト


剛くんが・・・好きすぎるー。

スッキリと、いいともの剛くんが、すっごくかわいくて&カッコ良くて リピが止まりません。
スッキリで、テリーさんも加藤さんもすっごく優しく迎えてくれて、
加藤さんの突っ込みがいいのですよねぇー。剛くんとの息ぴったりなのですよ。
加藤さん「耳があるのに口はどこにあるの。」」
剛くん「え、口?そうゆうことじゃないですよ。口はないよ!」って。かわいすぎるよぉー
そしてテリーさんが、またすっごく趣味があっているようで楽しそうで良かったです。
ジーパンの話、二人で一時間位話してくれちゃっても良いですよー
剛くんが嬉しそうに話すジーパン話に、それイイねぇーっとノッテ話してくれるテリーさんが嬉しかった。
ノッテくれて、すごいジーパンだと言ってくれる、わかる人に見せるのは剛くんも嬉しいですよね。
イキイキしてきて、すっごく楽しそうで、もうかわいすぎてリピが止まらないのです。
あ!画伯も見れましたね!剛くんの絵は、やっぱり画伯なのですよ。
下手とかじゃなくて、絵心なのですよねぇー。丁寧なの。想像するのが人とはちょっと違うだけで、
手の曲がりが、あり得ない方向に曲がったりしていることはあるのですが、
そこも全体のバランスから見ると、それがあの絵にはありな気がするのですよねぇー。絵心なのです

肝心の本ですが、いつもネット注文をしてしまうので、たまには本屋で普通に買ってみよう!っと思って、
今日、そそくさと本屋に行ったんですが・・・無くて まだ見れてないんですよね。
また、ちょくちょく本屋に見に行って、必ず手にして読みたいと思います。


そしてそして、いいともー。
剛くんの、あの衣装すっごく好きー 剛くん、すっごくカッコ良くてカッコ良くて!!
立ち姿がとっても綺麗でカッコ良いのですよ!こちらも、リピが止まらないのです
すっごくかわいい時は思いっきりかわいいのに、すっごく男らしくて男の色気が漂ってくる時もあって。
かわいくて、それでいてカッコ良くて、5歳なのにすっごく大人の男の色気を醸し出すときもあって。
いろんな表情に、すっごく嬉しそうに笑う笑顔に、こちらも元気をもらっているのですよねぇー。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

げっと…できず

おはようございます。スッキリ面白かったですね。加藤さんってもっと怖いイメージが強い人だったのに、回し方が本当に上手でつよし君も安心してましたね。テリーさんは「なぬ!」と思うことも言う人だけど、ジーパン好きでつよし君と話が合うなら許してやろう(笑)。
本は私も手にしてないのです。仕事帰りに本屋によってみたら「入荷した分は売れ切れました」とか!もともとそれほど多くいれてないようだったけど、まさか売れ切れているとは思わなかったから…。CDもなんだけど本も平積みされているところからレジに持って行って買うのが好き。ネットもいいのだけどお店でというのがやっぱりいいなあ~。でもネットも任ヘルのサントラを発表してすぐに予約したのだけど、発売日が過ぎても送られてこない、そのうち購入もできなくなり、発送中止のメールがきてしばらく手にできないということもあったから…あまり信用してない(笑)。
さてと…明日はいよいよ4話だよ(^_^;)。いい感じでお話が進んでくれるといいね。番組掲示板がちょっと大変だったけど。内容に対して不満を持ってもそれを皆が見ている所で発散しているのは目を細めちゃう。自分のところで書いたり話したりするのはいいのだけど、あれではまるでモンスターペアレントだって……(TωT)。
最初からごたごたしてたから…今ってこういうものなのかな…。寂しいぞおオオ。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
スッキリ、剛くんが嬉しそうで楽しそうで良かったですよね!
加藤さんは、がんばった大賞の時にいつもいいパスを出してくれたりフォロしてくれていましたよね。
テリーさんも、言う時には言うんですが、普段は優しい人ですよねー。
テリーさんと、ジーパン話いくらでもできそうでしたよね!いつもテリーさんもオシャレさんなので、
一時間、ジーパンや服の話とか普通に聞きたいなぁーって思っちゃいました。

本、売り切れだったんですね。私、今日も手にできてなくて、月曜日に本屋に探しに行こうと思ってます。
そうなんですよね。近くに大きな本屋がないので、いつもネットで注文してしまうのですが、
本屋に行って、剛くん関係の本が、ちょっと時間が経っても本屋に何冊かあるのを見ると、
本屋で買えば良かったと後悔していたんですよね。せっかく仕入れてくれたのに売れないと、
次に置いてくれなくなっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配になったりしていたので・・・。
なので、今回は剛くんの名前がしっかり入っているので、本屋で買おうと決めていたんです。
お互いに、無事に本をゲットしなくては!ですね。

