Latest Entries

スポンサーサイト


もうすぐ・・・修学旅行なのです。

ドールマンのCMが始まったり、ソフトバンクのCMがあったり、スカルプDのCMもあって、
どれもこれも、まだまだ全然捕獲できてません。15秒は、何とか捕獲できているものもあるのですが、
30秒はまだまだ全然で・・・。ドールマン、17種類もあるのですよね・・・集められるのか?
ボチボチ無理しないように、追いかけて行きたいと思います。

スマスマも、ぷっすまも、いいともも、あれこれとまだ全部ちゃんと見れてなくて。
見ていても、見れてない?と言うのか、頭に入ってないと言うのか・・・、
どうにも、来週に迫ってきた修学旅行のことが気になってしまって。
ついつい、パソコンを付けては、あれこれ調べてしまうのですよねぇー。
でも、増刊号のナギモリはちゃんと見ました。かわいいー、かわいいーっと目じりが下がるのです
男らしいのに、すっごくかわいい剛くんがいて!一人、かわいいかわいいと言い続けてます





来週、とうとう修学旅行です。
先生と、ようやく今日の夜に話をすることができて、今、ちょっと安心しています。
今の先生方に、不安なことは一切ないのですが、詳細が出たのが今週の水曜日だったので、
行く場所はわかっているものの、移動の時間とか、全ての時間が何もわからなかったので、
私自身の動きも決まらなくて。一緒に行動することはないのですが、付かず離れずの場所に、
なるべくならいられるようにしたいと思っているので、動きがわからないと決められなくて。
今日の話で、先生方の不安な点と、こちらの不安な点を話し合って、
どうしたらいいのか?ココは、どう動いたらいいのか?先生方がいろいろ考えて下さって。
中学校の先生方は、担任や、教科担当で娘に当たったことがない先生もいるのですが、
みなさんが、娘の病気のことを知ろうとして下さっているのですよね。
今日も、初歩的な質問で申し訳ないんだけど・・・っと言いながら、娘の体のことを聞いて下さって。
同じ名前の病気でも、症状は百人いたら百人の症状があって、
その上に、それぞれの性格だったり、それぞれの性質だったりがあるので、
病気の名前が一緒だからと、丸っきり同じ症状の人はいなくて・・・。
なので、調べて勉強して下さることは当然嬉しいことなのですが、
でも、何よりも聞いてくれることが何よりも嬉しかったりするのですよね。
病気のことを!もそうですが、何よりも娘のことを考えて下さっている感じがするのですよね。
中学に上がるまでが本当にいろいろあったので、今、中学の先生方には本当に感謝感謝なのです。


修学旅行が無事に終われば、一段落で気も楽になって剛くんを心おきなく見れるかなぁーって、
今は、天気にどうにか恵まれて、娘が熱を出ること無く済むように、
何事もなく、無事に修学旅行が終わることを祈るのみ。なのです。
さぁ、張り切って来週を乗り切りたいと思います!ファイト!!なのです。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
私も、いつも読み逃げ状態になってまして・・・失礼しています。

はい。いよいよ修学旅行です。
小学校の時にも一度しているものの、せっかく行くんだからーっと、
思わずあれこれ予定を立ててしまいまして、なかなか付かず離れずが難しくなってしまってv-411
ようは、私の自分のせいなんですよね・・・呼ばれたらすぐに動けるように頑張らなくては!です。
そうなんです。本当にありがたいことに、先生方が本当に協力的で、
こちらから今回も話がしたいと言う前に、話をさせてほしいと言って下さって。
先生方も忙しい時だったので、本当にありがたいことだなぁーっと思ってます。

ありがとうございます。
体調を崩さないように。何とか乗り切ってくれることを祈っていたいと思います。
帰ってきたら、剛くんを堪能したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Hさん、こんばんは。いつも、コメントありがとうございます。
え!!東海地区では剛くんダンス編は流れないのですか?
まだ捕獲できてなくて、引っかからないなぁーっと思っていたのですが、
流れていないとなると、捕獲できなくてもしょうがなかったのですね。
頑張ってみます!でも、やっぱりダメなときはお願いしてしまうかもです。

では、修学旅行行ってきま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

