Latest Entries

スポンサーサイト


ぷっすま愛。

今日はとうとう、ぷっすまお引っ越し生放送の日ですね。
とうとう今日が来てしまいました。なんとも寂しく感じてしまうのですよね。
ぷっすま、絶対にリアルタイムでしっかり見て、
リアルタイムで見たことを伝える為に、見てすぐにぷっすまの掲示板に、
地方局にも、ぷっすま愛をたくさん伝えるぞぉーっと思うのでした。
もう、今はそれくらいしかできないのですよ。今、できることをして、
ぷっすま愛を、ただひたすら伝えるだけなのです。心して生放送を見たいと思います。
なんだか書いていたら、ちょっと暗くなりそうなので続きに書くことにして・・・。


増刊号で、剛くんの体重を知って、その後の服を着ての体重を見てビックリ!!
服?靴なのかな?重たいものまとっているのねぇーと!肩凝りそうだなぁーって
それにしても、剛くん良い体型してますよね。身長が171cm位で体重が59.7kgなんて。
細く見えても、ちゃんと筋肉が付いているからですよね!重さがそれなりにあるのは。
家の旦那さん、174cmで57㎏なんですよね。ガリガリと言う訳ではなくて、筋肉も適当にあって、
でも、やっぱり細いのは細いんですが・・・まぁー、体重がちょっとでも増えると、
すぐにダイエット!って言いだして、56kgがベストだそうで・・・元にすぐに戻す!
太ったら運動して食べるものを控えて!体重をキープしてるんですよね。
私、12cmも身長が違うのですが、そのうち追い越しちゃいそうで・・・
でも、私はダイエットだけは絶対にできないんで!って、ただ食べるのを我慢できないんで、
旦那を追い越さないように!だけは心に誓って、毎日体重計に乗ってドキドキしてます。
ドキドキしてるだけじゃ、そのうちきっと追い越しちゃいそうな気もしますが
話しがそれてしまいましたが、細く見える剛くんの身長と体重を知って、良い筋肉付いてるなぁーって、
今の剛くんの体型って、理想の形だよなぁーって思ったのでした。努力の人です。本当に。


久しぶりに、ちょっと暗くなりそうだったので続きに書きたいと思います。
   読みたくない方は、どうか飛ばしてやって下さい。お願いします。


  ぷっすま、お引っ越し生放送の日。
終わる訳じゃなくて、曜日と時間が変わるだけで続いていくんだし、
ある意味、30分の番組になることは、もしかしてプラスになるのかもしれない。
役者仕事が多くなっている2人なので、年齢的にも、30分の方が体力的には良いのかも?だし、
30分という時間なら、ゲスト無しでの二人での番組ももしかしてできちゃうかもしれない。
2人で、30分グダグダ状態で、でもナギスケ兄弟愛にニタニタできちゃうかもしれない。
そんなことを思いながらも、やっぱりあの枠からの移動が悲しく思えてしまうのです。
どんな形になるのか?どんなふうに続いていくのか?
テレ朝さんは、ぷっすまをこれから本当に続けてくれる気持ちがあるのかな?って。
深夜になって、もし視聴率が今よりも悪くなってしまったら・・・
それを理由に、なんとなく・・・何気に終わらせようとしているんじゃないかとか・・・。
良くないことを、考えちゃったりするんですよね。考えても結論なんて出ないのに・・・。

良くないことを考えるよりも、良いことを考えて、ずーっとずーっとぷっすまが続くことを、
今は願っていなくては!なのですよね。わかっているのに、どうにもこうにも切ないのですよ。
ぷっすまは、あの枠でずーっと続いていくと、ずーっと見れるもんだと思い込んでいたからか?
移動と時間の短縮は、かなりの衝撃で、かなりのショックで、なかなか気持ちを切り替えれなくて。
それに、まだ10月からの放送が決定してない地域があることが、引っかかっているのですよね。
助け合って、ダビングしたりすることはできても、やっぱり自分の地域で見られないことは、
それはかなり寂しいのですよね。いつもは、私も見れない地域なのでその気持ちがわかるだけに、
どうすることもできないことに、またまた凹むんですよね。
放送予定が今はまだない地域でも、見れるチャンスがあるように、
今は、やっぱり長く長くぷっすまが続いてくれるように、ぷっすま愛を叫んで行くこと!
それが何よりも大切だと思うので、いっぱいいっぱい愛を叫んでいきたいと思います。
元気の源の。癒しの。幸せの時間をくれるぷっすまが絶対に無くならないように・・・。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

