Latest Entries

スポンサーサイト


ただただ、幸せだー。

音楽の日。
歌っている、踊っている、SMAPは本当に楽しそうだなぁーって、
見ていて、本当に幸せだなぁーって、ただただ思ったのでした。
なんであんなに楽しそうに歌うんですかね かわいい人達ですよね!
真剣に伝えようとする姿が、楽しさをいっぱい伝えようとする姿が、一緒に楽しもうとする姿が、
好きだなぁーって、ただただ本当に幸せだなぁーって思うのでした。
SMAPのコンサートに行きたくなるのは、これなんですよね!!
一緒に盛り上がって、一緒にニコニコして、その場にいるその瞬間が本当に楽しくて幸せで。


そう、ニコニコ幸せだぁーって見たいたのですが、ちょっと凹むことが・・・
スマステが毎週録画にしてありまして、今週は無いんだなぁーっと思いながらも、
来週録画ボタン押し忘れちゃうとあれだし、CM録れるかも!っと毎週録画のままにしていたら、
ちょうど、SMAPの「どうか届きますように」・・・を歌っている時にスマステの録画が終わりまして、
そしたらそしたら、リアルタイムで見たいたSMAPくんたちの映像がなぜか止まってしまって
すぐに動きだしたので大丈夫かな?って思いつつ、さっき録画したのを確認したら、
録画の方も止まってましたー それも、止まるだけでなくブロックみたくなっていて、
なので落とす時に怖いので、その止まってブロック映像の部分2秒位を削除することに。
今まで、ダブル録画してもそんなことなかったのに・・・そろそろ録画機本体に限界が来ているのか?
毎日毎日、朝のワイドショー張ったり、CM録画の為に夜中中張ってみたり、
録画機は、めちゃめちゃハードな働きをしているので、いつ壊れてもおかしくないんですよね。
まだ、落としてない映像、早く落としてしまわなければ!!っと、真剣に思った夜なのでした。
27時間テレビもあるし、もう少し録画機頑張ってくれーっと、録画機に祈りをささげちゃいました。


家は、音楽の日の2部?の放送はないので、今、さっきのSMAPくん達がテレビでは流れてます。
録画、ちょっとばかり失敗しちゃったけど、ニコニコ歌う、キビキビ楽しそうに踊る剛くんを見ていると、
そんなことはどうでもよくなってくるのでした SMAPのことは、SMAPに元気にしてもらう!
それに限るのですよ!!さぁー、元気いっぱいになってきたので、眠りにつきたいと思います。
中居君、もう少しだー。がんばってー!ファイト!!


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

