Latest Entries

スポンサーサイト


ぷ・ぷ・ぷっすまー。が大好きだー。

今日は、朝からかなり動揺してしまいました。
朝から出かける予定になっていたので、出かける前に録画忘れないかな?
何か、剛くん&SMAPの情報ないかな?っと携帯でチラホラ調べていたら、
ぷっすまの曜日&時間移動のことが載っていて、は?え!なんで?っと、
訳がわからず、でも出かける時間になってしまって、落ち着け―っと言い聞かせて出かけて。
ちょっとちょっと様子がわかってきて、曜日移動だけじゃなくて時間も短縮になること、
深夜枠なので、地方では放送がないかもしれないこと。ただただ、ビックリでショックで。
シカ〇さんのブログを見て、いろいろな事情があってこれは仕方ない移動だと、
無理やり理解しようと思うのだけど・・・納得できないのですよね。
自分なりに、もう無理やり理由を付けてみて、続いてくれるだけでも良いんだ!って、
そう思うしかなくて、番組が終わらないことだけを願うしかなくて。

ぷっすまは、私にとっては癒しの番組で、笑顔をいっぱいもらえる番組で、
火曜日の夜にぷっすまを見て、今週も頑張るぞーって力をもらって、
水曜日から、また一週間が始まる!そんな気がしていたので、無くてはならない番組で。
ただただ、今はちょっとばかり気が重たくてどーんと重しが乗っている感じになってます。

でも、落ち込んでばかりはいられないのですよ。ずーっと見たいし、絶対に終わってほしくないので。
まずは、こちらの地区では一応は放送予定とのことみたいなんですが、
まだ、詳細は決まっていないみたいで、まずは地方局のメ~テレに要望メールをして、
何時でも、どんなに遅れても良いから、どうか放送してほしいことをお願いしてみようと思います。
そして、テレ朝にもメールしてみようと思います。全国で今までと一緒のように見えるように。
地方で、見れない番組が多くて、いつも泣かされているので、できることはしてみなくては!です。
今は、できることをして、後で後悔だけはしないようにしたいと思います。

テレビの番組って、いつまでも続く保証なんてどの番組でもないのですよね。
どの番組でも、いつか終わってしまう時が来るかもしれない・・・のですよね。
ぷっすまは、いつまでも続いてくれるとなぜか信じ切っていたので、今日はかなり動揺しましたが、
ナギスケのあのグダグダMCが大好きで、大熊さんがいて、エガちゃんがイキイキしていて、
ゲストも本当に楽しそうにしてくれていて、大好きな大好きなぷっすまなので、
いつまでも続いてくれるように、今はやれることをして、番組をしっかり見て、
ずっとずっと応援していけたらと、ただただ思うのです。

ナギスケコンビのあの大好きなMCが、ずーっとずーっと見れますように。
大熊さんの、優しい突っ込みが見れますように。イキイキと絡むエガちゃんが見れますように。
今日の満月に、藁をも掴む思いでお願いをしてしまいました。
こんな綺麗な満月なのに、なんだかちょっと寂しく感じてしまうのです。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ねむれない

もうねえ、眠れないです(笑)。あまりにもショックすぎて昨日は4回もブログ更新しちゃいました。
西武園のファンミの時、各メンバーの番組からはちゃんとお花が届いてた。でもテレ朝はスマステだけだった…。え?なんで?とちょっと思っていたんですよ。ドームコンの時はちゃんときてたはずだったから、記念のこの時に、なんで出さないんだろうって。そうしたら…こうゆうことに……。で、しか○さんのブを読んで、大人の事情が絡んでいるんだなとわかり、ナレーターさんのブで火曜枠にこだわったというのを知り、ますます、なんでなんでと思ってしまうんです。まるで、追い出された感じになってしまって…。疲れました。
みけたさんのところは放送があるようなんですね!ちょっと、ほっと。でも、圧倒的に9月で終わるところが多いです。本当に切ない。
あ、でも、後枠の中居君の番組にどうのこうのというのはないのです。ただ、なんでだろう??という疑問。なんで今なんだろうって。数字はそこそこ、低かったのは裏にサッカーの時、他は10~13は必ずあった。その曜日のテレ朝no.1だったり、時間枠no.1だったり何度もあったのに…。ちょっとおかしな噂を聞いちゃうと、ますますなんで!!という気持ち。
なんかねええ…、ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
昨日、お返事を早く書きたかったのですが、メンテナンス中で自分のブログにどうしても入れず、
すっかりお返事が遅くなってしまいました。失礼致しました。

私も同じです。もう、あまりにもショックで動揺してしまって落ち着かなくて。
西武園でのイベントで、そんなことがあったんですね・・・全然知りませんでした。
いろいろあるにしろ、テレ朝でぷっすまは続くのにあまりにも悲しいことですよね。

