Latest Entries



Happy Birthday!!37歳おめでとう。

剛くん、37歳のお誕生日!おめでとうございます

こうやって、剛くんの誕生日のお祝いができることが、本当に嬉しいのです。
剛くんのファンになって、テレビで追いかけけるようになって、コンサートに行くようになって、
とうとう東京の舞台にまで行くようになって。見に行きたい!っと思わせてくれる、
行動したいと思える人に出会えたことが、今の私の幸せなのです。

剛くん、本当にありがとうー。

SMAPといる時の剛くんも、役者をしている時の剛くんも、
バラエティーで5歳児になっている剛くんも、雑誌での剛くんも、
今の剛くんは、本当にカッコ良くて、でもすっごくかわいくて、でも男っぽくて、
男の色気もあって、立ち姿が本当に綺麗で、声が優しくて、笑顔に癒されて、でも5歳児で。
そんな今の剛くんと、昔の剛くんと、そしてどんどん素敵になるこれからの剛くんも、
どの剛くんも、本当に好きだなぁーっと思えて、応援していきたいと思えて。
今、こうして応援できる人に出会えたことを本当に幸せに思えて、嬉しく思えて。
一緒に剛くんを応援できる方達とも出会えて、剛くんのファンになってたくさんの幸せをもらえています。


ずーっと走り抜けてきたから、ちょっとゆっくりして、たまには自分の為にゆっくり時間を使って、
次にまた高く飛べるように、今はいっぱい充電して下さいね。
ファンとして、次に新しい何かに向かって、高く飛ぶ剛くんを楽しみにしていたいと思います。
剛くんにとって、37歳の1年が素敵な1年になりますように・・・
剛くん。ずーっと、ずーっと応援させて下さいねー!!ついて行くぞー!!




今回の、誕生日カードです。
誕生日カード、去年の剛くんの誕生日が終わってから、どこか行くたびに見ていて、探していて、
誕生日カードとして、ちゃんと用意もしていたのですが、
書く時になって、この絵ハガキに目が行ってしまって、これで書きたくなってしまって。
剛くんが笑顔でいてくれることが、剛くんが幸せでいてくえることが、何よりも大切なのですよね。
剛くんが幸せでいてくれたら、その幸せ剛くんオーラで、私も幸せだと思えるのでね!
文章では、ちゃんとHappy Birthday!!と書いてあるので、誕生日カードってわかってくれますよね

37歳おめでとう。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

