Latest Entries

スポンサーサイト


剛くんが、かわいいーのです。

いいともの剛くんが、かわいくてかわいくて!
あの、ラブ注入した後のあのテレ方が、もう本当にかわいくてかわいくて
恥ずかしいのに、あんなに照れるのにやっちゃう剛くんが好きだったりするのです
あの照れ方を見て、思わず昔SMAPで出たぴったんこカンカン?でしたっけ?見たくなりました。
考えておいてパスしたり、加トちゃんの芸のくしゃみをしてみるも上手くいかなかったりして
すっごく照れていたのですよねぇー。どこに入っているのか?ファンになってまだ8年位?なのに、
もう、かなりのDVDがたまってきていて、どこにどう入れて、どこにしまい込んでいるのか?
昔は、特にあれこれ一緒に入れたりし、訳がわからなくなっているんですよね。整理整頓は大切だー。

剛くんが、かわいいー繋がりで・・・オリスタのファンミーティングでの写真。
ほっぺをプクーっとして、かわいいポーズをとる剛くんがまたまたかわいいのですよねぇー
この写真がかわいくて、気に入って、他のページは見ずにサッサとレジに持って行ったのですが、
スマスマのページもあって、冬サクの弟君とのページもあって、なんとも得した気分になったのでした。

そして、かわいいと言えばぷっすまの剛くんもかわいかったぁー。
食べている時のあの嬉しそうな顔。本当に美味しそうに食べるのですよね。
ソースを口の周りに付けて、無邪気過ぎるだろう!な剛くんの食べっぷりにニコニコしちゃいました


ちょっと話は変わるのですが・・・ぷっすまからユースケさん繋がりで?
今さら・・・なんですが、毎回LADYを見終わるたびになぜかすごくBALLADを見たくなりまして、
冬サク見た後に、すっごく僕妻を見たくなったりするので、それと一緒で安心?したいのかな?っと、
そう思っていたのですが、ようやく今日気付いたんです。遅すぎなのですが、大沢さんの側に居た方が、
LADYに出ているんですね!もう、本当に遅い発見で、自分で笑ってしまったのでした。
子供達も一緒に見ているのですが、「なんでBALLADを見たくなるのかわかったよ!」って
で、娘はパソコンで調べて、私はBALLADのDVDを見て確認して、みんなで感動したのでした


そんなこんなで・・・僕妻見たいー。
もう、今日でこちらでの上映は終了してしまって。先週の水曜日から夜の一回になってしまっていたので、
先週の火曜日が私が僕妻を見た最後だったのですが、無性に見たくなるのですよね。
ふとした時に、朔とせっちゃんに会いたいなぁーって。あの僕妻の世界に行きたいなぁーっと。
僕妻の世界が好きなのですよね、本当に。今、ものすっごく朔とせっちゃんに会いたいです。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
いいとも。本当に、すっごくかわいい剛くんでしたよね!照れて顔をパタパタ冷ましたり、
私もパタパタ冷ましてあげたいーってv-398 何度もリピして見ちゃいました。かわいいーってv-410
ジャクション、増刊号で是非放送してほしいです。チャラなぎ、見たいです。

そうです!小澤さんです。剛くんと同じ年なのですね!本当にビックリです!!
渋くて素敵な俳優さんですよね。よくよく考えてみると自分と同じくらいかな?なので、
剛くんと同じ年でもおかしくないのですよね。剛くんがあまりにもかわいい時があるので、
一瞬、36歳だってこと忘れちゃうのですよねぇー。永遠の5歳児だったりするのでv-411
LADY、家は子供達もハマって見ているのですよね。初めは怖いーっと言っていたのですが、
今では、気になって気になって見ずには寝られないみたいで。今、ふと思ったのですが、
もしかして子供達、ユースケさんに気付いてないかも!です。ぷっすまの雰囲気とだいぶと違うので。

僕妻。すっごく見たくて見たくて!ふくとみさんの近くの映画館も終わってしまったのですね。
12日から上映開始する場所もあるのですね!たくさんの人に見たほしいので、
いろんな場所で、長く上映してもらえると良いですよね。あー、朔とせっちゃんに会いたいです。
DVD、メイキングいっぱい入れてほしいですよね。朔とせっちゃんの、剛くんと竹内さんの、
二人の感じをたくさん見たいです。本当に、二人の感じが好きなんですよねぇー。
CM、全然わからないです。テレビ、剛くん&SMAP以外はほとんどリアルタイムで見てなくて、
録画に頼っちゃっているので、CMは早回しで見てしまって、音楽とかほとんど聞かなくて。
今度、探して見ます!化粧品なのですね!!注意して見てみます。
僕妻。長く上映してほしいと思いながら、DVD発売を楽しみに待ってしまう今日この頃。
ファンの気持ちは、なかなか複雑にできてますよねーv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
娘の体調、先週は良くなっていたのですが、先週末からまた熱を出し始めまして、
今日、また病院に行ってきました。たぶん、花粉症で鼻が詰まり口で息をしてしまっているから、
それで、喉が腫れて熱が出ているのでは?っと言うことで、またまた様子を見ることになりました。
ボチボチ治していけたら!っと思います。ご心配頂いて、ありがとうございます。

私も、BALLADに出ている時には時代劇仕様の小澤さんだったので、全然気付かなくって!
でも、なぜか無性にBALLADを見たくなるのでv-410 ちょっと考えみたら・・・あ!ってv-411
良い役者さんですよね。渋い大人のユースケさんと小澤さん。いいですよね。

Mさん、剛くんと同じ年なんですね!良いですねぇー。
私は、中居君や木村くんと同じ年なんで、剛君よりもちょっと年上になっちゃうんですよね。
冬サク、なかなか重たくて、見た後にちょっとどっと疲れが…と言うのか、重さがあって、
ちょっと、寝る前に気分転換が必要だったり、私もしちゃってます。
ユースケさんは、年々本当に素敵な大人の男の人になってますよね!昔から良い男でしたが。
昔のぷっすまを見て、今のぷっすまをみたりすると、二人がお互いに年々素敵な大人の男になっていて、
このコンビで番組を始めてくれて、本当にありがとうーってぷっすまにお礼を言っちゃいますv-410
ぷっすまでは、かわいくて優しい2人を。役者では、渋くて素敵な大人の男の二人が見れて、幸せですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