明日は四話ですね!予告で、病院のベンチに座っての祐と萌奈美さんとの二人のシーンの、
萌奈美さんの方を抱く、その時の祐の、剛くんの表情がとっても良いのですよね。
予告のその表情を見るたびに、祐さんの表情に見入ってしまっています。
私、今回の番組掲示板見に行ってないんですよね。見に行く時間がないと言うのもあるのですが、
今回は、ブログでもかなり賛否両論があるので、掲示板も同じかな?っと、見なくて良いかな?って。
そんなに掲示板、大変なことになっているのですか?
自分が、剛くんのファンになって、初めてドラマを誰かが出るから見る!っていう形になったんですよね。
もともと、ドラマを見る方では無くて、たまたま見たものが面白そうだと次も見る!感じだったので。
なので、見て楽しいと思えるもの、自分の趣味にあっているドラマを選んで勝手に見ていただけなので、
面白いから、興味があるから見ているので、脚本がどうとか、出演者がどうだとか思うこともなくて。
でも、剛くんのファンになってからは、剛くんが出るから見る!っとなって、自分の趣味とは合わない、
ちょっと理解できない話も、あったりしたのですが、それは見る側の勝手な意見なのですよね。
選んで見ているのだから、面白くないのに見ているのであれば見なきゃいいのかな?って、
ちょっと、極端な話思ったりしちゃう時があって。ファンだから見る。好きだから見る。が、
剛くんには、こんな役合わないとか、こんな脚本では見る気にならないとか・・・。
良いドラマになってほしいと言うよりも、自分の趣味とは違うから気に入らないだけ?とも思えて。
私、案外冬サクのどの役に対しても、すんなりこれはあり得るなぁーって思えるのですよね。
自分の周りに、こういった人がいるからなのかもしれないのですが、普通にあるよなぁーって思えて。
なので、それほど脚本に違和感はなくて、それにどの役の人もすごくハマっているので、
旦那が本当に怖かったり、萌奈美さんを見ていると心配になったり、祐のあの優しさは、
自分のことよりも、家族だったり、友達だったり、周りの人が幸せなことを何よりも願っている、
本当に優しい人に思えて、普通に見ることができているのですよね。リピまではしてないのですがv-411
ブログでも、本当は愚痴は書いてはダメなのかも?ですが、ココは細々としたブログなので、
何百人とか見に来ることはないので、まぁ良いかなぁーって・・・思っちゃっているのと、
自分は、人の意見は人の意見で、そう言う考えもあるんだぁーっとは思うんですが、
だからと言って、自分の意見が変わることはないので、ついつい甘えて書いちゃってますが、
ただ唯一、剛くんの迷惑になることだけはしたくないなぁーっとは凄く思っては書くようにしています。
番組掲示板に、剛くんのファンとして文句を書いてしまって、それが剛くんの為になるのか?
それはちょっと心配なのですよね。どんな役でも、役者として良い演技を見せるのが役者の勤めで、
どんな役であろうと、役になるのが役者なのであって、イメージの決まった役しかできないようなら、
もう、それは役者としては幅が狭まってしまって、役者としてのお仕事は減ってしまうと思うのですよね。
ドラマなのだから、実際の自分の人生を演じているんじゃないのだから、いろいろな役に挑戦して、
剛くんでこんなドラマを作ってみたい!って思ってもらえたら、それが役者としては幸せなのかな?っと。
長くなっただけで、上手く言えないです。ごめんなさい。
今は、ドラマとその役をしている人の実際の性格とを錯覚してしまう人がいるのですよね・・・。
明日の4話。どんな話になっているのか、しっかり見届けたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
4話、終了しましたね。どうでしたか?私は、4話はすごく見入ってみていました。
祐さんの表情が、本当にすっごく良くて、切なさや優しさ、人を思う気持ちが伝わってきて、
良い表情するなぁーって、素直に、祐さんの表情から思いが伝わってきて見入ってました。

ふくとみさんのコメント読みながら、すっごく頷いちゃってました。
それに、ふくとみさんの突っ込みにも全て一緒のように突っ込んじゃってましたv-411
つぶやきとかで見ると、本当にドラマ全部見た?ってちょっと不思議に思うほど、
なんでこんなことにつまずいちゃってるのかな?っと思うことがあったりして、
ドラマを、ドラマとしてじゃなくて、実際の話のように捉えているというのか?想像力が無いと言うのか、
肇のマフラーなんて、肇のマフラーを受け取った時の表情見たら伝わってくるものがあると思ったり、
ドラマとして、もう少し想像力を、周りの流れを見て感じ取ることができないのかな?って思うのです。
自分の体験したこと、自分の知っていることにあてはめようとすることが、もう変なのですよね。
自分がそうだから、自分だったらこんなことしないから・・・じゃ、ドラマなんて何も作れないですよね。
ドラマなのだから、もう少し気持ちの余裕を持って見ることはできないのかな?って。思ったりします。

それも思いました。本当に、ファンが書いているのか?ファンのフリをして書いているのか?
今は、本当に怖いですよね。ファンの振りして、そのタレントを落とそうとして書くこともあり得るので。
簡単に、パソコンで書きこむことができて、呟くことができて、本当はどうなんだろう?って。
でも、同じファンだと思いこんで、私も応援しているから書かなくては!って、
ついついつられてしまう人はいそうで、それが一番怖いかもしれないですよね。
人の意見に左右されることなく、自分の見た、感じたままでいられたら良いのですが・・・
流される人が案外いるのですよね。だから、簡単につぶやけるつぶやきはちょっと怖いなぁーって。

え!そんなことがあったんですか?社員なのに・・・。
それを書くことは、恥ずかしくないんですかね?怖いですね。そんなことを書けちゃう人がいることが。
自分の会社の看板をプロフィールに上げて、それを書いちゃう辺りはもう信じられませんよね。
剛くんが、同じ時間に放送されるドラマに対してのコメントを求められての答えが、
本当に、この人ってすごいなぁーって思ったんですよね。人として、仕事をする人として、プロだなぁーっと。
今は、局の中にもプロ意識の無い人が多いのかも?ですね。プロフィールに看板を書いていたら、
会社に迷惑をかけないように、常識あるつぶやきをすることは絶対に必要ですよね。
今は、簡単にパソコンで、携帯で、情報がいろいろと手にできるようになってきたので、
情報を得ることも、情報を流すことも、本当に人としてのモラルを一人一人が守って行くことが必要ですよね。
後は、人の意見に流されやすい人は、人の意見を見ない!!それも大切なのかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

