Latest Entries

スポンサーサイト


無事に終了したようで・・・。

増刊号ー。
間接抱擁?センスロイド?なるもの、凄いですよね!!
剛くんに、これでも抱きしめられたら・・・これはヤバイですよね!
耳元で話しかけられて、後ろから抱擁ー これは妄想が・・・ですよ!
直接なんて、間違いなく気絶しちゃうので!これで是非お願いしたいと思います!!って、
まぁ、絶対にこれでもあり得ないことなんですけどね。妄想妄想、妄想は自由なのですよ


今日は、名古屋でファンミがありましたね。
これで、ファンミは終了なのですよね。
台風が来ていたので、SMAPも参加された方も大変だったと思いますが、
ちょっとつぶやきで感想を読ませてもらいましたが、またまた笑顔いっぱいだったようで、
無事に、何事もなくファンミが終了して、本当に良かったです。

SMAP結成10代最後のイベントだったのですね。つぶやきで知りました。
ちょっとファンの中でもいろいろな想いがあるイベントではあったかも?ですが、
雑誌でのイベントの様子や、つぶやきでのファンミの様子や、
そして、今、スマスマとかで見るSMAPの様子などを見ていると、
このイベントは、やっぱり今のSMAPにとって良かったのかなぁーっと思うのでした。
個人の仕事が増え、なかなかSMAPで集まることもなくて、
コンサートをしても規模が大きいので、やることいっぱいだし、スタッフもいっぱいいて、
5人がワチャワチャ集まることは、あまりないのかな?な気がして、
なので、今回の小さな規模で、歌って踊るのは3曲だけだから体力的、精神的に余裕があって、
質問コーナーとかあったからファンを身近に感じ、SMAPも昔の小さな会場でしていた感覚に近づけて、
つぶやきでの感想を見ると、わちゃわちゃ楽しそうなSMAPがいたようで、
グループが二十歳を迎えるにあたって、SMAP自体が初心に帰って力をもらえたのかな?って。
20歳のなる前に、SMAPにとっていいことだったのかなぁーって思うのですよね。
テレビのSMAP見てても、今、すっごくわちゃわちゃしてて楽しそうな5人に見えるのですよ!!
今、ファンミ以外にも、SMAP5人で行ったりして、グループでの活動が多いからかもですが、
今、また20周年を迎えていながら、新しい?新鮮な気持ちの5人がいるのかな?て。
SMAPが、ファンのことを大切にしてくれていることはたくさん伝わってくるので、
次にある、コンサートを楽しみにしていたいと思います。
まずは、西武園のイベントがありますね!私は申し込みもしていないので、
ファンの方が行かれた、西武園での感想を楽しみにしていたいと思います。
今は、本当にSMAPに会いたいファンの人達にチケットが届くことを願っていたいと思います。


あ!、女子アナでの最後に番協の人達を送り出す時に、剛くんかわいいことを言ったみたいで。
女子アナには関係ないのですが、それテレビで見せてーって思っちゃいました。
剛くんの、そんなかわいすぎるところが、本当に好きすぎるー
でも、すっごく男らしかったりするんですよね。また、そこも好きすぎるんですよねぇー
何をしていても、笑顔でも、キリリっとしてても、ボーっとしてても、もう全部が好きだぁー!!


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはようございます

いよいよですね。発表!!。私はお仕事があってどうしても無理なので、他の方に託したのですが、smap愛の溢れている方にあたって欲しいと願います。あ、ちなみに西武園ですよ~。西部じゃないよ(^_^)。昨日は今季最後の花火が綺麗だったよ~。
ファンの方の考えや想いはいろいろあるのはわかっているんだけど、私もファンミがあってよかったと思います。
後輩君たちのライブ映像が朝流れているのを見たりすると、やっぱり複雑な想いは無きにしも非ずなのですが、これから他の県や会場でも少しずつでいいのでやってほしいなと思うのです。スマスマ収録を1日使わせてくれないかな……なんて思ったりも(笑)。毎週じゃなくてもいいのでね。
まあ、年齢制限やら、性別やらで、観覧は区切られてはぶられることが多い私のような年代の人にも光があたってほしいですけど(笑)。裏の力で男子にも光をあてるといっていた木村君にお願いすれば(ワッツより)、裏の力でアラフォー以上にも光があたるかしら??(笑)。
ファンに近い存在だよと、言われても、やっぱり天の星のような存在であることには変わりないし、でも、こういう機会があるからこそ、身近なんだなと感じれると思うんですよ。大規模なライブはもちろん必要だと思うので、それプラスということを希望するのはわがままなのかなあ……。会報だってさ……ペラペラだし(笑)。
それに、一時期、本当に5人が5人でいる時を見ていることが辛いなあ…と思う時もあったことを考えると、こうやってギュっとしている5人を見ていることが、それだけで幸せな思いを持つことができていることに、ちょっとうれしくもあるんですよ(*^_^*)。べたべた仲良しアピールではない、芯の絆の強さを感じられます。

発表からなんだかんだとあったけど、もう、あとは9.9と中国公演を残すのみですね。地方の遊園地のイベントと、国賓級の扱いを受ける海外公演とを一緒にできる彼らが、今、最高に好きかも。あ、でもつよし君愛は別格だから(^^♪。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
ふくとみさんも、他の方に西武園を託されたんですね。私も、同じです。
ありがとうございます。西武園ですよね!全然間違えに気付いてなかったです。直しておきます。

ファンミ、いろいろな想いは本当にあると思いますが、きっとあって良かったのですよね。
大きなライブは、やっぱりしてほしいと言う思いもありますし、
他の、まだしていない地域でも是非してほしいと言う気持ちもありますが、
今、SMAPができる範囲で、5人で一緒に行動していることは、今のSMAPには必要なのかな?って、
今、こうしてファンを身近に感じながら小さい会場を回れたことを良かったと思えて。
そうなんですよね!別に、5人にベタベタ仲良しアピールをしてほしいとは思わないのですが、
一時期、本当にギクシャク感を感じていたので、今のSMAPを見ると嬉しく思うのですよね。
今、上2人の距離が良い感じがするのですよね。テレずに?っと言うのか?今、良いなぁーっと。
下三人は、いつも変わらずの距離でいる感じで、良い距離を保ちながら、でもじゃれ合っていて!
ベタベタしなくても、本当にいい雰囲気だとそれは見ている私達に伝わるのですよね。

SMAPは、近くに感じられるアイドルと言われることもありますが、
ファンから見たら、やっぱり相当遠い、スターなのですよね!天に輝くお星さまですよね。
だから、身近に感じられる機会があることは嬉しいことで、
でも、天に輝くお星さまのような存在であってくれたらいいようにも思えて。
なので、たくさんのファンを楽しませてくれる、ライブが毎年あってくれたら嬉しいなぁーっと、
やっぱり、ライブはSMAPもファンにも、とっても大切な原点なような気がするので、
できたら、毎年お願いしたいなぁーって思ってしまいます。
来年は、ライブありますよね!今は、それを楽しみにしたいと思います。

お!番協、それはお願いしたいですよね!
何歳になっても、男性でも、参加したいファンに注目してもらって、光をあててもらいたいですよね。
いろいろなファンの人が、同じように参加できるよいいですね。同じ、SMAPを応援するファンなので。

9月9日のイベントに、中国。本当に、SMAPって凄いですよね。
西武園も、中国も、無事に終わることを今は願っていたいと思います。
はい!私もです。剛くん愛は、別格で、いっぱいで~すv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

