Latest Entries

スポンサーサイト


笑顔が一番なのです。

2日続けてブログを書くなんて、久しぶりな気が

今日は、福岡でファンミがありましたね。
気になって、ちょっとつぶやきなどを覗いていたのですが、
最後は、時間があるからと握手会になったとか。
SMAP全員と握手って、考えただけでも倒れそうなんですが

今回のファンミ、参加できるファンの方は本当に少なくて、
応募できない人もいて、寂しい思いをされた方もいて、
20周年の記念すべき年なのに、コンサートがないことは残念で・・・。

でもある意味、20周年のこの年に、こういった形でファンと近くで触れあえる、
触れあうことができる、ファンの声を近くで聞けたことは、
SMAPにとっては、いい機会だったのかな?とも思えて。
グループが大きくなるにつれて、コンサートをする会場が大きくなって、
どんどん個人の仕事が増えて、コンサートですらするのが難しくなって、
ファンと直接触れ合うチャンスが、どんどん減ってしまって。
ファンからのたくさんの思いは、SMAPに届いているとは思うのですが、
こうやって本当に触れ合うことで、より一層SMAPに伝わったんじゃないかなぁーっと。

ただ、やっぱり地域限定で申し込みができる形じゃなくて、
全会員が申し込める形にしてくれたら・・・っとそこだけはちょっと思うのですよね。
私は申し込めて、ただ外れてしまっただけなので、だからなのか案外スッキリしているのですよね。
コンサートでも、申し込んで外れちゃったことがあるので、これが初めてのの外れじゃないので。

SMAPにとっても、ファンにとっても、せっかくのファンミなので、
少しでもたくさんの方が楽しめるて、笑顔がいっぱいだと良いなぁーっと思うのでした。
あ!グッズのタオル、会場でしか買えないようで、それも数量限定だそうで、
これは、ちょっと配慮してジャニーズショップとか、ジャニーズWEBとか、
ファンが平等に手にできるように、売ってくれたらなぁーっと。
姉の娘が、グッズあったら名古屋の会場の時に買いに行くから、
私の分も買ってくるからねぇーって、張り切って言っていたのですが買えないですもんね。
まだ、タオルだけでまぁ良かったのですが。これが、写真とかあったらちょっと叫んでたかも

レポとか、あったりするかな?探さなくちゃ!なのですが、
どうにも探すのが下手で、なかなかレポにいつも行きつかなくて。
会場には、たくさんの笑顔が溢れていたのでしょうねぇー。
それを思うと、それだけで幸せな気持ちになるのでした。
来年、コンサート楽しみにしているから!SMAPくん達、よろしくーなのです


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

拍手コメントのお返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。

はい。ありがとうございます。
高校、娘の体には良さそうな学校が見つかり、まずは、ちょっと安心しています。
これから、まだ2校オープンスクールに参加する予定なので、
ちょっとでも、娘の体に優しい学校があるといいなぁーっと思います。
後は、勉強してもらって、どこにでも入れるようにしてもらわなくては!です。

傷もですが、テープが大きく貼ってあるので、
夏になると、どうしてもかぶれがひどくなってしまって・・・。
テープかぶれがひどいので、手術して少しでも早く治そうと、
去年決心して、手術をしてのですが・・・娘の体に負担をかけただけで、
結局は、一年経っても治らず、テープを張り続けているので意味がなくて。
一日でも早く治ってくれることを願うばかりです。

ファンミ。今のSMAPには、いい機会だったかも!ですよね。
なかなか、今のSMAPで、あれだけの人数と一度にメンバー全員が握手したり、
質問を直に受け取ったりすることは、できることではなかったので、
20周年の今、デビューの時のように、ファンを近くに感じれたことは、
SMAPには、良かったのかな?っと、思ったんですよね。
ただ、やっぱり悲しい思いをされている方がたくさんいるのも事実で、
その声が、SMAPに届いているのは辛い気もしますが、
その声を聞いて、来年、コンサートに繋がって行ってくれたらと。
きっと、メンバーもファンと同じ思いだと、勝手に思っているので。

Hさん、まだまだ暑い日が続いていますので、体調には気を付けて下さいね。
SMAPを見て、元気をもらって暑い夏を乗り切りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

