Latest Entries

スポンサーサイト


剛くんが・・・好きなのです。

またまた、お久しぶりになってしまいました。
ちょっとお休みしていたら、書き方忘れてしまいまして
昨日、ちょっと書いていたのですが、なぜか消えちゃったり・・・いろいろあるものだぁー。

ボチボチ、テレビを追いかけたり、雑誌をチェックしに走ったりしております。
ぷっすまでの剛くん、かわいいのですよねぇー。で、本当に食べてる時嬉しそうで、
見ていると、お腹がすいてしょうがないのですよ。ユースケさんがいて剛くんがいて大熊さんがいて、
それだけで、見ていて安心すると言うのか。それでいて、とっても楽しいのです。
楽しそうと言えば、オリスタの楽しそうなSMAPくんの5人のショットが良いのですよねぇー。
楽しそう繋がりで?今回は、CDTVいつもより落ち着いた?おとなしめな感じでしたが、
でも、5人でいることが嬉しそうなSMAP君達が見れて嬉しかったのです。
新曲、とっても優しい歌ですよね。今は、配信だけですが、いつかCDとして発売してほしいです。
昔人間だからなのか、ダウンロードだけよりもちゃんと形として手にしたいのですよね。
スマスマ見て、ぷっすま見て、いいともの剛くんを見ては、かわいいなぁーって、
カッコ良いなぁーって、一人ニコニコするのでした。
そう、先週のぷっすまでの、あの5歳児ぶりは、本当にもうかわいいとしか言えないのですよ!
子供か!・・・って、その言い方がもう子供でしょうって 本当にかわいすぎるのです。
そうそう、スマスマでドラマをするのですね!予告を見て、ものすっごく楽しみになってます。

あ!剛くん、映画に出るのですよね。ステキな金縛り。
買い物のついでに映画館を覗いたら、もうチラシが置いてあって無事にゲットできました。
チラシが置いてあるってことは、近くの映画館でも上演してくれるのねぇーっと一安心。
今から、役者剛くんが観れるのが楽しみです。


そしてそして、雑誌もボチボチ追いかけてます。
今回のテレビ誌、SMAP表紙のジョンはすぐにお買い上げしたのですが、
ガイドは一度は買わずに帰ったものの、病院の帰りにやっぱり欲しいーってなりまして、
ついつい買ってしまったのでした。ジョンではかわいい剛くんがいて、
ガイドではカッコイイ剛くんがいて、雑誌を見てはニコニコしているのです。
最近は、2人分の修学旅行費がいるので、本を買うのをかなり控えるようにしているのですが、
こういう時もたまにはね!って、オリスタも、ポポロも買っちゃったので我慢できてないですよね
でも、優しい眼差しの剛くんの写真に、楽しそうなSMAPくんたちの写真に、
かなり元気をもらっているので、有効な使い道なのですよ。きっと。
オリスタの表紙にSMAPくん達がなったことを、オリスタのつぶやきで読んだのですが、
それが、なんだかとっても嬉しかったのですよね。
「マーチングJ・・・。その姿を見た全員が、合併号の表紙をお願いしたい。と思い・・・。」
映像や、雑誌で、あの時の様子が書かれていましたが、せっかく来てくれたんだから、
ファンの人達に楽しんで帰ってもらいたい。そんな気持ちがすごく伝わってきて、
SMAPならではの鉄板もあったり、思いっきりの良さもあったり、思いが伝わってきて。
あのステージに立っていた、全てのメンバーがきっとみんな同じ思いだったと思うのですが、
あうんの呼吸で、すぐにハチャケられるSMAPは、やっぱりSMAPだなぁーって思うのです。
何言っているのかな・・・になってしまいましたが、SMAPはSMAPなのですよね!


