Latest Entries

スポンサーサイト


あれこれ今日も、剛くんな日々なのです。

テレビが無事に直りました。
これで、寝る前に剛くんを見てから寝られることができます。良かったぁー

そして?今日、歯を抜きました。虫歯ではなかったのですが、抜く羽目に・・・。
歯医者の先生が、これは歯磨きの仕方がどうとかの問題じゃないから、しょうがなかったんだよ!って
すっごく励ましてくれながらの抜歯に、ちょっと笑顔での抜歯になったのでした。(かなり痛かったけど・・・。)
体を大切にしなくてはいけないなぁーって、最近つくづく思うのでした。



スマスマ見ました。
剛くんが、とってもかわいいのですよ。
でも、とっても男らしいのですよ。困っちゃうんですよ
スマスマの犯人役。目の焦点が合ってない感じだったり、笑顔なのに恐さを感じたり、
あの楽しんでいるかのような口調だったりが、凄かったぁーのです。
でも、やっぱりドラマまでとはいってなくて、でもコントよりはドラマみたいで。
ああいった役の剛くんを見ちゃうと、ドラマで役になり切っている役者剛くんを見たくなるのですよね。
それとは別に、もっとコントコントした、バラエティーのコントを楽しむ剛くんも見たくなるのです。
AKB好きなADさんのコント、あれ好きなんですよねぇー。
吾郎さんとの掛け合いがすっごく好きで、それにやっぱりスマスマでコントが見たい!んですよね。


そして、ぷっすまも見ました。
剛くんの食べっぷりが、本当にいつ見ても気持ちよくて、その食べっぷりだけでもニコニコ
ただ、ユースケさんとあのグタグタのオープニングコントが最近見られないことが寂しいのですよね。
あの、オープニングのグタグタコント、HDDにその部分だけ残して集めてあるんですよねぇー。
あの、グダグダの2人の会話が、力が抜けて、またなんとも言えない感じで、癒されるんですよねー。


テレビが見れるようになって、一番初めに録画機に入っている映像を見たんです。すっごく見たくて。
スマスマを見たんですが、スマスマはDVDに落とした後で、いつでもどこでも見れるように、
HDDに、すっごくお気に入り?好きな映像を残して編集したのを置きっぱなしにしていて、
そんなスマスマ寄せ集めを結合した映像を見たのですが、剛くんが白から黒に、黒から白になっていて、
顔が、髪型が、男だぁーって感じだったり、優しい感じ、そして男の子な感じだったり、
かわいい剛くんに、すっごく男らしい剛くん、面白い剛くんがいて、めちゃカッコイイ剛くんがいて。
一年半位の映像がHDDにヘンテコに編集して残してあるのですが、すっごく見入っちゃったのでした。
その映像を見ながら、いつの剛くんもすっごく好きだなぁーって。幸せな確認をした私なのでした



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

よかったねえ

こんにちは。TVよかったですね。やっぱり現代はTVがない生活が思い浮かばないかな……と、言ってもつよし君関連を見るために我が家はあるのですが(^_^)。
スマスマはちょっと複雑な気分でもあるんです…。頑張ってくれているなあ、ってスタッフさんもsmapさんも思うのだけど……なんでかな~(^_^;)。まあ、こんな思いは今に始まったことではないので(え? >_<)、楽しく見れる月曜10時が毎週あることが一番なんですもの。あ、私も私も、役に入っているつよし君が見たい!!ついこの間まで、連ドラをやっていたのにも関わらずなんです、贅沢でしょうか?(^_^;)。smapが充実していると役者つよし君が見たくって、役者つよし君が充実しているとsmapの活動が気になったりするし、贅沢だよね~。

ぷっすまはオープニングコントがなくなってしまったね。寂しいねえ……。いろいろなことを考えれば、ぐだ~としている部分を抜いてすぐに本題に入った方が視聴者を引き付けるのだろうなって。まあ、それもしか○さんたちが考え抜いて決めたことでしょうから…寂しいけどね…しか○さん苦悩ぎみだからね…がんばれ~。
私は、いいともの登場シーンばかりをあつめているんですよ(笑)。まあ復帰後からなんですけど。髪が長かったり、白かったり、黒かったり、短かったり、変化が半端じゃないです(笑)。でもやっぱり、去年の夏の色黒短髪が一番好きかも…うなじをじょりじょりしたい!!

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
はい。無事にテレビが直って良かったです。
たまに、寝る前に剛くんを確認するくらいで、テレビを全然つけない日もあったりするんですが、
つけないのと、見れないのとは全然気持ちが違って、見れないと思うと不安で不安で。
無事に直って、剛くんを確認できるようになって良かったですv-410

スマスマ。コントでもなく、でもドラマでもなく・・・でちょっとどっちつかずな感じでしたね。
でも、短い撮影時間だったろうと思うのに、それぞれよく役を捉えていましたよね。
スマスマでは、やっぱり思い切り楽しいコントが見たいなぁーっと最近思うのですよね。
私もそれ思います!役者剛くんがいっぱいだと、歌う踊るSMAPな剛くんをいっぱい見たくなって。
本当に、ファンは贅沢なんですよねぇー。

ぷっすまのオープニング、かなりあのグタグタ感が好きだったので、本当に残念で。
いろいろ考えてあの作りなのでしょうね・・・、試行錯誤しているのですよね。
また、あのグタグタオープニングが戻ってきてくれることを、今は願っちゃってます。
いいとも登場!私も、全部ではないのですが、あの笑顔の剛くんが消せなくて残してあります。
変化。本当に、半端ないですよね!去年の夏の色黒短髪剛くん、とっても素敵でしたよねぇー。
うなじジョリジョリしたいですねぇー。私は、自分の髪の毛でできちゃう時ありますがv-411
ふくとみさんのブログで、剛くんの後ろの髪の長さを改めて見てビックリしちゃいました。
長いですよね!後ろ髪を、マジマジと見たことが無かったので思わず長いーって言っちゃってました。
いろいろな剛くんを見ては、どの剛くんも好きだなぁーって思ってますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
はい。無事にテレビが直って、見たい番組が見れるようになって良かったです。
SMAPのCM、私も無事に見ることができました。ワイドショーでも捕獲できてニコニコです。
歯医者、一度通い出すと時間かかりますよね。
虫歯の処置は、前に全て終了していて、たまに歯の掃除?点検?に行く位だったのですが、
まさか抜歯しなくてはいけない状態になるなんて・・・でちょっと凹んでしまいました。
親知らず、私はもう全部抜いちゃってます。結婚する前に、痛くて検査したら・・・
生えてきている向きがおかしいから痛いんだよ!っと言われ、抜いちゃいました。
お互いに、ファイト!で、歯医者通い頑張りましょうね。

ぷっすまの、ナギスケのグタグタコントが好きなので、集めて置いてあります。
最近、いきなり始まる感じなのですよ。ぷっすまは、ユルユル感が良いと思うので、
サクサク企画が始まるよりも、グタグタなオープニングがあった方がしっくりくると思うのですが。

ユースケさん、秋にドラマがあるのですね!良いですねぇー、新しい役が見られるの。
剛くんは、いつかなぁー?剛くん、台本を持っている時期が続いていたので、
ゆっくり、自分の時間を楽しんでほしいと思いながらも、新しい役が見たくなっちゃいます。
今日のぷっすま。ナギスケチームとゲストチームのチーム戦なのですね。
ほのぼの、優しいぷっすまを楽しみましょうねぇー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

