Latest Entries

スポンサーサイト


剛くんのファンなのです。キリ!!

今日は、旦那さんが旅行に行っております。
昨日、「あ!明日から旅行だからー。」って言われましてね
今日は、のんびりできるぞぉーって、剛くん番組あれこれ見てないのを見ようかなぁーって、
そう思っていたのですが・・・朝起きたら喉が痛くて痛くて。
一気に緊張が解けちゃって、風邪引いちゃったみたいです。上手くはいかないものです。
でも、結局ちょっと見ちゃってたのですが 

いいともの剛くんを見ながら、かわいいなぁーって、幸せだなぁーって
髪切って少年っぽく爽やかな感じなのに、腕がなんとも男らしくてねぇー。
本当にかわい過ぎるでしょーって。カッコ良過ぎるでしょーって。
佇まいがなんとも色気があったりもするのですよねぇー、かわいいのに
剛くんは、本当にどんどんいい男になって行くなぁーって思うのですよね。ファンとして嬉しい限りです。


剛くんがいて良かったなぁーって、つくづく思うのですよね。
案外、緊張するタイプだったりするのですよね。何かがあると、それしか目に入らなくて、
当日になると、もうジタバタしてもしょうがない!って、落ち着いたりするのですが、
気になっていことが終わるまでは、他のものが見えてないと言うのか、そのことしか考えられなくて。
でも、そんな性格もよくわかっていたりするので、考えてもしょうがない!って、
切り替えができる時もあるのですが、知らず知らずのうちに考えちゃっている時があって。
今回、歯を抜いたのも、無意識のうちに奥歯を噛みしめてしまっていまして、
奥歯に相当の負担があったようで、上の奥歯だったのですが喉と首のリンパまで腫れちゃってね。
自分では自覚してないので、どうにも力を抜くことができなくて薬のんでも腫れは引かなくて、
結局、もう噛みしめないように奥歯を抜いちゃっわないとこれはダメだなぁーってなってしまって。
でも、剛くんのファンになる前よりは、今、剛くんを見てかわいいなぁーって違うことを考えたり、
CMは、どこを張ればいいんだろう?って、調べることがあったり、とりあえずベタ録りしてみたり、
剛くんのファンになってからは、一つのことに集中しているようで、剛くんを見たいーって思いから、
ひと時、気になっていることから離れて、剛くんを見て和んで、笑顔になれる自分がいて。
ズーッと同じことが頭にありながらも、それこそ無意識に剛くんを追いかけるモードになっていて、
あれこれ動いている自分がいて。そこが、本当にありがたいと思うのですよね。
追いかけたいと思える存在の人がいて、その人を見て笑顔になれて、和んだりできることが。
ファンになる前は、それこそ無意識に考え過ぎちゃっていて、息ってどうやってするんだっけ?って、
息の仕方がわからなくなったことがあって、考えないようにしても不安から抜けられなくて。
でも、本当に今は息がフッて抜ける瞬間があるのですよね、それは剛くんを見ている時なのですが、
CMを捕獲しながら、捕獲できたらやったーって喜んでいる私がいて、
そんなことで喜べる自分がなんとも幸せだなぁーって、自分でほのぼのしたりして。
性格は、そうそう変えようと思っても、そうそう変われないと思うのですが、
剛くんのファンになったことで、自然と息が、気が抜けれる自分ができたのですよね。
((まぁ、反対に追いかけ過ぎて息切れしそうな時はあったりしますが))

今回も、あれこれ心配していたりして、調べて調べてそればっかりになりつつも、
夜、寝る前は必ず録画してある剛くんを見て、笑顔になってから寝ていたり、
旅行中も、枕変わると寝られないーで、どうしよう?っと、早く寝なくちゃ!って、
無駄に気合い入れていたら、ぷっすまが始まって、ナギスケを見ていたら無駄な気合いは消えて、
焦って寝なくても、無理に寝なくてもねぇーって なんだか力が抜けていたり。
剛くんのファンになれたことで、自然と息が、気が抜けている自分ができているのですよね。
((でも、舞台やコンサートの時はチケット取るのに必死過ぎて気合い入りまくりですが))


さっき、剛くんのテレビを見ながら、この人のファンになれて良かったーってつくづく思ったのです。
私の録画機の中は、剛くんでいっぱいなのですよ。剛くんに関係するもの以外は囲碁位しかないのでね、
ココまで追いかけても、まだ追いかけたいと思える人がいることが、本当に今ありがたいのです。
何を書いているのか?ですよね。剛くんの番組をあれこれ見ていたら、なんだか嬉しくなってきて、
いつもと同じなのですが、ダラダラと思うことを書いてしまいました。失礼致しました。


あ!側近さんの薮くんのお話に、良い後輩だなぁーってニコニコして、
その時の剛くんの反応に、思わず笑ってしまったり、
昨日のMステで、若いSMAPくん達を見ての学生さんたちの反応にまたニコニコして。
Mステの、あれ好きなんですよね。なんとも、あの反応が素直に嬉しくなると言うのか、
あれだけ編集して、しっかり集めちゃってます。若いSMAPくん達も見れて、嬉しくて。
私は、とことんファンだなぁーって。好きな人を褒めてもらったら、素直に嬉しいので



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
今日、病院に行ってきました。どんどん悪化するので、これはダメだ!って思いまして。
今は、喉よりも鼻水が垂れて垂れて・・・集中力がなくなってます。
早く治るように、早く寝たいと思います!!

はい。本当に、剛くんの存在で助けられているんですよね。
知らないうちに、フっと剛くんを追いかけている自分がいまして、
娘のことで、いっぱいいっぱいの時に、ちょっとした安らぎをもらってます。
ぷっすま、良いですよね。なかなか寝れなくて、一人で泊まっているのでちょっと怖くて。
でも、ぷっすまでナギスケを見たら落ち着いて、笑顔になれていて。嬉しい限りです。
ぷっすまにも、本当に癒しをもらってます。奇跡の出会いですよね!ナギスケの出会いは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
はい。娘は、とっても楽しかったようで、本当に良かったです。
そうなんですよ。あまりそんなに気を張っているつもりはなかったのですが、
どうも、相当緊張していたようでv-411
家に帰ってきたら、一気にあっちこっちにガタがきちゃいました。

はい。病院のハシゴと、送り迎え以外はのんびりさせてもらってます。
明日から、ちょっと忙しくなるので何とか早く治さなくては!です。

剛くんのファンになって、剛くんを追いかけてあれこれしている時間が嬉しかったりします。
ファンになれたことは、本当に幸せだなぁーって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

