Latest Entries

スポンサーサイト


剛くんの立ち姿が好きなのです。

いいともを見ていて、どうしてもちょっと書きたいことがありまして。
剛くんの、まつ毛がまつ毛が・・・長いー
川柳が2位に選ばれて、先生の話を聞いている時の剛くんの横顔がやたらと綺麗で、
その横顔の、ちょっと伏し目がちな目の時のまつ毛がすっごく長くて、綺麗で。
思わず、リピして、停止して、見惚れちゃったのでした
衣装でなのかな?腰が、もう本当に細いんですよね。剛くんのこの立ち姿が、好きだぁー。

あ!テレビナビスマイルを買ってきました。ツヨ友さんに教えて頂いて。
表紙の剛くんもカッコいいのですが、ページをめくってすぐにいる、
スカルプの剛くんが、もう本当にカッコ良すぎちゃって、これだけでも買って良かったーって。
なんであんなに唇が赤いんだろう。目がスーッと綺麗で、吸い込まれそうなのですよ。
最近は、ちょっと節約強化月間なので、雑誌を買うのをちょっと控えていたりしたのですが、
これは、買いでしょう!!っと、すぐにレジに持って行ったのでした。
今日、買ってきたのですが、剛くんの写真ばかり眺めちゃって先に進まなくて、まだ読めてなくて
またまた言っちゃいますが、剛くんの立ち姿がすっごく好きなのですよ。
足の形から、背筋の伸ばし具合から、何気なく立っていてもその立ち方がすっごく好きなのです。
立ってる剛くんの写真を見ては、一人ニタニタしちゃうんですよね。
好きだなぁーって、そう思いながら夜を満喫している今の時間。大切な時間なのです


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