私も、シカ〇さんやナレーターの方のブログ見ました。
もう、これは裏で間違いなく動いた人がいたんだろうなぁーっと思ってしまいます。
ぷっすまが何をしたんですかね?ナギスケが何をしたんですかね?どうしてあの枠なんですかね?
ブログ読ましてもらったんですよ。ふくとみさんの書いたことと、まったく同じことを思っていて、
いきなり終わらせると・・・で、ワンクッションおいて深夜にもってきておいて、
やっぱり今よりは深夜なので視聴率が落ちてしまうと思うので、それを理由に終わらせる。
そんな思惑がテレ朝にはあるんじゃないかと、ついつい疑ってしまうんですよね。
今、頑張ってぷっすまの要望を声に出していかないと、そのまま終わってしまう気がして、
それが何よりも、今、心配だったりしています。
私の地域、まだハッキリ放送があると決まってないんですv-406
メールに電話、頑張って局に要望出していきたいと思います!絶対に見続けたいので。

私も同じです。中居くんがどうこうは思わないです。中居君がどうとかではなくて、
裏で動いている人が、あまりにも考えが浅はかだなぁーっとは思うのですが。
図書館、いつも放送があれば見ているのですが、番組は面白いと思うのですが、
レギュラーになって、長く続くような気がしないのですよね。
そんなに次から次に、ネタが続くとはあまり思えないのですよね。
ぷっすまをどかしてまで、今、これを持ってくるのが私にはとっても疑問です。
そうなんですよ。視聴率だって、相当裏が強く無い時以外はいい数字保っていたし、
番組中に、何か問題があったようなことは無いですし、今、何で追い出されるのか?
私も、もう立ち直るのに相当時間がかかりそうですv-406
今は、番組が半年後も一年後も続いていくことを、地方でも見られることを願って、
テレビ局に、思いを伝えていけたらと思っています。
10月から、見れなくなったらどうしましょう・・・。もう立ち直れないかも・・・です。

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
私もです。ぷっすまは、いつまでもあの時間で続いてくれると思っていたので、
曜日変更に時間変更、時間の短縮。本当に、どんどんわかってくる現実にかなり落ち込みました。
視聴率も、いい数字を保っていたと思うし、今、どうして?っと思ってしまいます。
ぷっすまは、見ている私にも大切な番組なのですが、ナギスケ2人にとっても、
すっごく大切な番組なような気がしていて、なので絶対に終わってほしくなくて、
今、声を上げて、いつまでもできるだけ多くの地区で見れるように要望を出していけたらと思います。

今週のぷっすまも楽しかったですよね。優しくて、人を傷つけることないMC、
あんなにゆるくてグダグダなのに、面白くて、いつの間にか笑顔になって大笑いできる番組、
今は、本当に貴重な番組だと思うので、テレ朝さんにはもう一度考え直してほしいです。

確かに!ですよね。ゴールデンの時間帯に行かなくて、それは良かったのかも?ですね。
でも、あの時間では見れる人が減ってしまうと思うので、視聴率は今よりは取れなくなって、
それを理由に終わらされてしまわないのか?が、かなり心配です。
これからも、ナギスケ&大熊さん&たまにエガちゃん&ぷっすま愛のあるスタッフさんでの、
ぷっすまを、ずーっと見ていけたらいいですね。行動しなくては!ですね。

きまったね

やったね。
メーテレ決定!!
よかったよかった。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
はい。無事に決まりました。
本当に、安心しました。
朝、電話をした時には、わかりませんと言われてしまって、
9月末にしか、10月の番組のことはわからないと言われたのですが、
それが今日、放送することがきまって、本当に決まって安心しました。
他の地区でも、見れるようにできることはしていけたらと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
家の地区は、遅れてですが火曜日の深夜に放送がきまりました。
家の地区も、地方番組が強いのと、関西の番組が深夜はよく放送しているので、
かなり心配したのですが、何とか放送してくれることになりました。

私も、今日、関西のテレビ局に電話を入れました。
Mさんと同じで、10月からの放送はありませんと言われてしまいました。
要望は伝えておきます。っと言われたので、ぷっすま大好きなのでお願いしますと伝えておきました。
視聴者からの声で、もし10月からが無理だとしても、次の時期に放送があるように、
ぷっすま愛をテレビ局に伝えていきましょう。私も、できることを頑張ってみます。

毎週になると、さすがにちょっと気が引けるとは思いますが、
見たかったら、甘えちゃっても良いと思います。初回だけ、すぐに送ってもらって、
次の週からは1ヶ月溜まってから送ってもらうとか、相手の方に相談してみてはどうですか?
私、もしこちらで放送無かったら、つよ友さんに図々しくお願いしようと思っていました。
いつも、申し訳ないほどお世話になっているのに、またお願いしようとしてたんですよね・・・。

まだ、10月までは日はありますし、まずはできることを頑張って、
ぷっすまが、また関西でも放送してくれることを願って要望を出していきましょうね。
Mさんが元気になれるように、何か言葉をかけれたらと思うのですが、
ぷっすまが見れないかも?放送がないかも?と考えると、不安で寂しい気持ちがわかるので、
どんな言葉をかけてら良いのか?わからなくて・・・。
ただ、まだまだ諦めずに私もがんばって要望出して行こうと思っているので、
やれることをやるだけやって、今はぷっすま愛をテレビ局にいっぱい伝えて行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

