Latest Entries

スポンサーサイト


あれこれ。&増える地デジカ。

新曲、無事にダウンロードできました。
着うたフルをダウンロードしたのが初めてだったので、なんだか緊張しちゃって。
無事にできて良かったです。今、携帯の待ち受けは新曲をダウンロードしてもらった、
あの白い衣装の5人です。この5人、すっごく好きなので待ち受けにできて嬉しいのです。
凛としていて、それでいて爽やかで、男前な5人がすっごくカッコ良くて素敵で
でも、携帯で音楽を聴く習慣がないので、いつかCDで出てくれたら・・・っと思うのでした。
どうにも、携帯の機能が全然使いこなせないのですよね。必要最低限使えたら良いかな?って、
ついつい思ってしまうので、あれこれボタンを押してこんな機能が!って驚いてます


話は変わりまして。Mステ、小窓に映る剛くんがすっごく男前でカッコ良くて、
でも、笑っている剛くんは、もうすっごくかわいくて
踊る剛くんは、またまたカッコ良くて、歌う剛くんはとっても優しいのです。
トークの時に、剛くんと慎吾君、一緒に「じゃない。」って腕を振る二人がかわいすぎるのですよ。
なんでしょうねぇー、見つめ合っちゃったりして、かわいい二人なのですよ。
なんだか、2人の世界になっちゃっているような 見ていて和む2人なのでした。


そうそう、昨日僕らの音楽を見ていて予告が流れ始めて・・・ビックリしちゃいました。
今井さんと剛くんが対談するんですね!全然、知らなかったので予告を見て止まっちゃいました。
僕音の対談って好きなんですよねぇー。前の時の、吾郎さんとの対談もとっても良かったし、
その前のメイサちゃんとの対談も良かったので、今井さんとの対談も楽しみにしていたいと思います。


そうだ!韓ファンって、もう2回目が出ているのですね!
韓ファンが、毎週発売だってこと知らなかったのですよね。
月1回位かな?って、ボーっとしていたので、毎週なんだぁーって慌ててネット注文しました。
さて、これからどうしよ?ネットだと余分にお金がかかるし・・・うーん悩みどころです。
読みたい。けど、毎週あの1ページの為に買うのは、今はなぁー。どこまで連載続くのですかね?
剛くんの連載となると、どうにも集めたくなってしまうのですよね。悩む・・・。



そんな、今は節約しなきゃ!なんですが、またまた無駄使いをしてしまいました。
地デジカが、増えちゃいました
ゴールデンウィークなのに、どこにも出て行ってなくて、家にいるばかりなので、
息子君とは、キャッチボールをしたり、縄跳びをしたりで息子は動くものの、
娘は全然動かないので、これじゃーダメだ!娘を運動させないと!っと、
娘に無理やりいる物を作らせて?買い物に連れだしたのですが、
娘は、どうにもこうにも動きたくないので、買う物だけを見たらすぐに帰ろうとするので、
もう少し歩こうよぉーっと、ちょっとゲームセンターを覗いたんですよね、
そしたら地デジカを発見しちゃったんですよ。またまたUFOキャッチャーで。
前の大きな地デジカを取ってから、次に行った時には地デジカがいなくなっていて、
なので、またまた出会うことができたので、これは取るしかないでしょ!って、取ってきました。
今回も、図々しく店員さんにどうやって取ったら一番良いのか?早々に聞いてチャレンジ。
店員さんのおかげで、今回はとってもスムーズに2人の地デジカをお持ち帰りできました。
大きいのが前回ので、小さい2人の地デジカが今回お持ち帰りできた地デジカ君です。
大きいのが私の、ボーっと立っているのが娘の、正座しているのが息子の地デジカに決定しました。
地デジカが、どんどん増える家なのでした。子供達も好きなんですよねぇー地デジカが

地デジかがいっぱい。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

