Latest Entries

スポンサーサイト


27時間テレビ、お疲れ様でしたー。

27時間テレビ、中居君、ナイナイのお二人、本当にお疲れ様でした。
めちゃイケメンバーに、SMAPに、関わった人達みなさん本当にお疲れ様でした。
早く寝なくては!なんですが、どうしてもちょっと書いておきたくて。


歌へた自慢の、ナカツヨがとっても楽しかったぁー!!
2人の淡々としたコメントも良かったし、フォロしあう感じもすっごく良かったし!
ヘッドホンが本当は飾りだったことがわかっちゃった時の、「ワイヤレス。」って
2人の息の合った、あの開き直りな言い方がもう本当にかわいいやら面白いやら!!
最後の歌わないくだりも、2人で協力してる感じが面白いし、かわいいし!!


いいともでは、ドヤテクで逆立ちしてジュース飲むカッコイイ剛くんも見れて、
テレフォンでのSMAPでのかわいい剛くんも見れて、
SMAPライブが、本当に本当にカッコ良くてカッコ良くて、
毎回言っているのですが、歌っている時の踊っている時のSMAPは、
本当に楽しそうで嬉しそうで、輝いているのですよ!
そう!娘さんが、剛くんの歌がすっごく安定していて剛くん上手い!!って
剛くんは、ちょっとテンポが速い方が良いんじゃない?って
いい声しているしねー、自信持って歌えば上手なのよーって言ってみたり
オレンジが、今日は一段と胸に沁みました。さよならと言えば・・・深いのです。

中居君のソロのダンスも本当に良くて、小窓いらないから全体見せてーって思ったり、
その後のはいるのかい?って、ちょっと思ったりしたのですが・・・
カッコイイだけでは終わらせないのが中居くんなのかな?って。
剛くんの、剛くんが騙されたりした時に言う「ばぁーか。」は嫌いではないのだけど、
やっぱり良い言葉ではないのでね・・・とっさに出るのは良くないなぁーっとか・・・。
メリハリで、カッコイイだけでも終わってたらもっと良かったなぁーって思いつつ、
いろいろ思ったりしたのですが、これをしちゃうのがSMAPなんだよなぁーって
中居君のスライダー、水よりも早く中居君が先に滑ってきていて、家では中居君早いーっと、
子供たちが、滑ってくる中居君の速さに、妙に感心してて、凄いーって感動していたのでした。


そしてそして、ビストロですよ!エプロンの汚れが、一生懸命作ったのを表していて、
作る姿も、配ぜんする姿も、本当にカッコ良かった。
腕まくりする剛くんの腕が、もう逞しくて、筋がカッコ良すぎで、思わず見入っちゃってました。
嬉しそうに食べている人達を見ると、行けて良かったね!って、すっごく思うのです。
きっと、こういった形で何かをしたいとずーっと思っていたと思うから。
一生懸命作った料理を、嬉しそうに食べてくれることが何よりも嬉しいことだし、
近くに行って、たくさんの人と触れあえたことが、本当に嬉しかったでしょうね。本当に良かった。


マラソン。矢部さんの言葉に涙する岡村さんの前に、私が泣いちゃってました!
矢部さんの思いが、岡村さんに対しての思いが、なんとも温かくて切なくて。
その話を聞いている、小窓に映る岡村さんがとっても真剣な顔で、良いコンビですよね。
2人でゴールをして、抱き合う2人と、そこで言葉をかける中居君がまた良いんですよね。
最後の矢部さんの「面白かったよね。」の笑顔にものすごく感動したんですよね。
走り終えて、あの清々しい笑顔が、嬉しさいっぱいの、ちょっと照れている笑顔がとっても良くて!!
今まで、100キロとか走っているのをいろいろなテレビで見てきているのですが、
がんばってるなーっと、それを見て元気をもらえたりする人がいるんだよなぁーって、
ゴールした時には良かったーっとか、この距離を走り切る精神力が凄いなぁーって思うものの、
今回のような感動は、今まであまり感じることはなくて。
ナイナイの2人のやり取りに、矢部さんの照れたような笑顔に、中居君の2人への配慮に、
なんだか、とっても感動したマラソンだったのでした。本当にお疲れ様でした。
所々、見てれなかったりするので、これからちょっとちょっと見て行きたいと思います。