『ぷっ』すまは、剛君の一番素が出てる気がして五人でやってるより自由で何を言っても怒られたり、突っ込まれたりせず、ユースケさんと大熊さんが笑顔で剛君の言動も受け入れ本当にスペシャルでした。
いざ、短縮し時間もど深夜になり視聴率も確実に落ちるのが目に見えて嫌な予感はありますね。剛君が謹慎してた時も思ったけど『ぷっ』すまって自分の中でかなり大切だった番組だって実感しました。
剛君の俳優業が忙しく(大物俳優さんと共演だし・オーディションはと゜うなったのかな?)なる為に撮影時間が取れずやむをえなくと信じたい。その為に一時的にリーダーが代打になってくれるって信じたい。
ぜひ4月には戻って欲しいと祈る限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

yuuさん、いつもコメントありがとうございます。
本当にそうなんですよね。ぷっすまって、剛くんがのびのびできる場所ですよね。
ユースケさんも大熊さんも、剛くんのことをそのまま受け入れてくれていて、
だから、剛くんも構えずに自由に発言できて動けるんですよね。
本当に、癒しと元気をもらえるスペシャルな番組ですよね。

深夜に行くことで、今の視聴率を保つのは難しいですよね・・・どうしても。
そうなると、それを理由に終わらされちゃうんじゃないかと心配になってしまいます。
年齢を重ねてきて、役者仕事がいそがしくなって、体的には楽になるかも・・・で、
そう思おうと思うんですが、無くなってしまったらどうしよう・・・の不安が大きくて、
ついつい良くない方向に考えてしまいます。
私も、ぷっすまが本当に大切で大好きな番組で、絶対に必要な番組なので、
ぷっすま愛を、いっぱい叫べるだけ叫んで半年後も、一年後も番組がずーっと続くように、
できることを、頑張っていきたいと思います。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
もう、本当にふくとみさんの書いてあることに、思うことが一緒で頷きっぱなしでした。

移動の話しが出た時に、ツヨ友さんとお話をしていて、しか〇さんのブログの話になって、
ふくとみさんと同じでOさんだよね・・・って、すぐにその名前が2人ともから出たんですよね。
しか〇さんのブログとつぶやき。ナレーションの方のブログ。
最近の兄さんの番組には、Oさんがほぼ関わっていて、番組見るたびにまたOさんか・・・っと、
実はずっと思っていて、なんだか嫌だなぁーって個人的に苦手なだけなんですが思っていて。

今回の移動は、何らかの裏の動きがあったことは確かだと思うのですが、実際のことはわからなくて。
でも、ぷっすまのBBSを見た時に、Oさんの名前が書いてある書き込みが載っているのを見て、
スタッフがチェックして載せているんだよね?って、私もわざと載せたのかな?って思って。
言いたいけど言えない・・・から、視聴者さえ気付いているんだよ!っと伝えたかったのかな?
なんて、私のめちゃめちゃ個人的な思い込みなんですが、そう思ってしまったり。

しか〇さんも寝耳に水で、剛くんに至っても9月初めのおはスマで、
火曜日をぷっすまの日だと言っているんで、8月の初め位に収録されているとしたら、
まだ、8月の初め頃には知らなかったのかも?って思ってしまって、
裏であれこれ何かが動いていることは察知しながらも、言われたのは本当に急だったのかな?って。
同じグループ内で番組の枠が移動するだけだから、それほど問題ないでしょ?っと言うのか、
他の枠を取るのは難しいけど、ぷっすまなら交換条件をいろいろ出したら事務所的にOKが出やすい?
テレビ局も、事務所も、新しいく番組を作る側も、交渉が進めやすかったのかな?っと、
そんな、いろいろな所の思惑が働いて、視聴者が置いてけぼりな感じになってしまう、
今回の移動なのかな?って思ってしまうのですよね。若いグループを事務所的にも売りだしたい。
兄さんの番組なら、若いグループのアピールになるし、勉強させられるんじゃないか?
ぷっすまは、ゲストとして毎回同じグループの人が出る訳にはいきませんもんね。
私も、本当にふくとみさんと同じで、ぷっすまが狙われて交換条件として渡されたのかな?っと。
でも、ぷっすまはナギスケの番組なんですよね!すまとは付いてますが、スマの番組ではなくて、
ユースケさんがいて、剛くんがいての、ナギスケの2人の番組なんですよ!

