Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る剛くんが・・・カッコ良すぎるー。&あれこれと。

増刊号で踊る剛くんが、カッコ良くてかわいくて
体が自然に動くと言う感じなのか、踊っている時にすっごく楽しそうで、
それが、また見ていてこちらまでニコニコしてきて、楽しくて、かわいくて
自然に踊れる感じが、カッコ良いのですよねぇー。自分は絶対にできないので。
FlyのPVで、モップをかけながら自然に体を動かす剛くんを思い出しちゃってました。
あれ見た時には、めっちゃめっちゃカッコ良さにドキドキしたのですよねー
あの衣装もすっごく好きだし、踊る剛くんはカッコいいし、増刊号ありがとうーなのです。


あ!まだ、本が手にできていません 祝日前にネット注文したからまだ発送しましたのメールもなくて。
本を手にできるのはいつなのか?新刊は本屋に並ぶもんだと、勝手に思っていた自分に反省なのです。
本がいつ手にできるかと心配しながら、地元の僕妻がとうとう一日に一回だけの上映になってしまって、
早く見に行かなくては、もう朔とせっちゃんに会えなくなってしまう・・・っとこちらも心配で。
ありがたいことに、一回だけの上映が午前中なのでなんとか行ける時間で、
なので、あと一回だけでいいので、朔とせっちゃんに映画館で会えたらと!予定を立てています。
ふっと、朔とせっちゃんに会いたくなるのですよね。僕妻、すっごくハマっているのです


そしてそして、今日は冬サクの日。
ちょっと微妙な感想になってしまっているので、続きに書きます。
   楽しくご覧になった方は、飛ばしてやって下さい。申し訳ないです。


冬サク、見た後にどっと重たい荷物を持ったかのように、なぜかどっと疲れが・・・。
祐の表情は好きだし、萌奈美さんとの感じも穏やかで好きだし、
もう、弟カップルはかわいすぎて好きすぎだし、祐と肇の会話なんてすっごく好きだし。

でも、今回はどうにも祐と肇くんと安奈ちゃんのそれぞれの会話が、関係がとっても良くてかわいくて、
そのせいなのか・・・それがとっても好きなだけに、ちょっと今回は他の場面に付いていけない自分がいて。
萌奈美さんが、命を失うことよりも、記憶を失うことが怖く感じるのは・・・とか、
航一さんが、どうしてあんな態度に出ちゃうのか・・・とか、すっごく伝わってくるものがあるし、
私なりにその辺りもちゃんと理解できるのだけど・・・あのかわいいカップルと兄弟の会話を見ていると、
このまま、この3人をもっと見ていたいなぁーとか思ってしまう自分がいまして・・・。
良い兄弟で、いいカップルなのですよ!本当に、自然なんですよね、あの3人の感じが。
山形のあのおじさん&おばさんの感じも、次郎ちゃんとの感じも好きだからもっと見たいけど、
東京に居る限りは、あの和む感じがなくて・・・バランスなのかな?私的に、重く感じちゃうのは。
冬サク見終わって、すぐに増刊号見ちゃってました。ニコニコしてから寝ましょう!って
どこに向かって行くのか?最後には、みんながちょっとでも笑顔になれるのか?
肇ちゃんに、祐は金メダルを作ってもらえるのかなーなんて、幸せになってくれよぉーって。

もう、来週は6話なのですよね。あっという間に、もう5話まで終わってしまった・・・。早い。
山形のおじさん&おばさん、次郎ちゃんに来週は会えるかな?来週は東京にいるだろうから無理かな。
実家に戻って、またガラス職人をしていて、肇ちゃんと安奈ちゃんカップルが実家に遊びに来て・・・
そんな、ほのぼの想像をしてしまうー。今後に期待しながら、日曜日を楽しみに待っていたいと思います。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いやあ^m^

