Latest Entries

スポンサーサイト


ラジオ。イカの話が楽しすぎなのです。

今日のラジオ、ディアフレンズ。すっごく楽しかったぁー。
剛くんの感性がすっごく好きなんですよね。
イカの話には、娘と2人で大笑いさせてもらっちゃいました。
イカを語らせたら、剛くん熱いのですよね
言い方が、めちゃめちゃかわいすぎるし
イカの気持ちになって考えちゃう剛くんが、面白すぎるし!
イカが逃げる時に墨を吐く話、イカは逃げる時ですら良いことしてる!って
剛くんの、その感性が本当に好きです。
すっごく、その話を聞いて納得して聞いちゃったもん!
イカって、良い奴だよぉーって

あと、今回のアルバムの話で、オリジナルスマイルの歌詞のことを、
剛くんが、ストレートで・・・ 僕らが伝えることってこれでいいんだなって・・・話していて、
難しい詞をカッコ付けて歌うより・・・って言っていたのが、うんうんって思えて。
ストレートな、わかりやすい言葉が返って胸に来ると言うのか、
ストレートな言葉だから、泣けてきちゃうこともあったりして
がんばりましょう。の、「努力と根性。」って言葉が、今、自分にピッタリ来たりして。
あれこれ考えたり、その情景を想像してみたり、考えるような詞も好きなのですが、
この年だからなのか ストレートな飾らない言葉がハマったりしてます。
「笑顔抱きしめ、哀しみ全て街の中から消してしまえ。」「世界中が幸せになれ。」
今、このそのままのストレートな言葉に、元気と勇気をもらえてるような気がします。うん。

赤坂さんと、初めて1対1でのラジオって言うことだったのですが、
夢モリの時に一緒にお仕事していて、昔から知っている人であって、
だから2人の感じがとってもよくて、剛くんのことを良くわかってくれている感じが、
それが、またまたなんだかとっても温かくてラジオの2人の会話が良いなぁーって思えて、
そして赤坂さんの、「あんた、かわってないねぇー。」がなんだかすっごく嬉しくて
本当に良いラジオでした。聞けて良かったです。
どうしても、今日はこのラジオのことだけ寝る前に書いておきたくて!!
剛くんの感性が本当に、どれもこれも良いなぁーって、好きだなぁーって思って、
本当に楽しいラジオで、ニコニコ笑顔がいっぱいになれました。ありがとうーなのです


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

そうそうそう

こんにちは。オリジナルスマイルの歌詞のことは、私もうなずいちゃっいました。今年はいろんな所でオリスマを聞くことができているから余計にね。私も目の前で聞いて腕を左右に振りたいなあ……。
イカ話は「あんた変わってないねえ~」の赤坂さんの言葉が嬉しかったですね。私も「つよし君、あいかわらずだね~」と赤坂さんと一緒に突っ込んだかも(*^^)
本当は、メンバーにとか両親にとか共演者にとか、そういう言葉を期待したんだと思うんですよね番組的に。なのに“イカ”って(^○^)…さすがっすね~。

お返事です。

ふくとみさん、こんばんは。いつも、コメントありがとうございます。
オリスマ、良いですよね。ストレートな言葉が、とっても胸に来ますよね。
あの歌を聞くと、ついつい腕を左右に振りたくなりますよね。
今、車での移動でアルバム聞いているのですが、車の中で腕を振ってしまって娘に注意されてますv-411

ラジオでの、赤坂さんの「あんた変わらないねぇー。」の言葉は嬉しかったですよね。
そうですね!イカの話が面白すぎて考えもしてなかったですが、
番組的には、感謝している・・・で、もっと違う言葉がくると思っていたら・・・イカって!って、
さすが剛くんですよね!考えもしない所をついてくる。面白い人ですよね。
剛くんのイカの話を聞いて、思わずイカに私も感謝しちゃいました。それに、良い奴だなぁーってv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

