Latest Entries

スポンサーサイト


一日目。

最近、剛くんのことを書いてなくて…、
でも、拍手ボタンをポチっとして頂いたり、コメント頂いたり、
本当に、ありがとうございます。元気もらってます。


無事に、出発致しました。
またまた、今日も違う話なので、続きに書きたいと思います。



無事に、一日目が終了しました。
今日は、広島に来ております。
宮島に行って、厳島神社に行ったのですが、ちょうど干潮の時だったようで…。
ちょっと残念だったのですが、一人歩け歩け大会のごとく歩いて、
宮島を楽しんできました。
初めて、携帯から写真をアップしてみたのですが、
ちゃんと見えているのか?
大き過ぎたら、ごめんなさい。
娘は、とっても元気でした。
天気にも恵まれて、一日目が無事に済んで良かったです。










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1人だと淋しいですね~

でも 娘さんのため お母さんがんばれ~

お返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
写真、ちゃんとアップできていたようで良かったです。

無事に戻ってまいりました。
娘も私も、元気で何事もなく帰ってきました。
娘は、とっても楽しかったようで、行く前は「行きたくないなぁー。」っと、
ちょっと逃げ腰だったのですが、帰って来てからは「行って良かったv-410」っと行っていて、
周りに恵まれて楽しい旅行になったことに、本当に感謝感謝です。

雨、ちょっと今日は降られたのですが、それほど激しい雨に降られることもなく、
前の日は前の日で、太陽がカンカン照りでもなく、過ごしやすい天気で、
3日間、天気にも恵まれ本当に良かったです。

優しい言葉ありがとうございました。いつも元気頂いています。
これで、ようやく一つ気持ち的に楽になりました。無事に終わって、本当に良かったです。

お返事です。

みかんさん、いつもコメントありがとうございます。
無事に帰ってきました。

一人、歩け歩け大会をしてきました。
迷子になっては人に聞いて、また迷子になって・・・また聞いて歩いてv-410
独り言が大き過ぎて、近くの方が話し相手になって下さったりv-411
家に帰ってきて、やっぱり家が良いねぇーっと息子に話してました。
無事に終わり、今ようやくホッとできました。本当に、何事もなく終わって良かったです。

コメント、元気頂きました!ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

