Latest Entries

スポンサーサイト


アルバム。&おめでとうございます。

SMAP AID、無事に手にできました。
さすが、ファンが選んだ曲!と言うのか、どの歌もすっごく良くて、
娘もお気に入りで、移動はずーっと聞いて、2人でノリノリで歌っています。
歌詞が本当にいいのですよね。胸に、届くのです。
聞いていると、ジーンとしてくるんですよね。がんばろう!って思えて、ウルウルきて。
SMAPの声が優しいのですよ。だから、余計に胸に届くのですよね。

久しぶりに、通販でなくて店頭で予約をしてCDを買ったんですが、
いつもそこのお店は、SMAPのアルバムやシングルが発売してばっかりでも、
店頭に並んでいることはなくて、ポスターもなくて、あれ?発売したばっかりだよね?って、
なっていたのですが、今回のアルバムはポスターも張ってあって、歌も流れていて、
ちゃんとSMAPコーナーができていて、すっごく嬉しかった
予約もいっぱいあったみたいで、たくさん予約棚に並んでいて、
たくさん予約があったから、店頭にもコーナー作ってくれたのかな?って思って、
これからは、できるだけDCは店頭で買おう!っと思ったのでした。
せっかく買いに来た人がいても、店頭になくて買えなかったら残念なことなので。


いきなりですが・・・
中居君、39歳の誕生日おめでとうございます。
中居君の誕生日を迎えると、自分ももうすぐ誕生日なんだなぁーって、
同じ、39歳になるのですが、中居君の若さは凄いなぁーって思うのですよね。
いつまでも、目がクルクルのとってもカッコイイのにかわいい中居君に、羨ましいーって
ブラバラで見せる、楽しそうにはしゃぐ中居くん。
カミスンで見せる、落ち着いた大人の男な中居君。
スマスマで見せる、ちょっとSMAPを客観的に見ているようで、SMAPを楽しんでいる中居君。
仰天で見せる、師匠をからかって、それがとっても嬉しそうな中居君。
それぞれの番組で見せる中居君の表情。いろんな人との間でいろいろな表情を見せる中居君を見ると、
SMAPでいる時も、もっともっと自由でいてくれても良いよーって思うのですが、
自由人がいっぱいいるから、それはなかなか難しいのかな
音楽の日の時に見せた、中居君の表情。すっごく素敵でした。
この人が、SMAPのリーダーで本当に良かったなぁーって、いつも本当に思うのですよね。
ずーっとずーっとSMAPで、ずーっとずーっと素敵なリーダーでいて下さいね。
そうそう、ブラバラで結婚についていろいろ質問していましたが、
絶対に、中居君は相手に気を遣いすぎるのだよぉーって思ったのでした。
あんなに気を使っていたら、そりゃー3日間以上は一緒にいられないでしょ・・・って
そんなところも、中居君らしいなぁーって。なんてかわいい39歳なんだろう!って。
それにしても、吾郎さんとの会話が本当に楽しくて面白くて!ナカゴロ、面白すぎなのですよ。
今度はぜひ、剛くんをブラバラに呼んでいろいろ楽しいトークをお願いしたいです。
ナカツヨの関係も、とっても好きなので。
中居君の39歳の1年が、またまた輝く素敵な1年になりますように・・・


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