私、もともとOさんも苦手なのですが、トモ〇〇さんも苦手なんですよね。
戦国時代だけは面白かったのですが、他の草生活も、がんばりますっ!も、
メンバーみんなに無茶をさせているようで、そうではなくて、見せ方も全然違って・・・
Oさんと似ている部分を感じるんですよね。なので、もうあまり関わってほしくなくて、
なので、ぷっすまからもできたらこのまま去ってもらえたらと・・・。

語り出したら止まりません。
私も、思いっきり私の苦手意識と、思い込みが入っているので読み流してやって下さい。
でも、しか〇〇さんのブログや、新しい番組に関わる人を見たら、
もしかして、ある程度の人が同じような考えに辿りついているのかな?って思ったり。
ファンも悔しいし悲しい思いをしていますが、一番にナギスケだったりスタッフさんだったりが、
やっぱりやりきれない悔しさがあるのかな?と。悔しさは負け。みたいな気もするから・・・の、
その言葉が、負けたくないと思う気持ちが、反対に悔しさに感じられてしまって。
前向きな言葉が並んでいるのですが、でも端々に何かを感じてしまうんですよね。

こちらに書いちゃっても良いのかな?っと思いながら、
もともとは、ふくとみさんから頂いたコメントと同じようなことをブログに書きたかったのですが、
さすがにブログの本文には、ちょっと思い込みも入っているので書いてはダメかな?だったので、、
コメントのお返事なら、素直なそのままの私の思いを書いちゃってもいいかな?っと勝手に思って、
こちらに、思いのままお返事を書かせてもらっちゃいました。

もうすぐぷっすまですね。
今日は良いお知らせがあったのに、なんだか嬉しいのに切ない日になってしまっています。
今日のぷっすま。心して、見たいと思います。
長々と、相変わらずまとまりのないお返事書いてしまって・・・失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
私も、ぷっすまには特に合わないかな?って思います。
変に、あれこれしなくてもナギスケの長年かけて作り上げた世界があって、
ぷっすまの空気があって、ゲストもいつの間にかその空気に入ってゆるい感じになっていて、
それが、ぷっすまの良いところだと思っているので、トモ〇〇さんはちょっと違うかな?です。
もう、これは自分の趣味であって、好き嫌いなだけなことなんですが・・・。

私、かなり心が狭いかもです。
今回初めて、兄さんの番組が見れないかも?っと思ってしまいました。
来週からもう放送があるんだぁーっと、昨日の番組で知って、ドンと重たくなってしまって。
兄さんは、全然関係ないことはよくよくわかっているんですが、切り替えがどうにもつかなくて。
後輩君の番組が、もうサッサと始まってしまった方が諦めがついたのかな?とか・・・。
なんだか、今の状態ではスマップが損な役回りをしているだけな気がして。
先輩になったのだから、後輩を育てる立場になったのだから・・・なのですかね?
ぷっすまみたいな、なかなか無い優しいバラエティーを押しのけてまで。うーん・・・。

終わる訳では無くて、こちらでもありがたいことに11日遅れではあるのですが、
ちゃんと放送があって、見ることができるのですが、
新しい枠では何かあると、ぷっすまは飛ばされちゃったりするんだろうなぁーとか、
もしかして、やらない回があったりするのかな?とか、心配が尽きなくて、
なんで、やっぱり時間変更はとっても大きくて、なんでかな・・・って思ってしまって。
ぷっすま。本当に大切で、大好きで、大事な番組になっているんですよね。
ぷっすまファンにとっても、ナギスケにとっても、きっと同じように大切な番組なんですよね。
ずっとずっと、続いてくれることを願って、さて何ができますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Sさん、いつもコメントありがとうございます。
私も、同じくOさんが苦手です。Oさんの思う笑いが、面白いと思わないんですよね。
これは、もう笑いの趣味が違うということなだけなのですが・・・。

