Latest Entries

スポンサーサイト


一日一回の剛くんタイム。

SMAP AID、曲発表になりましたね。
みんな好きな曲で、いいアルバムじゃんって。
SMAPの曲って、本当にいい曲が多いんですよね。
自分が選ぶ時も、あれもこれも・・・って本当にいっぱいありすぎて、
なかなか選べなくて、曲を選んでいる間、とっても幸せな時間だったりしたのですよね。
ありがとう。はじまりのうた。オリジナルスマイル。ススメ。STAY。本当に好きですねぇー。
あと、not alone~幸せになろうよ~がCDになったのが嬉しかった。
携帯で音楽を聴くことがないので、やっぱりCDとしてほしかったので良かったなぁーっと。
手にできるのを楽しみにしたいと思います。

あ!昨日の僕音で、剛くんのメッセンジャーがちょっと見れましたね。
映った瞬間、テンション上がりましたねぇー。メッセンジャーの剛くんは、男の子な感じで、
またまたカッコいいのですよね!思いがけず見ることができて、嬉しかったです。


夏休みに入ってから、一段と遅れながら剛くんやSMAPくん達のテレビを追いかけています。
ちょっと、実家に帰って病院に行ったり、こちらでも病院に行ったり、学校に行ったり、
学校のお仕事手伝いに行ってみたり、祭りがあって姉一家が遊びに来ていたり、
そして、息子くんの工作を一緒に考えて、試作品を作ってみたり
テレビを見ると、ついつい見ちゃって先に進まないので、テレビを全然付けてなかったりして、
子供が寝てから、テレビを見たり、編集してみたり、違うことしてみたりで、
ちょっとちょっと遅れつつ、剛くんだったり、SMAPだったり、メンバーの番組だったり。
そうそう、ブラバラの中居君と吾郎さんの2人の感じが面白いのですよ!!
中居君は、考え過ぎと言うのか、気を使い過ぎと言うのか、結婚に夢を持ちすぎと言うのか
娘が一言・・・2人とも結婚には向いてないかもねぇーって
そうだ、ブルドクター。子供達と最近では唯一リアルタイムで見ていたりするのですが、
この吾郎さんを見て娘が一言・・・リアル?っと それ位役にハマってるんですよね。
そして、CMの吾郎さんのかわいさぶりを見て、吾郎さんは、面白い!って。気になるみたいです。

いいともの剛くんがカッコ良かったー、かわいかったぁーとか、
ぷっすまの剛くんのバーベキューをする腕の筋肉に見惚れたーとか、
チョナンカンを久しぶりに引っ張り出して見ちゃったり、あれこれ剛くんを見てはニコニコして、
たくさんは堪能できないけど、一日一回剛くんタイムがあれば元気になれるのです。
あ!明日は、ファンミがあるのですよね!すっかり忘れてました。
ブログ巡りをしていて、あ!もうそんな日なのねぇーっと知りまして。
どんな感じになるのですかね?行ける方は、思いっきり楽しんできてほしいと思います。

あ!書くのを忘れるところでした。
ジュレCM、こちらでも見ることができました。
どっちの料理ショーがしている途中までは、そこでヤ〇サの剛くんCMを見ることができたのですが、
いつの日か、剛くんのあのポン酢のCMだけが流れなくなって、見れなくなって。
他の、ヤ〇サのCMは流れてたりするのですが、なんでかな?っと残念でしかたなかったのですが、
ジュレは、ジュレは放送があるんです。無事に捕獲もできて、その日はテンション上がっちゃって。
かわいい剛くんなんですよねー。ポン酢のCM好きなので、これからもことらでも流れると良いなぁーっと、
かすかに期待をしていたいと思います。早く、お店で買ってこなくては!です。


毎日毎日、あっという間に過ぎて行っていて、今日は何をしたかな?なんて思う日もあったり。
大切に、楽しく、一日を過ごさなくては!っと、最近なんだかすっごく思ったり。
ぐうたらし過ぎだからですよね ちゃんとしなくては!です。
さぁ、明日からも張り切って行きたいと思います。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

