Latest Entries

スポンサーサイト


昨日の。今日の。明日の。どの剛くんも好きだー。

気付いたら、またまたお久しぶりになっていました。
日々、剛くんを追いかけてはニコニコしております。

先週のぷっすまの、剛くんのラグビーのあのユニホーム姿にカッコイイーと叫んでいたり
今週のぷっすまでは、かわいいー剛くんに、楽しそうな剛くんにニコニコしたり。

雑誌は、ESSEの剛くんの立ち姿に!佇まいに!なんてカッコ良いんだーっとまたまた一人叫んだり
本当に、もうカッコイイのですよ。スーッとしていて、すっごく立ち姿が綺麗で、惚れ惚れなのです
それに、ガイドの僕妻DVDの剛くんが、これまたすっごくカッコ良くて、かわいくて、
一人、これ写真小さいけど、買っちゃう?買ってしまう?っと、本屋でやたらと悩んだり、
もうすぐ、僕妻DVDの発売だよーって!もうすぐ、朔ちゃんとせっちゃんに会えるーって思うと、
もう、それが嬉しくてしょうがなくて、そう思うだけでなんだかウキウキして来たりして。

僕妻のDVDの発売日!っと言うことは、剛くんの誕生日も近づいているってことなのですよ。
誕生日おめでとうハガキ、今年も書いてみました。
剛くん、おめでとうー。&いつも、ありがとうー。っと言う気持ちが伝われば!っと、
いつも、こちらではダラダラと書いているのに、珍しく気持ちをギュッとコンパクトにまとめてみました。
書きだすと、本当にあれもこれも・・・って、剛くんに剛くん語りをしてしまいそうなので
剛くんを応援できることが、何よりも力になっていて元気になれていて、
剛くんを応援できることが、すっごく幸せなことだーっと言うことを。ありがとうーって。
普段、影ながら?家で細々と応援しているだけなのでね。応援しているよー、ありがとう。を、
誕生日のお祝いメッセージと一緒にそんな気持ちを送れたら!っと思うのでした。

アルバム曲の応募終わりましたね!6月30日で終わりって初めわかってなくて、
悠長に、どの曲にしようかなぁーって思っていて、応募間に合わない所でした。
無事に、応募もできて、どんな曲が入るのかな?っと、今は楽しみです。

吾郎さんのドラマが始まりましたね!夏のドラマ、まだまだ先だと思っていたので、
こちらも、見逃すところでした!が、朝のワイドショーからチェックできました。
そして、おじゃマップ!やっぱり、上になるにつれて礼儀正しいのねぇーっと、
こうやって、先輩の行動を見て勉強していって、先輩を前にスッと席を立てるようになるのねぇーと、
まだまだ小さなジュニアくん達を見て、優しい先輩で良かったねぇーっと思ったのでした。
自分も、中学校の時に、いきなり先輩との接し方が、小学校とは違う接し方になって、
初めは、上手くできなくて、いろいろ失敗したのですよね。ちょっとずつ、周りの対応を見て勉強して、
一ヶ月もしたら、先輩が来たらスッと立てていて、それが当たり前のようにできるようになって。
今回の、このおじゃマップ見て、お!席立たなきゃって!ジュニアくん達は勉強しているかな。

そうそう、地デジのお仕事が剛くんあったんですよね。
新しい地デジCMが流れているとか!捕獲頑張らなくては!!なのです。
CMつながらりで・・・スカルプDの撮影篇でしたっけ?
まだ、録画できてないことを、今さらながら気付いてガッカリしております。
が、諦めず、地デジ新CMと一緒に捕獲できるように頑張るぞーっと気合い入れたいと思います。


さてさて、27時間テレビもあって、他にもレギュラー番組だったり録画するものがいっぱいで、
HDDがいつもながらに、パンパンになっているので編集をなんとかがんばらなくては!です。
SMAPが頑張ってくれるので、嬉しい悲鳴を上げながら追いかけて行きたいと思います。

明日は、七夕です。今日、本屋に行ったら笹があって、短冊が置いてあったので、
願い事を書いてきました。七夕、絶対どこかで毎年短冊に願いを書いているかも!です。
そんな、普通に過ごした今日も、やっぱり幸せだなぁーっと思うのでした


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

願い事は?

どんな内容の願い事なんでしょう???(笑)。でもそれを人に話したら、叶わなくなりそうだから話さなくていいですよ~(#^.^#)。
ESSEはよかったですね。シュッとした立ち姿に目が行きました。映画のDVDも発売となって、また一つ歳を重ねたつよし君は、これからどんな魅力を見せてくれるのか楽しみです。
smapさんが出演し、話題になってくる番組も沢山あって、追いかけるのが本当に大変です(^_^;)。27時間は、まあ、中居君が頑張ってくれるでしょう(笑)。ライブもあるようだけど、前回のように遅れて出なかったらファンの人たちは怒っちゃうかな……。複雑なのでしょうか…やっぱり5人で歌やライブはしてほしいしね。番組的には息子は面白いと笑っているんですけどねえ……。つよしくんのどっきりのように「う~ん」な気持ちにならないといいなあ…。でも、本人たちは、番組が面白くTVの向こう側が楽しんでくれていればそれでいいんだと、そんな気持ちなんでしょうか。中居君ファンのお姉さんはいかが?

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
願い事は、家族のことを書きました。家族が元気でいてくれることで、剛くんを追いかけれるのでv-410

ESSE、剛くんの立ち姿!すっごくスーッとしていて素敵でしたよね。
本当に、どんどん剛くんは魅力的になって行きますよね!ファンとしては、嬉しい限りですね。

SMAPが頑張ってくれているので、追いかけるの大変ですよね!嬉しい悲鳴上げてます。
27時間テレビ、中居君も入ってのライブを期待しています。やっぱり5人揃ってほしいですよね
中居君も、きっと今回はみんなで一緒に元気を送りたいと思っていると思うのですが、どうですかね?
姉の娘が、中居君ファンなんです。小学6年の娘ちゃんは、中居君の笑った顔が好きみたいで、
中居君が楽しそうにしていると、娘ちゃんはニターっと笑っているみたいですv-411
27時間テレビで、みんなが楽しめることを願っていたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

