Latest Entries

スポンサーサイト


テレビで又兵衛さんに会えるー。

BALLADだぁー。スマステ見てたら予告で又兵衛さんに会えました。
今日、放送なのですよね!DVDは持っているものの、テレビで見れるのはなんだか嬉しくて
BALLAD好きなんですよね。又兵衛さんは男らしくていい男だし、廉姫はかわいいし、
それにBALLADの世界が好きなんですよね。時代ものが好きなのですが、
でもその中に、真一が持ってきた新しい時代のものがあって、それにビックリするのがかわいかったり、
携帯に映る、廉姫の画面を見る又兵衛さんの目が凄く好きだったりするのです。
BALLADを楽しみに、今日は又兵衛さんに会えると思うとそれだけで頑張れそうです。
って、DVDあるなら、DVD見たらいいのですよねー


節約強化月間だと言いながら、オリスタを見たら買わずにいられなくて買っちゃいました。
初めのページの、ファンミの5人の笑顔がすっごく良いのですよ!
次のページのライブの写真は、すっごくカッコイイ5人がいて。
下のピンクバックの剛くんの写真が、もうめちゃめちゃ男っぽくてカッコ良くて、
これを見て、これは買いでしょうって!カッコ良すぎるのですよ 好きだぁー


節約っと自分に言い聞かせて、雑誌見ては我慢だぁーって後ろ髪引かれながら置いてくるのですが、
やっぱり、これは!って思ったら、自分にご褒美として買うことも良いかとって、自分に甘いです。
夏休みは、息子くんの工作や感想文、宿題一緒に頑張ってみたし、
娘さんは受験生なのに、なぜかすっごくのんびりとしているので、ライバルがいたら良いかな?っと、
一緒に勉強したり、数学の計算問題で競争してみたり、社会の問題をずーっと娘に出し続けたり。
ずーっと社会の問題を出していたら、さすがに私でも覚えてきて娘よりも先に答えちゃってましたが


あ!昨日は、神戸でファンミだったのですね。いつどこで?が、よくわかってなくて。
西部園の申し込み締め切り、もうすぐだったりするのかな?
平日で、ちょっとばかり遠いので参加するのは無理なので応募はしてないので、
ちょっとこちらも、開催日以外はよくわかってなかったりしますが、
本当に行きたいと心から思っているファンの方に。SMAP愛いっぱいのファンの人達に、
チケットが当たることを、ひたすら願っていたいと思います


あ!全然話は変わるのですが、ストスマの中居君のレポを読んでいて、
中居君の話す家の話が、家とちょっと似ているところがあって、いつも笑ってしまうのですよね。
お年玉の話。家も、親が払っているからあんた達はもらえるんだから!って、
親に半分回収されて半分だから、まだ中居君の家よりは良いかなぁーなんですが、
結局貯金しておいてもらうと、いつの間にか親が貯金使っちゃっていて全額没収になってて。
親いわく、家にお金がなければ家にあるお金を使うのは当たり前!!だそう。
言われたらそうかぁーなんですが、子供の時は貯金してるつもりだったのでちょっとショックで、
子供の時の趣味が貯金だったんですよ。なので、ちょっと大きくなってからは、
どうしたらいいのか?ちょっとわかってきて、使われないようにタンス?勉強机貯金してました
銀行の冷水の話とか、部屋が無いから一つの部屋に集まっているとか、
中居君の話を聞くと、わかるーって!銀行は涼しいし、水飲めるし良いのよーって!ね。
いやー、中居君の話を聞いて、自分の昔の生活を思い出して笑わせてもらっているのでした。


相変わらず、あっちいったりこっちいったりのまとまりのない文章で・・・失礼しております。
読んで下さった方、ありがとうございます。
こんな文章ですが、剛くん愛はいっぱいなので、一緒に剛くんを愛いっぱいに応援できたらと思います。
今日は、BALLADですよ!又兵衛さんに会えるー。嬉しい 



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

又兵衛様

DVD持ってるのになぜか録画までして黒バラも見ず又兵衛様を見てしまいました。
男らしい精悍な又兵衛様私も大好き。そしてまたまた泣いてしまった。おめでたいファンです。

お返事です。

yuuさん、コメントありがとうございます。
私も同じです。すっごくおめでたいファンです!
DVDあるのに録画して、寝る用意をサッサとして放送も見てまたまた泣いて!
又兵衛さん、カッコ良くていい男ですし、廉姫もかわいいし、
BALLAD本当に好きなんですよねぇー。又兵衛さん、すっごく好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

