Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ対決!!最高だぁー。

ぷっすまー。面白かった。
虫捕りをする剛くんが、すっごく楽しそうでお子様にしか見えないの
ああいった姿を見ると、男の子だなぁーって!やることなすこと、わんぱくな男の子だぁーって。
外で、虫を追いかけて、男の子な剛くんがかなり好きです。かわいい人すぎるー。

それに、エガちゃんとの相撲対決!
前にエガちゃんが相撲対決を挑んだ時には、剛くん舞台中で対決できなかったんですよね?
なので、本当に久しぶりのガチ相撲対決なのですよね!
楽しそうなんですよね、2人とも!お互いに遠慮がなくて、ガチを楽しんでいる感じが良いんですよね。
真剣勝負すぎて、剛くん上の服脱いじゃったりして。すっごく綺麗な筋肉見せてもらえちゃったりして
背中も、お腹も、腕も、本当に綺麗に筋肉が付いていて、もう見入っちゃいました
ユースケさんがちょっと嬉しそうに、剛はダンスしてるから、相当鍛えてるんすよ!って
言ってくれていたのが、なんだかすっごく嬉しかったりしたのでした。ナギスケ好きだぁー。
私、今日?昨日が誕生日だったのですが、いい誕生日になりました!ガチ対決、ありがとうー 


ナギスケも、亮さんも、タッキーも、玲奈ちゃんも、エガちゃんも、大熊さんも、先生も、
みんなが楽しそうで、元気で、ゲームに一生懸命挑戦してて、見ていてすっごく元気をもらいました。
ぷっすま見てると、いつも笑顔いっぱいになるのですよ!今日も、ぷっすまありがとうーです。




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう!!!

おめでとうございます。え~と、いくつになったかは聞きません(笑)。
いつも娘さんと息子さんと頑張っていらっしゃる光景が目に浮かびます。お顔は知らないのですが、ブログを見て何となく知った気になってます(笑)。
お誕生日のプレゼントは眼福なつよし君の上半身ですかね(^_^)。smapさんからのメッセージもありますね。また、今年1年素敵な年でありますように。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。SMAP上2人と同じ、39歳になりましたーv-410
自分の誕生日をすっかり忘れていて、姉さんがおめでとう電話をくれて思いだして、
慌てて、子供達にお祝いしてもらいました。自分でケーキを用意してv-411
SMAPからのメッセージも、忘れていたので聞き逃しちゃうところでした。

はい。誕生日プレゼントに、剛くんから素敵な筋肉質な上半身を見せてもらっちゃいました。
本当に綺麗に筋肉付いてますよね!あの細さで、あの筋肉!惚れ惚れしちゃいました。

私もです。勝手に、ふくとみさんのこと、すっごく知っている気になっちゃってます。
これからも、一緒に剛くんを応援していけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
今年一年素敵な年になるように、頑張って行きたいと思います!!
コメント、ありがとうございました。

拍手コメントのお返事です。

ひでこさん、初めまして。
拍手コメント、ありがとうございました。

ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうの言葉がとっても嬉しいので、
なので、コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。はい、夏生まれなんです。夏の終わりの誕生日で、
子供の頃、いつも夏休みの宿題に終われていて、お祝した記憶がないんですよねv-410

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
ブログ、ついつい愚痴っちゃうし、毒も吐いちゃうし、文章は下手で・・・なのですが、
でも、愛だけはいっぱいで書いているつもりなので、Mさんのコメントとっても嬉しかったです。
大人のお姉さんと言うよりは、落ち着きのない、いつまでもお子様なおばさんって感じなんです。
大人になったら、自然と落ち着いて大人になるものだと思っていたのですが・・・違ったみたいで!
ありがとうございます。この一年が、素敵な一年になるように、頑張って行きたいと思います。

ぷっすま、面白かったですね!
やっぱり、ナギスケは良いですよねぇー。見ているだけで癒されて、ニコニコできて、
2人ともが、とっても優しくて、楽しそうで、嫌なことを言うことなんて絶対になくて。
エガちゃんは、ぷっすまがとっても合っていますよね!他の番組で見るエガちゃんよりも、
ぷっすまで見るエガちゃんが、一番イキイキしているように思うんですよね。
私も、電話でのエガちゃんが出演した回、見たくなってきちゃいましたv-410
本当に、今週のぷっすま楽しかったです。元気もらって、癒されました。
はい、いっぱいテレビで、雑誌でSMAPに会えて幸せです。私の元気の源です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。