Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっと早い、おめでとう&ありがとう。

もうすぐで、あと1日で、SMAPの20歳の誕生日ですね。

そう言うことで?西武園のイベントの当落発表がありました。
ツヨ友さんの中でも、当選された方もいれば、ハズれてしまった方もいて、
当落発表前、みんなにおめでとうと言うぞーっと、気合いを入れて願っていたのですが、
なかなか上手くいかないのですよね・・・。
当たって、行かれる方。楽しんできて下さいねぇー。
SMAPの20歳の誕生日、SMAPと一緒に盛り上がって、お祝いしてきて下さいね。


今回のファンミやイベントは、いろいろ所でいろいろな意見を目にするのですが、
本当に、それぞれの思いがあって、複雑な想いの方や、次に気持ちを切り替えている方がいて。
やっぱりファンなのでね、きっと行けるならみんな行きたいと思う気持ちはあるのですよね。
落選してしまって行けない人、地方からで移動が難しくて申し込みができなかった人、
近いけど、家のことや仕事の都合で参加することができず申し込みされなかった人などなど。
せっかくのSMAPの20歳のイベント。初心に帰っての場所でのイベント、
私も、行けるのなら申し込みだけでもしたかったなぁーって気持ちは当然あったのですよね。
ダメ元でも、やってみなきゃ分からないので。でも、絶対にその日は行けないのはわかっているので、
それは、こちらの都合なのでね、きっぱり諦めなきゃなぁーって思ったのでした。

コンサートは、また絶対にあるだろうし、30周年のイベントなんかもあるかもしれないし!
まだまだ会えるチャンスはいっぱいあるのですよね。
SMAPは、ずーっとこの先もSMAPでいてくれると思うし、輝いてくれていると思うので、
自分さえ、ファンを辞めなければ 次のチャンスはこれからもたくさんあると思うので、
今は、次をひたすら楽しみにして、9月9日には勝手にお祝をしていようと思うのでした。


今、毎日あれこれ思う中で、移動中に聞くSMAP AIDから元気をいっぱいもらっていて、
SMAPが、剛くんがいてくれて、SMAPの歌にいっぱいありがとうーって思うんですよね。
だから、STAYの「君の笑顔の理由が僕なら誇らしく思うから」は、
SMAPくんたちのことを、そのまま思ったりして。
ファンの思いがSMAPを笑顔にしていたら、ファンとして誇らしいし、
SMAPがいて頑張ってくれているから、ファンである自分が笑顔になれていることを、
SMAPには、誇りに思ってもらいたい。そして、またSMAPの笑顔に繋がってほしいなぁーって。

アルバムの曲を聞いて、他にもいろいろ思うことがあって、元気もらっていて。
ありがとうの「小さな幸せでいい。」には、本当に小さな幸せをちゃんと感じたいと思って、
こうやって、毎日一緒に娘と移動できて、いろいろ話せたりすることは幸せだなぁーって。
毎日、学校だけじゃなくて送り迎えだけで4回とか5回とか往復することがあって、
そこに、弟君の用事が入って車を出さないと行けないと、6回とか7回の送り迎えがあって、
バラバラの時間でなくて、どうしても学校終わってからとかになるのでギリギリだったりして、
この時間ばかりになぜ・・・って、時間の計算ばっかりして泣きたくなったりもするんですが、
でも、なかなかないんですよね、こんなに普通では親子でベッタリしていられるなんて。

この瞬間、きっと夢じゃないの「はみ出した涙や 流した汗が 僕を支えるんだ。」とか、
freebirdの「僕らが費やしてきてる時間は 言葉よりも星の数よりも 
             とても大切なものに変わっていくでしょう。」とか、
Fine,Peace!の「辿りつきたい場所へきっと行けるはずさ 精一杯をやり切ったら」とか、
毎日いろんなことがあるけど、きっといろんな頑張りはいつか自分の辿りつきたい場所に行く為に、
今、頑張らなきゃいけないことで、頑張ることでなりたい自分に近づいていけるんだって。
流した涙や、汗の分だけ、きっと次に繋がっているんだと信じたいと思ったり、