こんばんは。本、まだだったんですね。困ったね~重版がもう決まっているからすぐでると思うよ。
扱う本屋によっては外国図書として扱っているとこもあるみたい。ズームの本屋さんのインタビューでもやはり外国書物としては久々のヒット作と言ってたし。私は手にしたんだけど、本屋で探したんだけどなくて、ここにもないのかと思ったら平積みの中でこの本の部分だけ凹んでて3冊しかなかったの。あわててレジに持っていったら隣にいるおじさんが新聞記事を出してつよし君の本を買いに来ていたのに遭遇!小声で
「社長ありがとう!(社長に見えるぐらい嬉しかった)」
とお礼をしてきました。手にしたら、どのお話がよかったか感想聞かせてね^m^

“みけたさんがんばれ~”とエールを送ります。来週はもっと重くなるかもよ~(笑)。たぶんね航一が出過ぎかな(笑)。ときどき思うのだけど、祐の話すことって萌奈美さんが言ってほしいことを語らせてるのかなと。作家さんが女性ということもあるのだろうけど。男性側の気持ちだったり行動だったりの表現が浅いなと思うこともしばしば。萌奈美側に共感しながら見ている分にはいいけど、祐側に共感していると物足りなくなるんじゃないかなって思うの。だからつよし君ファンはハマれない人多いのかなとも。
内容は生き死にも係るからもっと重くなってくるけど、まあ、気楽に!

今日、叔母から珍しく電話があってドラマの話になって
「冬のサクラの草なぎ君がいいのよね~なんか友和さんみたい~」
友和ってなに?って思ったんだけど、どうも、昔の百恵友和の赤いシリーズのことを言っているよう。いろんな人の話を聞くと、このあたりにハマった人たちの評価がとても冬サクは高いようなの(笑)。また新たな世代を虜になさったようです、つよし君。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
本、そうなんですよ。まだ、手にできてないんですv-406
行ける範囲の本屋に電話して、取り扱っているか聞いたのですが・・・どこも取り扱ってなくて。
この辺り、どこにも販売していなかったことにショックだったのですが、
でも、電話した本屋の中の何件かは、「たくさんお問い合わせ頂いているのですが・・・。」っと、
言って下さり、今、注文を出してもいつこちらに入るのかわからないので・・・っと言われて。
たくさんのお問い合わせがあることが、無いことに凹んでいた私をちょっと元気にさせてくれました。
せっかくなので、初版が欲しくて・・・在庫ありで注文を出したのですが、祝日前で遅いようで、
届くのを、ひたすら待っていたいと思っています。

冬サク。来週も、またまた重そうですよね。
あの祐兄弟と、安奈ちゃんがあまりにも良い感じで、それでいて本当にかわいいので、
重い部分が必要以上に重く感じているかも!です。
そうですね、確かに男の方の気持ちや行動がちょっと浅くて、簡単に書かれている感じはあるかもです。
萌奈美さん側に、重点を置きすぎていて、祐の行動がちょっと空回りに見えてしまう所もある気もして。
生死よりも、旦那さんの記憶をなくしてしまえーっと言う考えがかなり怖くて・・・。
ちょっと気楽に、構えないで日曜日を楽しみにしたいと思います。

あ!家もです。姉から電話があって、姉の友達が「冬のサクラ見てる!みなよ!面白いから!」って、
電話をもらったみたいで、私に、ドラマどう?って、聞いてきたんです。
友達さん、相当ハマって見てくれているようで、毎週すごく楽しみにしてくれているようで!!
姉も、私と一緒であの方が苦手なようで、あの人が見たくないから見れないんだよねぇーっと言うので、
私も本人はダメだけど、ドラマでは萌奈美さん大丈夫?って、思わず心配しちゃうから、
ドラマになると、全然大丈夫だったよーっと、見てみてねぇーっと伝えておきました。
そうですね!やっぱりどうしても話の好き嫌いはあるし、誰を中心で見るかでも変わるかも?ですが、
毎週ハマってちゃんと見てくれている人はいてくれるので、お気楽にこれから楽しめたら!っと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。