Latest Entries

スポンサーサイト


つつみさんとつよしくん、良い関係なのです。

スマスマの、堤さんの話が楽しかったぁー。
SMAPでいると、ちょっとよそよそしい剛くん。面白い人だぁー
堤さんとは、全然性格とか違うけど、お芝居では凄く似ている部分があって・・・って、
剛くんが、お気楽で前に話していたけど、今日の話を聞いて確かに、
剛くんは、ファッションとか小物とかすっごく好きだけど、堤さんは全然興味ないとか、
趣味の部分で違うのかな?って思ったんだけど、やっぱり似ているのかも!って。
シイタケの話じゃないけど、剛くん思いもよらないことを知っていたりしますもんね。
ぷっすまで、ちょこちょこ披露する話に、そんなことにも興味あるのねぇーって思ったりするので。
なので、シイタケの話もすっごく本当に感動して聞いている剛くんが思い浮かんだりするし
堤さんの嬉しそうな「コイツだけ。」に、なんだか嬉しくなったのでした。
K2は、体力的には大変だったろうけど、本当に精神的には充実した日々だったんだろうなぁーって、
またまた、今日の堤さんのジャッジトークを見て思いました。良い人と出会って、
良い時間を過ごせて、良かったね!って、テレビを見ながらしみじみと思ったりしたのでした。
人との出会いは、本当に大切なことだなぁーって。
堤さんの横で、なんだか安心しきって座っている剛くんを見てすっごくなんだか感じたのです。
良い関係だぁー。うん。
堤さんは、シイタケの話じゃないけど、楽しそうに聞く剛くんがかわいくてしょうがない感じがするし、
剛くんは、堤さんのことを本当に尊敬していて、それでいて安心できる感じがすごくして、
また、是非共演してほしいなぁーって。で、是非二人で対談などなどしてほしいなぁーって思うのでした。
寝る前に、これだけはなんだか書いておきたくて、なんだかまとまらない状態で書いちゃってます。
って、いつも時間をかけても全然文章はまとまっては無いのですが


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、お久しぶりですー。コメント、ありがとうございました。

本当に!1時間、ジャッジトークでも良かったですよね!!
堤さんも、SMAPもみんながとっても楽しそうで、見ていて本当に楽しかったです。
そうなんですよね。いつもなら、はじっこにいて笑っている剛くんなのですが、
堤さんがゲストで、なんだか安心しきって隣に座ってお喋りしている感じが良かったですよね。
二人の関係が、空気がとっても良くて、なんだか嬉しくなりました。
良い出会いでしたよね。是非是非、がっつりまた共演お願いしたいですね。


Mさんのブログ、いつもお邪魔させてもらってます。最近、携帯から見ることが多くて、
携帯からのコメントの書き方が、いまだにイマイチわからなくて・・・。
ピアス。私は、穴をあける前に母にちゃんと言いましたよーv-410
やっぱり反対されて、なぜ開けたいのか?400字原稿2枚に理由をまとめて書いてきなさい!って、
言わちゃいまして、開けたい理由を本当に原稿用紙に長々と書いてOKもらいましたv-411
私は、外してから1ヶ月で穴が埋まっちゃいまして、今は全然入りません。
私も、なんでか?たまにピアスのことを思い出しちゃったりします。もう、全然する気ないのに。
って、コメントのお返事で、Mさんのブログへのコメント書いちゃいました!失礼致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

