Latest Entries

スポンサーサイト


ぷっすまが大好きなのです。

ぷっすまー。
エガちゃん特集、楽しかったぁー。面白かったぁー。
何よりも、去年の剛くんの舞台にエガちゃんが見に来ていたことに感動したのです。
エガちゃんと、剛くんって、本当に良い関係なんだなぁーって。
初めにエガちゃんが登場した時は、ユースケさんを攻撃していたのですね。
で、剛くんとエガちゃん、初めての対面からもう波長が合っているのですよね。
ガチで二人が勝負したり、ガチで企画に挑むエガちゃんがいて、それをガチで楽しむ剛くんがいて。
私、ぷっすま見てからエガちゃんが好きになったんですよね。
礼儀正しさだったり、笑いに対する真剣勝負具合だったり、剛くんが本気で楽しそうだったり、
ぷっすまのエガちゃんに外れなし!剛くんとエガちゃんの勝負に外れなし!なのですよ。
ユースケさんがいて、剛くんがいて、大熊さんがいて、そしてエガちゃんがいる。
そんなぷっすまを見て、大笑いさせてもらって、笑顔になれて、癒されるのです。
ぷっすま、大好きだぁー。ありがとうー。


金・土・日と、ジャニーズのMarching Jの募金活動がありましたね。
何事もなく、無事に終われて何よりだったなぁーっと思ったのでした。
WSを見たのですが、レポーターの方達が、マナーが良くゴミ一つ落ちていなかったと話していて。
参加していた人達が、今回の活動の意味を理解していたからこそのことなのですよね。

WSを見ていて、SMAPってすごいなぁーって思ったのです。
たくさんのジャニーズの先輩や後輩を、上手く仕切る中居君だったり、
準備運動もなしで、バク転しちゃう剛くんだったり、
参加してくれた人に、少しでも楽しんでもらいたい!そんな気持ちがいっぱい感じられて。
アカペラを提案したり、いつものSMAPの鉄板もあったみたいで。
地方局のWSで、レポーターの方が3日間見に行った感想と言うのか?話して下さって、
SMAPがんばりました!って、言ってくれていたんですよね。やっぱりすごいって。

剛くんのバク転からの三点倒立への流れを放送してくれて、説明までしてくれたのですが、
まず、中居君が薮君に「V6に聞きたいことがあったらなんでも聞きな。」っと言って、
薮君が「バク転ができないんですが、どうやったらできるようになりますか。」って質問して、
カミセンがちょっと躊躇していたようで、そしたら剛くんの手を掴む中居君がいて、
剛くんも「つよぽんコールありがとうございます。」って前に出てきて、バク転をして。
そこで中居くんが「続きまして、草なぎ剛の三点倒立」って言いまして。
その、中居君が「続きまして」って言った時に、剛くん「はい?」って何?って感じだったのですが、
でも、その後の「三点倒立」と言われたら、ちょっと踊りを入れながら三点倒立に即座に挑戦して。
中居君が、剛くんの三点倒立を見ながら、「三点倒立・・・成功。」って満面の笑みで。
場を盛り上げること、流れを止めないように息の合ったコンビプレーのようにサクサクできる、
そんなSMAPがカッコ良いなぁーって思うのでした。
来てくれたファンの方に、せっかくだから楽しんで帰ってもらいたいと思うその気持ちが、
SMAP君達を動かしているのですよね。その行動力だったり、気配りがSMAPらしいのですよね。
WSを見ながら、この人達のファンで本当に良かったなぁーっと思うのでした。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
体調、大丈夫ですか?季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。

お役に立てて良かったです。
WS、バク転や三点倒立を映して下さっている番組は他にもあったのですが、
どんな流れなのか?わからないWSが多かったので、地方局で流れを説明してくれたので、
知らない方がいたら!っと、すごくアバウトなんですがレポしてみました。
そうなんですよね。メンバーそれぞれが、自分たちの役割分担をしっかりわかっていて、
ちょっとでも、来てくれたファンの人達に楽しんでもらおうと言う気持ちが伝わってきて、
本当に、素敵なグループだなぁーって思いました。

ぷっすま、楽しかったですね。
そうなんですよ。ぷっすまを見る前までは、エガちゃんがちょっと怖く感じていたのですが、
ぷっすまみたら、礼儀正しい人で、笑いに対して真剣で、努力家で、照れ屋でもあって。
そんなエガちゃんが、好きだなぁーって思うようになったんですよね。

エガちゃんも、剛くんも、お互いがとっても楽しそうで、いつも真剣勝負で、良いですよね。
舞台をエガちゃんが見に行っていたことは、全然知らなかったので、
その話を聞いて、ますます二人はとっても良い関係だなぁーって思いました。
私も、HDDいっぱいなんですが消せません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
ぷっすま、今のナギスケに大熊さんも見れて、昔のナギスケも見れて、お得感ありましたよね。
ぷっすまでのエガちゃん、パワフルで照れ屋でかわいい人なんですよね。
そんなエガちゃんを、ナギスケはとっても好きなのが伝わってきて、見ていて和むんです。
ユースケさん、エガちゃんの登場何気に覚えていましたよね。良いチームワークですよね。
昔のナギスケもカッコ良いのですが、今のナギスケも渋さがプラスされてカッコよいのですよね。

はい。来てくれた人達に、感謝の気持ちを込めて少しでも楽しんでもらおうと言う気持ちが、
SMAP君達を動かしているんだなぁーっと思うと、ファンとしてとても嬉しいです。
新曲、楽しみです。歌番組で、SMAPを見れるのを楽しみにしていたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

