Latest Entries

スポンサーサイト


剛くんの、SMAP歌大好きさが好きです。

スマステー。
しんつよが、かわいかったぁー。剛くん、いい仕事してましたよね。
初めから2人でじゃれ合っているようで、若い自分達の映像にテレてのガハハ笑いも聞けて、
剛くんの話しに、一生懸命耳を傾けて聞いてくれている慎吾君との感じがすっごく良くて。
2人の話しているのも見たいし、映像も見たいし、2人の声も聞きたいし、歌も聞きたいし!で、
一人で、なんだか大変になってました 結局、話している2人が気になって2人見ちゃってました。
ツンデレよりも、こっちの方が嬉しいなぁーって。楽しそうなんですよ、本当に2人がね。


剛くんの、SMAPの歌が好きさがすっごく伝わって、話をする剛くんは本当に楽しそうで!
本当に、どんどんどんどん出てくるんですよね!この歌はーって 愛ですよね。愛。
剛くんと一緒で、改めて全シングルを聞くと、本当にどれもこれも好きだなぁーって思うのです。

ファンになって初めてアルバムを買ったのが、私はMIJだったんですよね。
正直、あまりSMAPの歌をちゃんと聞いたことがなくて、スマスマで聞く位だったのですが、
初めてアルバムを聞いた時には、ちょっとビックリしたと言うのか・・・
でも、これがMIJで初めてコンサートに参加させてもらった訳ですよ!
そしたら、アルバムの曲がビックリする位に、今までと違った感じで聞こえてきたんですよね!
SMAPのコンサートでの輝きが、アルバムで聞いているとブワァーって溢れて来るように感じて。
それから、昔のアルバムを集めると一緒に、ライブDVDも集めて見て聞いてな感じで
私にとってSMAPの曲は、歌って踊っているSMAPがいて、
それと、コンサートを楽しんでいるSMAPがいて、歌と一緒にSMAPがいてこそで、
全部が合わさって、SMAPの曲だなぁーって、この歌好きだなぁーって感じているので、
歌の上手い人が、SMAPよりもいくらSMAPの歌を上手く歌ったとしても、
やっぱり、私の中ではSMAPの歌は、SMAPが歌うのを聞くのが一番しっくりきて、
一番心にきて、何よりも一番好きだなぁーっと思うのですよね。

次は、是非とも踊れる元気な歌をお願いしたいです!難しい踊りよりも、激しい感じが見たいかも!
笑顔全開で、SMAPがすっごく楽しそうに、ちょっとしんどそうに歌う感じをお待ちしております
しんつよの「がんばろうねー。」「がんばろう!」に、2人の「よろしくお願いしまーす。」に、
こちらこそ、本当によろしく!なのです。



今日は、娘の体育祭だったんです。帰り、娘を迎え行ったら、娘が真っ赤な顔をしているので、
「大丈夫?」っと聞いたら、娘が一言!「間違いなく熱があるんだよね!」っと。
家に帰って、すぐさま熱を測ったら・・・40.1度ありまして、すぐに身体を冷やすことに!
体育祭、娘は見学で参加することは無いので、大変なことはないのですが、
娘の病気、身体にたまった熱を外に出すことが難しいようで、身体の中に熱が溜まってしまうので、
暑い日に、ずーっと外にいると、身体が冷えることがないので、どんどん熱がたまる状態で。
それで熱がどんどん上がるのですが、熱に強い?ので、外からではほとんどわからなくて元気で。
今のクラス、娘はとっても気に入っているようで、最後まで、見たいと!っと思ったようで、
昼ご飯の辺りから体調が怪しいと思いながらも、見たい気持ちが勝って、頑張ってしまったようで。
この中学に入って、これほどクラスに愛着を持つことが初めてで、
熱を押してまでも、最後まで見たいと思うことは、今までの小学校からのクラスでもきっと初めてで、
今のクラスに、別に友達がいる訳じゃないのですが、それでも何かが娘に合っているようで、
娘にとっては、とっても好きなクラスになっているようで、良かったなぁーって思うのですが・・・
でも、さすがに熱が40度もあると、いくら熱に強いからと言ってかなり危ないので、
最後まで見たい気持ちはわかるけど、頼むから一応は先生に報告して下さい!っと、
親らしく、良いクラスと出会えて良かったねぇーの嬉しい気持ちは押さえつつ、注意をしたのでした。
寝る時には、熱も下がり、ご飯もしっかり食べて寝たので、もう大丈夫だと思います。
無事に、中学最後の体育祭が終了して、熱も無事に下がって良かったです。