ススメ!のそのままのススメ!だったり、「今日も 西へ東へ 雨にも負けず 歩こう。」とか、
「南へ北へ 風にも負けずススメ!」って言うのを聞くと、そうだよ!進むしかないのさ!って
単純なんでね、ススメ―って聞くだけで、よーし今日も行くぞーってなってます。

はじまりのうたの「毎日が毎日が 予測不可能 完璧なシナリオ通りじゃないから 
                        溜め息つきてもいいんじゃない?」って
もう、本当に毎日そう思って、なんでこんなことが起きるの?って、
予測してないことがおこって、予測してなかったことが起きたことで予定していたことができなくて、
予定帳を見て、空いている日を探して、スケジュールをまた組み直して、
でも、予測してないことが起きたことで、どうしても無理が出てくるから大変な状態に陥って、
一人、右往左往して、泣きそうになる時もあって、でも子供の手前泣いてられなくて。
だから、溜め息付いても良いんじゃない?って、言ってもらえるとすっごく安心するんですよね。
自分だけが疲れている訳じゃないし、疲れを出して周りに心配させるのは良くないし・・・だったけど、、
溜め息くらい付いたっていいんだって。吐きだしちゃえーって思えて、力をもらえるんですよね。
そういいながら、オリジナルスマイルの「笑顔抱きしめ カラダに活力 辛いことなら弾きとばせ。」
に、そうだよ疲れた時こそ笑わなくちゃって思ったりしてるんですよね
笑う門には福来る?でしたっけ?やっぱり、
「マイナスの事柄ばかり 考えていると いいことない 顔つき暗いぜー。」なんですよ!
何があっても、やっぱり最後には笑顔でいたいし、笑顔が伝わって周りも笑顔いっぱいになって、
みんながいつの間にか、しあわせになっていたらなぁーって、歌詞のまま思うのでした

本当に、単純なんですよね。
幸せだぁーっているけど、急にやっぱりもうダメだぁーってなって凹んだり。
でも、結局はやっぱり幸せだなぁーって、笑っている自分がいて。
単純な自分が好きだなーって、やっぱり幸せなことを思ったり。
歌詞に、優しい歌声に、泣きそうになったり、笑顔になったり、頑張ろうと思えたりの毎日です!!


9月9日、もう明日ですね!
SMAP20歳、成人式おめでとうーって書きたいと思うのですが、
ちょっとばかり、その日には書けそうにないので、今日ノコノコと出てきて書いていたら、
なんだかとめどなく、思うがままに書いてしまって、いつもながら読みにくくて申し訳ないです。
最後まで読んで下さったかた、お付き合い下さってありがとうございました。




SMAPに、20歳おめでとうーハガキを書きました。
剛くんのファンになったことで、SMAPを知って、応援するようになって、
テレビに、歌に、コンサートに元気をもらって、笑顔をもらっているので、
ありがとうーの気持ちをSMAPに届けたくて、SMAP宛にハガキを出しました。
メンバーみんなに、ありがとうと。&おめでとう。が届くと良いなぁーって思うのでした。

SMAP20歳

SMAP、20歳おめでとう。
そして、ありがとう。
これからも、どこまでもついて行くよー!!
 


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私は……どうかなあ(笑)

私は……ずっとついていけるかな??(笑)。そのために健康でいなくては!!って思います。彼らの健康を心配するより自分が倒れてはイカンですもの(笑)。
あ、それと、私はつよし君が選んだ人が、ふ~んな人でも(笑)赤ちゃんができても、たぶん応援する、たぶん……(笑)。それで離れることはない!!。なんかこの間のぷっすまを微妙に見ていた方が何人もいたから(松山君ファン)。

