Latest Entries

スポンサーサイト


ファンになれて・・・良かったー。

いきなりですが、この前のぷっすまのナギスケがすっごくかわいくてかわいくて
ソリでの二人乗りの、あの二人の楽しそうな顔が、もう小学生の兄弟かい!って、
思わず突っ込んでしまいそうなくらい、2人ともがすっごく嬉しそうな顔で笑っていて。
股を気にして、何度も叫ぶアイドルくん その時のまた楽しそうな二人の顔が良いのです。
それと、初めにユースケさんの後ろに横座りでソリに乗り込む剛くんの顔が、かわいすぎるのですよー。
ゲストのお二人も、とっても楽しそうに参加して下さっていて、見ていて楽しいぷっすまなのです。
ゲームする剛くんは、もうねぇー本当に面白い!!ストⅡは、私もすっごくしたんですよね。
長澤さんが使っていた、春麗を私も良く使っていたんですよね。連打してたら百裂キックが出て、
上手くコマンドを入れれない私にとっては、あの攻撃だけが頼りだったりしたのですよね。
みんなが楽しそうなんですよね!見ていると、自分もまたしたくなっちゃうのですよね。
いつも思うのですが、ぷっすまを見ていると一緒に楽しくなってくるのです。いい番組だー。


そして、いいとも。
スッキリとした、剛くんなのです。立ち姿が、すっごく綺麗だなぁーって。
私、剛くんの立っている時のシルエット?って言うのですかね?姿勢が好きなんですよね。
雑誌でも、テレビでも、動いていても、止まっていても、その立ち姿がかなり好きなのです。
歩き方も好きなのですよ。あの、ちょっとリズムを刻むような歩き方だったり、普通な歩き方だったり。
でも、座っていても好きだから、剛くんなら全部好きだってことですよね 


そしてそして、剛くんの涙。
正直、ビックリしたのですよね。涙目になることはあっても、涙を見せることはほぼ無くて、
目に涙を貯めていても、ギリギリのところで堪えている剛くんの印象があったので、
泣くのを堪えてもスーッと流れ落ちてしまう涙を見て、ドキドキしてしまいました。
いろいろな想いが重なって、あの涙だったのですよね。
あの場で、また家族と再会できて、そして撮影のことも思い出したり、そして震災のこともあって。
「近くに、必ずそばに誰かいる人の力で、人は元気になれるんだな・・・。」
近くにいる、側に誰かがいるだけで、一人じゃないと思えて、元気になれて。
特別ベッタリ側にいなくても、近くで見守っていてくれる人がいると思うと力が出たり、
側にいなくても、私だったら剛くんを見て元気になれたり、
人って、やっぱり人がいて、支え合っていて、見えなくても繋がっているのですよね。

本当の家族じゃなくても、ドラマの中で家族になれて、この賞で久々に会えて、
久々でも、会えばドラマの家族だった頃のように、あの場で一瞬でなれたりしたのかな?って。
「元気だった?」って声を掛け合うだけでも、自分のことを気にかけてくれている人がいるって、
そう思えて、そう言うことがまた一人じゃないんだって、嬉しくて元気になれるのですよね。
いいドラマに出演できることができて、そしてあの場に平松家の人達が集まることができて、
剛くん、本当に良かったね!っと思うのでした。本当に、良かった。
普通に声をかけあえる、そういったことができることが嬉しいことで幸せなことなのですよね。
剛くんの、スーッと流れる涙にいろいろと思うのでした。

いつも、いろいろな表情を見せてくれる剛くん。剛くんのファンで良かったなぁーって。
出会えて良かったなぁーって。本当に思うのですよね。この人のファンで良かったーって
いろいろなことがあって、不安なこともあって、でも側に大切な人達がいるから、
明日も元気に行けたら良いなぁーって思うのです。さぁ、気合い入れていかないと!!です。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
私もです。初めに映像を見る前に、剛くんが涙を流したと文章で先に読んだので、
大げさに書いているんだろうなぁーって思っていたのですが、
我慢できず流れる剛くんの涙に、ビックリして、一緒に泣いてしまいそうになりました。
変な言い方かもしれませんが、なんだかすごく綺麗な涙だなぁーって思いました。
そうなんですよね。普段は、こういった感情は表にあまり出さなくて、
涙を流すなんてなくて。本当にいろいろな思いが溢れての今回の涙があったのですよね。
はい、テレ朝系で仲間さんがティッシュを渡してくれるのを見ることができました。
地方番組で、BALLADの時に剛くんが生出演したテレ朝系の番組があるんですが、
それまでは、あまり剛くんやSMAPのことは流れてなかったと思うのですが、
BALLADで生出演してから、本当に良く剛くんのことを取り上げてくれるようになったんです。
BALLADの時に、剛くんその番組ですっごくサービス精神旺盛で、いろいろ場を盛り上げていて、
とっても良い雰囲気だったんですよね。それから、剛くんを番組が応援してくれる感じで、
いつも取り上げてくれるようになって、今回も無事に見ることができました。話しそれちゃいましたv-411
仲間さん、素敵な方ですよね!渡す仲間さんと、受け取る剛くんがとっても自然で素敵でしたよね。
私も、平松家のみなさんのスピーチも聞きたかったです。見る機会がないのは残念ですよね。

ありがとうございます。そういった経緯があって、炊飯器なのですね。
でも、なんで炊飯器なんですかね?なんだか、中居君らしいと言えば中居くんらしい気もしますがv-410
良いグループですよね。テレる中居君も、何も言わずに配る剛くんも、らしいですよね。
そんな二人が、とってもかわいくて、素敵なのですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
はい、先週のぷっすまとっても良かったですよね。
ナギスケも、ゲストのお二人も、みんなが楽しそうで、とっても素敵な笑顔で!
雪山滑り、ソリの乗り方での2人の会話は、兄弟のようで、コントみたいで、楽しいですよね。
本当に、ナギスケって良いバランスで、良いコンビですよね。
風船キャッチ、掛け声に笑ってしまいました!何をしても、良い二人なのですよねv-410
はい、長澤さんかわいかったです。みんなの笑顔が、最高でした。

受賞式での涙。いろいろな想いがあって、あの涙があるのだろうなぁーっと。
ああいった場所で、涙を流す剛くんは見たことがなかったので、ビックリして、泣きそうになってました。
剛くんの言葉と、あの涙と、見ている私もいろいろなことを感じさせてもらえました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