そうそう、最近思うことが・・・
がんばりますっ!の時に、メンバーから剛くんに対しての頑張ることのメッセージで、
みんなが同じようなことを言ってくれていたのですよね。それがかなり嬉しかったのです。
ちゃんと見てくれているなぁーって。頑張っていることを仲間が見ていてくれることって、
それだけで、本人は嬉しいと思うし、力になると思うのですよね。認めてもえる!って、
やっぱり、どんな時もとっても嬉しいことだと思うので。

雑誌のことを書いていたら、ちょっと微妙な感じになってしまったので続きに分けました。
  読みたくない方は、飛ばしてやって下さい。いつも、すみません。




雑誌で、兄さんは剛くんと一緒にご飯を・・・なんて言ってくれちゃったりして!どうしたって
前は、兄さんからの剛くんに対してのコメントって、ちょっと寂しさを覚える時があって、
剛くんのこと、あまり理解?っというのか、あまり関心がない?っていうのか、
他の人に対してのコメントと比べたら駄目なんだろうけど・・・投げやりに感じることもあって。
でも最近は、本当にちゃんと理解してくれているなぁーって言うのか・・・嬉しい感じがして。
もともとは、一緒に買い物に行ったり、仲の良い2人がいたのですよね。
昔の雑誌での二人の姿を見ると、一緒に犬の散歩なんてしちゃったりしているのなんて、
兄さんが大好きな弟剛くんと、そんな慕ってくれる弟がかわいくてしょうがない兄さんで。
ベタベタ仲良しこよしを望んでいるとかではないのですが、やっぱり言葉で感じるものがあって、
ちょっと突き放した感じに読み取れてしまったり、理解することはできないのかな?って、
そう思うことがちょっと寂しく感じていたので、今の、兄さんの言葉が嬉しいのです。
オリスタでも、5人での小さい写真での二人の感じもとっても良いのですよねぇー。
二人でご飯行っちゃって下さいな!剛くんは、兄さんにおごってもらう気満々ですしね。
本当は、もうね5人で一緒にご飯行っちゃってくれたら良いのですよねー。カメラなしで。
で、その話をスマスマの最後のトークでしてくれたら良いのですよ。気まずかったねぇーって!!
そうそう、やっぱりスマスマの最後のトークは必要ですよね!
5人で話しているだけで、5人だけで何気ない話をしているだけで、嬉しいのですよねぇー。

いつもながら、支離滅裂で、あっち行ったりこっち行ったりの文章で・・・
それでいて長々と、まとまり無く書いてしまって、失礼致しました。
簡単に書きたいことをまとめると・・・剛くんが好きすぎるーってことなのですよね
最後まで読んで下さって、お付き合い下さってありがとうございました



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
息子さん、インフルエンザになってしまったのですね。インフルエンザは熱も高くでますし、
本人も、辛いと思うので、早く良くなると良いですね。
連休、天気の良い日が続くようなので、お出かけできると良いですよね。
家は、みんな元気なんですが、ずーっと家にいます。勿体ない連休の使い方してますv-410

そうなんですよね。ずーっと役者剛くんを見れていたのに、すぐにまた見たくなるのですよね。
今は、ちょっとあれこれと考えることもあって、ちょうど剛くんの活動が落ち着いていて良かった。
って、そう思いつつも、役者剛くんが見たいなぁーって思ってしまうのですよね。
本当に同じくです!走り続けていた剛くんだから、今はゆっくりしてほしいなぁーって思うのに、
次の役者仕事はどんな仕事かな?とか、新しいお仕事の情報はいつ頃かな?って。贅沢ですよね。

お!良いですねぇー。昭和記念公園の一本の木、私も見てみたいです。
僕妻の、あの木での二人の映像が、本当にすっごくかわいくて、愛おしくて好きなんですよね。

そうなんですよね、兄さん言い方がちょっと柔らかくなったかな?なのですよね。
遠まわしで、回り回ってな感じが、ちょっとストレートになったのかな?っと思ったり。
それぞれの思いがあって、それぞれの考え方があって、理解できない部分もありつつ、
でも、それぞれが認め合ってるグループだなぁーって、見ていて思うのですが、
前は、そう思いながらも、でも兄さんの言葉だけが引っかかる時があったんですよね。
スマスマの歌の時にダンスで目で合図する二人だったり、運動では良い感じだったりして、
でも、それぞれがキツイ言い方の時もあるし、テレビ見ていて顔がこわい・・・もあって、
でも、雑誌に一人で載っていたりする時に、それぞれが語るメンバーに対しての言葉を見たり、
ラジオのレポを読んでは、芯の部分でお互いを認めているんだなぁーって思えていて。
でも兄さんだけ、あれ?突き放してる?って、見えてない?って、そう思えてしまうことがあって。
活字で見るから、ちょっと冷たく感じてしまったのかもしれないですね。
トップで走ることの辛さは、みんなが一番近くにいてわかっていると思うのですよね。
見た目にベタベタしてなくても、見ていると所々でやっぱり絆って見えるものだと思うので、
仲良しこよし過ぎはちょっと怖いのでv-411 今のままの良い距離を保ちつつ、
でも、もっと話す機会があると良いなーって、ちょっと思うのですよね。
なので、せっかくなので2人と言わず、5人でご飯行っちゃってーって思うのでした。

