Latest Entries

スポンサーサイト


テンションがチョモランマなのです。

ソフトバンク新CM!ありがとうーなのですよ。
ソフトバンクのCMは、外れなし!ですよね。いやー、今回も楽しいーCMなんですよね。
ライブを見て?DVDを見て?チョモランマな感じ良いじゃんじゃない?で、
あのCMができたのですかね!もうねー、テンション上がっちゃったのですよ。
二つ折りの唄。かわいいー、カッコイイー、好き―
世界一受けたい授業でスーツトークと二つ折りの唄を、珍しく早々と捕獲できて、
テレビの画面で、さっきからずーっと堪能しておりました。
働く男の泥まみれなのにみんなの笑顔がかわいくて、かわいくて。
CAのお姉さま方は、ちょっとすましている感じで綺麗なのですよ。
サラリーマンなスーツ姿では、メガネしていて、それがカッコイイのですよね。
でも、口だけ動く感じで人形のようで面白かったりするのです。カッコ良くて面白いー。
白戸家の人達では、あの赤ちゃん抱いてるおやじさんいるし 
でね、武士姿がめちゃめちゃ好きです。色っぽいって言うのか、かなりお気に入りなのです。
剛くん、あの長い髪のあの武士姿が、なんとも男らしくて、好きすぎるー。

いやー、本当にソフトバンクのCM、DVDとして出してくれないかなー。
メイキング映像も入れて、今までのCMを全部入れて、ドンと発売してくれないかなぁー。っと、
かなり本気で、今日の新CMを見ながら思ったのでした。

いいとものこと書こうと思っていたのに、新CM見たらみんなふっ飛んでいってしまいました
さぁ、頑張ってCM集めないと!!今日も、幸せだぁー。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

わたしも欲しいDVD

こんにちは。私もDVDが欲しいです(^_^)v。孫さんの呟きにお願いしている人がいたんですよ。実現するといいですよね。かなり昔、NTTでCMがドラマ仕立てでとても好評だったことから、抽選だったけどCM集をプレゼントしていたことがあったかな。抽選……とても厳しいけど、そうなったら頑張っちゃうかも♪
なんか私の拙いブログを読んでいただいて、しかも感想まで頂いて…ありがとうございます。もう、変な文章で申し訳ないですよ~~~。自分の思っていることを、ただひたすら打ち込んでいるだけなのに、感想まで頂いたら恥ずかしい(#^.^#)。コメント欄はまだ閉じているんです。小心者で開く勇気がでないというか(笑)。私のつよし君への気持ちやsmapへの気持ちって、きっと他の人とはちょっと違うんだと思うんです。(ちょっとではないかもしれないけど^_^;)だから、もしかして 「 なに!!! 」なんて文章が綴られているかもしれませんよ~(笑)。でもでも、成功してほしい、素敵な姿を見せてほしいという気持ちは、同じだと思います。見て「え??」なんて思ったら御免なさい((+_+))。そう思われないように文章を打ち込みますね~。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
DVD、欲しいですよね。抽選でプレゼント!なんてあったら、かなり頑張って応募しちゃいます。
NTTでは、プレゼントなんてことがあったんですね!NTTのCMも、かなり良かったですよね。
ソフトバンクCM&メイキングDVD集。作ってほしいですね。絶対に買いますよね!!

ふくとみさん、文章すっごく読みやすくて、上手いですよ!!
コメント頂いていた時から、ふくとみさんのコメントは読みやすくて優しいなぁーって思っていて、
ジャニさんじゃないですが・・・YOUブログ書いちゃいなよ!!って思っていてv-410
なんで、遊びに行けて、ふくとみさんのSMAP愛&家族愛に溢れる言葉を読めて嬉しいです。
これからも、お邪魔しちゃうと思いますがよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