寝る前に、27時間お疲れさまと、楽しい時間をありがとう。って書いておきたくて、
楽しかったこと、感動したこと、カッコ良かったこと、思うままに書いちゃいました。

あ!大切なことを忘れていました。地デジ大使のお仕事、剛くん本当にお疲れ様でした。
いろいろなことがあったけど、最後までお仕事を全うすることができたことが何よりで、
このお仕事をやり切れたことが、本当に良かったと思うのです。
まだまだ、アナログ放送の地区もあるので、ちょっとこれからもお仕事あるのかな?
地デジカとの2ショット、かわいくて大好きだったのでちょっと寂しいのですが、
まずは、これで一区切りですよね。本当に、本当に長い期間お疲れ様でした。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あれれ、コメントいれたんだけど、入ってないみたいで(笑)。まちがえてしまったかも。
とりあえず、もう一度!!
27時間お疲れ様でしたね。smapさんたちナカナイトリオ(笑)も、さんまさんも皆、いい顔していたよね。とりあえずお疲れ様ですですね。
笑わせ方にはいろんな方法あって、受け付けない人もいたり、お腹を抱えて笑ってくれたりと、全ての人に受け入れてもらえることって難しいよね。あ~このくだりは好きじゃないなあとか、笑えないなあとか(笑)。息子君はゲラゲラ笑っても私は嫌だなって思ったり、私が笑っていると「気分が悪くなる」と言って見なくなったり。中居君のファンは受け入れてくれたのかな…スライダー(笑)。本人は分かってやっているんだろうし、慎吾君までしっかりマイクを渡して合図したりハーモニカ仕込んだりとね…ちょっとね、金曜のテレホンゲストのキスマイ君たちに聞いてみたい!アイドルってこういうこともするのよ、わかる?ってね(笑)。
つよし君が痛い目にあったりすると、ちょっと……と思うこともあるんだけど(笑)
でも、最近、演出上でダメだなと思わなければ、大丈夫になってきたかも…たぶん(笑)。
なかつよののど自慢のコーナーは可笑しかったね。コメントが一言一言可笑しくて可笑しくて。朝からさえてるなあ~って思ったよ。その間にあったポケモンの番組に出演のつよし君は超~さわやかで素敵でしたよ~。見た?ぴかちゅうと同じ画面に収まっている姿は不思議です~。
地デジ大使はもう終わったんだね…ちょっと寂しい気持ちもありますが(笑)。いろんなことへ配慮してなのか、大きな式典とかなかったのはちょい拍子ぬけだったけど、TVで「国民の皆さま、ご協力ありがとうございました」と挨拶をした時は、お疲れ様!!!とTVに向かって語りました~。始まった時はまだまだなんて思っていたけど、とうとう終わっちゃいました。こうやって空いた所には、また何か入るのだろうから、今度はなにか楽しみにしていようと思います。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
27時間、楽しかったですね。本当に、みなさんお疲れ様でした!ですよね。

はい。私も、そう思います。全ての人に受け入れられるのは、難しいことですよね。
笑いだったり、ドラマだったり、番組だったり、人だったり、全ての人となると難しいですよね。
私は、マイケルはカッコイイ中居君で終わってもらって、そのまま車に移動して、
それからのスライダーだったら良かったなぁーってちょっと思っちゃいました。
水よりも早く滑ってくる中居君に、中居くん凄すぎるーっと家では大絶賛だったんですよね。
落ちるのも、スライダーも、その後のくだりも、中居君も知っていてやっているのはわかりましたし、
SMAPも、それぞれに役割をちゃんと果たしていたと見ていてわかったんですが、
その前のライブがカッコ良くて、マイケルダンスもすっごくカッコ良かったので、
笑いとカッコイイ部分のメリハリがあったらもっと良かったなぁーって思ってしまって。
キスマイの子達は、おじゃマップやテレショを見る限りでは思い切ったことができそうな子がいそうなので、
これから、お笑い部分にも挑戦できそうですよね!あそこまではちょっと・・・ですかね?v-410
歌ヘタ、面白かったですね!コメントが、本当に一言一言がもう面白くて、面白くて、
中居君との掛け合いも、2人の息の合い具合に、大笑いしちゃいました。
ポケモンの番組では、かわいい爽やかな剛くんでしたね。ポケモンの番組にいることが不思議ですよね。

地デジ大使、無事に終わりましたね。
寂しさありますよねー。5年間もしていたんですもんね!CM追いかけたなぁーっと、
式典追いかけたなぁーっと、本当に無事に終われて良かったとしみじみ思います。
そうですね。最後は、もう少し何かあるのかな?って思いましたが、
まだ、アナログの地域あって、配慮もあり、それほど大がかりなことはしなかったのかもしれませんね。
でも、いいともで、ああ言った形でアナログから地デジに変わる瞬間テレビに出ていて、
挨拶できて、最後までやり遂げた感があって、剛くん良かったね!って思いました。
地デジかが一緒にいてくれたら、もっと良かったんですがv-411 
5年間なんて、あっという間ですよね。まだまだ先だと思っていたのに・・・早かったです。
一つお仕事が終わって、また次のお仕事に向かって剛くんは走り抜けて行くんですよね。
次に、どんな剛くんが見れるのか!楽しみに待っていたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、お久しぶりです。いつも、コメントありがとうございます。
27時間テレビ、ナカナイ、めちゃイケメンバー、SMAP最強でしたよね。
ほんまでっか、楽しかったですよね!歌ヘタに、テレフォンにとっても楽しかったです。
ユースケさんからのお花、嬉しかったです。ユースケさん、ありがとうーです。
ライブからの、ロングスライダーはナカナイもSMAPもきっとわかっていてのことだったと思うので、
メンバーみんなも、いつもの良い対応を見せていたなぁーって思ったんですが、
中居君のダンスまでは、普通にカッコよく見せてほしかったなぁーって。
でも、あれが27時間テレビで、ナカナイであって、SMAPなのかな?って思ったりv-410
ビストロ、お笑いライブ、出演されている方、見に来られているみなさんの笑顔が良かったですよね。
最後のマラソンでの、ナイナイのコンビ愛に私も感動しました。
中居君が、そんな2人をサポートして、声をかけているのもとっても愛を感じました。
全部、早口で見てしまったところもあるのですが、ちょっとちょっとこれはやり過ぎかな?って、
そう思う部分はあったりもしたのですが、最後の矢部さんの面白かったよね!の言葉に、
面白かったよーって、思えたので、何かかんか言いながらも楽しかったなぁーって思いました。

地デジ大使、いろいろありましたが、最後まで剛くんがやり遂げることができて本当に良かったです。
お仕事を途中で辞めることが一番辛いことだと思うので、最後まで参加できて良かったです。
まだ、テレビ誌見てなかったです!すっかり忘れていました!!明日にでも、急いで見てきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