おバカな私でして、ちょっと朝ドライブしてきました、西武園の前まで、早朝5時になにやってんだですが(笑)。プールは今週の日曜日に終了しているので、すでに水はないように見えました。ですが、機材やらなにやらを運び込んでいるんだなと言うのは分かりました。
今回の西武園ファンミが20周年のお祝いではあるけど、これが始まりとも思ってます。だって来年の9.9まで20周年だもの(笑)。記念のいろんなことはきっとやってくれると思います。
AIDに選ばれた曲は、すでに持っているアルバムに入っているから、すでに何度か聞いたことはあるけれど、改めていい曲なんだと思い返すことができます。どれもこれもいいんだけどやっぱり震災以降「どうか届きますように」は、ついつい口づさんでしまいます。こんなにいい曲だったっけ?(笑)
ハガキ、私も書いたよ~(^_^)v。四つ葉のクローバーが描かれているハガキにしようとしたら、娘が五つ葉にしよう!と。五つ葉のクローバーをパソコンで描いて、ハガキに印刷して、娘、息子君と私のメッセージを込めました。これからの彼らにエールですね。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
ふくとみさん、一緒ですv-411
私も、ずっと付いていけるかな?は、体力が、健康が一番心配かも!です。
やっぱり、健康じゃなくては、追いかけることができないですもんね!
自分の健康と、SMAPの健康、みんな健康じゃなくちゃ!ですよね。

私も!それも同じです。
この間の、ぷっすまを見ていて、小雪さんがすごく表情が柔らかくなった気がして、
松山くんも、すっごく幸せそうに見えるし、ファンにとっては複雑な思いもあると思うのですが、
やっぱり、応援する人には幸せであってほしいと思うので、私も応援する、たぶん・・・ですv-410
ファンじゃなくなる時なんて、今は想像つかないのですよね。面白い人なんで、飽きないんで。

お!良いですねぇー。西武園がどこにあるのか?どんな場所なのか?も全然わからないので、
私、関係ない日で良いんで、どんな所なのか?ちょっと覗いてみたいです。
もう、機材運んでいたりするんですね!行く訳じゃないのに、ちょっとドキドキしてきちゃいました。

そうですよね!この、20周年のお祝いで、またこれから始まるのですよね!
いろいろ、これから楽しみがあると思って、待っていたらいいんですよね。

AIDの曲、改めて聞くと本当にいい曲ばかりなのですよね。
「どうか届きますように」も、本当にいい曲ですよね。あの、曲順がまた良いんですよね!
あの曲順で聞くと、なんだかピッタリくる感じがして、SMAPファン凄いーって思っちゃいます。

ハガキ、ふくとみさんも書かれたのですね。やっぱり、SMAPにエールを送らなきゃ!ですよね。
少しでも、ファンの応援する想いが、本人達に届くと良いですよね。
息子さんに娘さん、良いですよねぇー。娘さんの発案の五つ葉のクローバーに感動です。
そうだ!息子さんの絵、ブログで拝見しました。いい息子さんですよね。
ふくとみさんを思う優しさと、SMAPの特徴を掴んでいる絵に、笑顔にさせてもらいました。
ふくとみさん、息子さん、娘さんの優しさに、いつも感動させてもらってます。

拍手コメントのお返事です。

Hさん、拍手コメントありがとうございました。
Hさん、西武園応募されたんですね。今回は残念でしたが、次がありますよ。
私も、同じですよ。今回は、もう絶対に行けないとわかっていたので、
行けないものは、どうにもできないのでキッパリ諦めましたが、
行ける日であって、申し込んでいたらきっと落ち込んでいたと思います。

私、自分で大変だぁーって、勝手にパニックになっているだけで、大変じゃないんですよね。
送迎の時間に、あれこれどうしても重なってきて、その時間は忙しいのですが、
あとは、本当に暇でボーっとしているので、パニックになっても、
その後に、ボーっとしていたらいいので、すぐに幸せモードになれるのかも!です。
忙しいのが、ずーっと続いていたらもう無理―っと叫んでいるかもv-411

Hさんも、お手紙書かれたのですね。
お互いに、SMAPにたくさんの思いが届くといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