遊びに行っちゃいました。私、又兵衛さんがブログをした時に、ベタ?でしたっけ?
張りたくて、アメブロに入ったんです。そちらでブログは書いてないのですが、
まだそのまま、放置してあって。風子。で、そちらにベタ?ペタ?をしちゃいました。
みけた。も猫の名前なんですが、風子。も家の猫の名前なんです。
滅多に行かないので、ログインするのに必要なあれこれ忘れちゃって放置しちゃっているのですが、
今日は、あれこれをちゃんと調べてログインしてベタ?ペタ?しちゃいました。

今は、本当に心が落ち着かないと言うのか、ちょっと油断?気を抜くと落ちている自分がいて、
剛くんのテレビも、SMAPのテレビも、見ているのにちゃんと見れてなかったりする時があって。
なので、こちらに来ることもちょっと間があいてしまっていて。
思い立ったら吉日!なのですよ。思いがこぼれていかないように、
ふくとみさんの思いを、書いていっちゃって下さいね。遊びに、寄らして下さいねぇー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
ぷっすま、剛くんがユースケさんの名前を呼ぶ時、とっても嬉しそうなのですよね。
ちょっと甘えた感じで、ユースケさんのことが大好きなんだろうなぁーって思います。
ユースケさんも、大熊さんも、もう剛くんの行動は読めてますよね!
電流での二人の対応の速さに、思わず笑ってしまいます。いいトリオなのですよね。

新曲、無事にダウンロードできました。着うたフルをダウンロードしたの初めてなんですよね。
携帯で歌を聴くということをしたことがないので、いつかCDとして発売してくれたらと思います。
携帯、使いこなせていないので、もう少し携帯使いこなせるようにしなくては!っと思いました。

いろいろありながら、芯の部分ではお互いを認めあっていて、尊重し合えていて、
剛くんじゃないですが、根がみんな素直で良い人達なのですよね。
でも、ちょっと昔は引っかかる時があって、寂しさを感じたりして・・・。
でも、今はそんなことは全然なくて、今までとは自分の読み方が、とり方が違うだけなのか?
兄さんが、変わったのか?ちょっと自分でもよくわからないのですが、嬉しく思ってます。

修学旅行、下調べしていたら、移動の時間が思いの他かかってしまって、
観光している時間があまりないことがわかりまして、今、いろいろ考え中です。
娘のお風呂の時間が、まだハッキリわからなくて、私がいるのはその時間だけなので、
今は、お風呂の時間待ちになってます。せっかく行くので、楽しみたいなぁーって思います。
Mステ、カッコイイSMAPに剛くんに、ニコニコしちゃいました。幸せな時間でした。

お返事です。

Sさん、お久しぶりです。いつも、コメントありがとうございます。
Sさんも、震災で少し気持ち的に落ち込む日を過ごしていらっしゃったんですね。
私も、被害の大きさや、家は目と鼻の先に海があるのであの映像を見ると不安が募ってしまって。
高台、近くにはなくて、高い建物も立ってなくて・・・どこにも行きようがないので、
津波の映像を見てしまうと、ついココだったらと考えてしまって。
でも、考えてもどうにもならないので、前を向いて進むだけなのですよね。

良かったです。ニコちゃんマークv-410 私も書いていて自分で安心したりするんです。
この顔マークを書けることが、自分にとってはとっても嬉しいことなので。

修学旅行、楽しんできたいと思います。私、乗り物酔いをするので長い時間の移動は心配なのですが、
中学生は、まだ近場の方なのでどうにかなりそうです。
でも、この辺りでも高校になると、修学旅行が沖縄に行く学校が多くて・・・自信が・・・。
お尻の傷さえ治っていたら、付いて行かなくても大丈夫だったので、
高校の修学旅行までには傷が治って、娘が安心して修学旅行に行けるよう祈っていたいと思います。
娘も、私も、良い思い出ができるように楽しんできたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