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おなじ~

私もMIJが最初でしたよ~(^_^)。つよし君のファンではあったけど、コンサートはここからでした。でも、以前から周りにつよし君のファンと言うことは話していたから、なんとなくアルバムが手に入って(笑)、自分で買ったのはMIJが最初です。その後、05、06と行って、08は行ける日が限られてたのに抽選に当たらず、去年は実家のことで行けず。次は…どうかなあ……(^_^;)。ドームはちょっと難しいから名古屋を狙ってます(本当!)。
スマステの二人の会話をもっとちゃんと聞きたかったね。本当に副音声で流してくれないかしら~って思いました。でも、スマステがあまりにも楽しかったから、明日のスマスマは大丈夫か心配に(笑)。明日も楽しみですね。
娘さん、我慢なさってたんですか(驚)。よほど楽しかったんですね。その空間が居心地良くて離れたくない気持ち、分かります。親として、ちゃんと体の事を考えて!と思う反面、嬉しそうな娘さんの気持ちがわかるからよかったねという気持ちが交差しますよね。中学もあと数カ月?かな?いい思い出が一つ追加されてよかったです。(^_^)
息子の絵はねえ~(笑)、本人はまったく覚えてないんですよ~。でも、私には最高は男前な5人の絵です。必ず慎吾君は口が大きくて、中居君は白目で、木村君は帽子をかぶる、これが定番でした。なんでかわかんないけど(笑)。それでも中学のころは、いつ新聞の一面に「親ごろし」なんて飾るだろうかと思うぐらい反抗してました。部屋の壁にはいくつもの穴があいてるんですよ。ちゃんと反抗期も迎えてました~。今は懐かしいです(*^^)

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
同じですね!アルバムも、コンサート参加の始まりも、MIJで同じですね。
MIJでコンサートに参加してから、その後のコンサートでハズレたこともあったのですが、
何とか電話して一般で取って行けたり、今のところ参加できてるんです。
名古屋、狙われているんですね!同じく名古屋狙いなんでv-410一緒ですねー。
次のコンサート、お互いに何事もなく、無事に参加できるといいですね!

スマステの2人の会話、一生懸命聞いちゃいますよね。私、副音声で聞けないのかな?って、
思わず、リモコンの音声のボタン押しちゃってましたv-411
スマスマ、ファンに嬉しい編集になってくれているといいですね。さて、どうかな?ですね。

娘、頑張っちゃったみたいです。クラスの子がいる場所には一緒にはいなくて、
テントのある、本部席で一人ポツンと座って見ているのですが、
それでも、クラスの子達の姿を最後まで見ていたいと思ったようで、
先生に、熱あるかも?っと言ったら帰らせられるんで、最後まで言わなかったみたいで。
修学旅行に行ってから、ようやく学校でのことを話してくれるようになったんですよね。
今まで、学校で何かあった?とか聞いても、「忘れた。」「知らない。」だったのですが、
今は、娘から話してくれて。それも、本当に楽しそうにはなしてくれていて、嬉しい限りです。
修学旅行に行ってからなんですよね。同じ部屋に泊まったり、一緒にご飯を食べたりして、
少し、クラスを身近に感じられたるようになったのか?です。友達は相変わらずいないのですが・・・。

息子さん、そんな時期を乗り越えての、今の息子さんがいるんですよね。
反抗期は、必要なんですよね。本人の、大人になる時の葛藤でもあるんですもんね。
でも、壁が穴だらけになったら・・・っと思うと、今から覚悟をしておかなくては!です。
絵、息子さん覚えていないんですね。お母さんを元気にしてあげたいと思い書いてくれた絵は、
息子さんが覚えていなくても、今もちゃんとふくとみさんの手にあるのですもんね。素敵です。
私もちゃんと、子供達にもらった大切な手紙を取っておかなくては!です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