そうなんですよね。私も、なんで今日に限って出てきたんだろう・・・っと。
ここで番宣するんだ・・・っと、見ていて相当凹んでしまいました。
でも、みんなプロだなぁーって思う気持ちもあって、仕事をきっちりこなすなぁーと。
これは、出演者が誰が悪いとか当然なくて、いろいろな大人の思惑があってのことで、
どうすることもできなくて、兄さんにしても良いものではないとは思うんですよね。
でも、仕事なので最後のエンディングまでちゃんといて、
ナギスケに、出演者に、スタッフに、帰る時に言葉をかけたんだろうなぁーっと思えるのに、
頭ではわかっているのですが、今はどうにも気持ちが付いていけてなくて・・・。
誰が悪い訳じゃない。そうわかっているから、気持ちをぶつける場所がなくて、
余計と、胸につかえてしまうものがあるのかも?ですね。

関西、放送終了の形になってしまったんですよね。見れない地域があることが、今は辛いです。
なんとか、次の時にでも放送してくれるようになることを今は願うばかりです。
ぷっすまが終わることなく、関西でも見られるようになるように、見れない地域がなくなるように、
今は、それをひたすら願って、やれることをしなくては!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
体調、大丈夫ですか?

私もです。ぷっすまは、変わらずにずっとあの枠で放送してくれるものだと思い込んでいたので、
今回の移動と時間変更を、初めに聞いた時のショックはとても大きなもので、
私にとって、ぷっすまがどれほど大切な番組なのか思い知らされました。
こちらでは一応放送があるといっても、枠が枠だけに何かあると飛ばされるんじゃないか?
もしかして、このまま何気に終わってしまうんじゃないか?不安でしょうがないです。
ハッキリ、何があったのか?それはわかりませんが、裏で何かがあったことは間違いないのかな?っと、
もう、そう思うとなんでぷっすまなのかな?って、もうそれしかなくて寂しくなってきてしまって。
そうですね!今は、Twitterもありますし、ネットでもすぐに情報は広がるので、
ぷっすま好きは、ナギスケのファンだけじゃなくて、家の旦那さんがまさしくそうなんですが、
ファンじゃない人も、ぷっすまは楽しいと見てくれていた人はたくさんいると思うので、
たくさんの声が集まって、視聴者の思いが局に届いてくれたらいいですよね。
私もです。ぷっすまと言う番組を絶対に終わらせたくないです。
本当に、ぷっすまに癒されて元気をもらえているので。大好きな大切な番組なので。

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
本当に、良いぷっすまでしたよね。
最後の、2人の挨拶、そしてスタッフが全員でバイバイする姿。
ぷっすまと言う番組には、たくさんの愛があるなぁーって凄く思いました。

私も、スマファンではあるんですが、ナギスケ&ぷっすまファンでもあるので、
正直、中居くんの登場には、なんで今日・・・っと重い気持になってしまいました。
中居君が悪い訳ではもちろんなくて、中居君だって絶対に良い気持ではないと思うんです。
あの枠でなくても・・・が中居君の本当の気持じゃないかな?っと思ったりはするんですが、
やっぱり、今は頭でわかっていても気持ちがどうにも付いていけなくて辛くて。
ナギスケも中居君もゲストの方もぷっすまスタッフも、みんなプロなんですよね。
そう思いながらも、まだなんでかな?どうしてかな?っと辛くなってしまいます。

ぷっすまのあの空気。2人の優しいMC。人を傷つけないぷっすまが本当に大好きです。
人を落としての笑いが多い中、ぷっすまは人に優しくて、それでいて楽しい笑いなのですよね。
シカ〇さんの打ち上げ記事。2人の挨拶にジュース。想像できてなんだか可愛かったです。
2人、絶対に寄りそうってましたよね。ユースケさんにどんどん近づいていく剛くんが見えそうですv-410

良かったです。録画してもらえることになって。ぷっすま、これで見れるんですね。
できたら、関西でも放送してくれるのが一番良いのですが・・・かなり厳しそうですよね。
でも、今がダメでも次の時には・・・。ぷっすまだって全国枠に戻るかもですし、頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

