Latest Entries

スポンサーサイト


お土産は・・・。

まずは、報告を。
無事に帰ってきました。
今日は雨にちょっと降られたのですが、でも3日間それほど暑い日もなく天気に恵まれ、
行く前は、「行きたくないなぁー。」っとちょっとブルーだった娘も、
帰って来てからは、「行って良かったよぉー。」っと笑顔いっぱいだったので、
行けて、本当に良かったなぁーっと思うのでした。
親の私がウロウロして、先生方もやりにくかったのでは・・・っと思うのですが、
そう思わせないように、先生方が本当に場を和ませて下さると言うのか、
楽しい方ばかりで、図々しくウロウロさせて頂けたとことに本当に感謝なのです。
ずーっと気がかりだったので、一つ私も課題が終わったかのように本当にホッとしてます。良かった。

そうそう、私の今回のお土産は・・・韓ファンだったりします
2人分の旅行代だったのと、今はちょっとなかなかお金が・・・だったりしたので、
見たら欲しくなるので、なるべくお土産屋さんは見ないように
移動で歩け歩け大会のようになっていたので、見ている時間はあまりなかったのですが、
でも、見たら買っちゃうだろうなぁーっと自分に自信がなかったので、お土産は娘にお願いして。
なので、コンビニにお弁当を買いに行った時に・・・あれ?スマシプが載ってるー!!って、
韓ファンだぁーって、お土産ができたぁーってなりまして
韓ファンはこちらでは売ってないので、普通にお店にあることにも感動して、
これは、絶対に買いでしょうーって 良いお土産ができました。


さぁ、一つの行事がなんとか無事に終了して、気が楽になったので、
これからはCM捕獲をちょっと気合いを入れて頑張らなくては!!なのです。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れ様~

お疲れ様でした。体調はいかがですか?
無事に終了してよかったです。これで一つのヤマは越えた感じなのかな?(*^_^*)
これからは少し気持ちをつよし君へ向けられるかしら(笑)
韓Funは今週号が裏表紙にもどってますね。前回は中面の半分よりちょっと小さいスペースだったから、今週もそうだったらどうしようかな……と思ってたんです、だって300円は普通のスポ紙より高いから。そうしたらスマスマの宣伝のようなものも(笑)。ありがたいですけど…どうしたんでしょうかねえ(笑)。
少しゆっくりしてから、また次のお知らせがくることを願ってがんばりましょうね。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。はい、無事に帰ってきました。
娘も、熱を出すこともなくとっても元気に戻ってきました。
行くまでは、私が熱を出したりして行けなくなったら、
娘も行けなくなってしまうので、それも心配で緊張していたのですが、
もう、向こうに行ったら一安心でしょーってなってましてv-410
ぷっすまを見て、剛くんの食べっぷりにニコニコしてました。

韓ファン、コンビニで発見した時には感動でした。おースマシプが載ってるーって。
裏表紙に戻ってくれていて良かったです。写真が見えなかったら気付かなかったかも?なので。
こちらでは、韓ファンがコンビニで売っていることがないので、
コンビニでも売っていることをすっかり忘れていたので、写真を見つけれて買えて良かったです。
そうなんですよね。なかなか良い値段がする上に、通販するしかないのでまた高くなるので、
もう諦めようかとも思ったのですが、ついついやっぱり見ると欲しくなってしまって。
写真、なんで3人?っと思ったら、スマスマのことも書いてあって、私もビックリしました。
何があったのでしょうかねv-411 嬉しいことですが。

はい。少しゆっくりして、新しいお仕事のお知らせがあるまではCM捕獲を頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
無事に、修学旅行が終了しました。
はい。とっても楽しい旅行でした。行けて良かったです。
そうなんですよね。行くまでは、友達もいないのでいろいろ不安だったようなのですが、
先生方が、本当に良い方ばかりで、言いたい放題で案外毒舌な方が多いのでv-411
遠慮せず、娘も言い返せるようで、楽しく行けたみたいです。

私は、全部別行動だったので、ホテルも移動も全部娘とは違ったんです。
娘はバス移動だったので、私は新幹線で。ホテルも近くではあったんですが別の場所をとりました。
修学旅行に親が一緒にいること自体、ちょっとおかしいのでできるだけ別に行動したかったので。

宮島、シカがいっぱいいて、おー奈良だ奈良だぁーっと一人はしゃいでしまいました。
独り言が多くて、近くのおじさまおばさま方が反応して下さって、知らない方と話しながらの旅で、
そんな出会いも楽しかったです。旅で出会った方が、良い方ばかりで良かったです。
韓ファン、こちらでは店頭販売してないんです。なので、いつも通販していたので、
普通にお店にあることに感動して、お土産にしちゃいました。
無事に帰ってこれて、何事もなくて、本当に良かったです。コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

