Latest Entries

スポンサーサイト


やっと、今日から。

ぷぷぷっすまー。
東海地区でも、今日からぷっすまが始まります
やっと、やっとテレビで、大きな画面でちゃんと見れます。
ってことで、小さくは見せてもらったのですが・・・
ナギスケの笑い声が、本当に楽しそうで嬉しそうでニコニコつられてしちゃうのです。
ゲストのいないぷっすま。のんびり、ゆったりしていて良いんじゃない?って。
これで、全国で、それも同じ曜日に、同じ頃の時間で楽しめたら良かったのに・・・ですが、
でも、何がともあれ続いてくれて、ぷっすまが今も見れることに感謝感謝なのです。

ぷっすま。毎週録画予約していたので、そのままで兄さんのが録画できるなぁー
だったのですが、やっぱり新しい番組だし・・・っと別に毎週録画予約をして、
ぷっすまは、予約実行を切り状態にして、そのままなんとなく消せなくて置いておいたら・・・
今どきの機械って凄いですね!いつの間にか、今日からのぷっすまの時間にちゃんと変更されて、
今まで録画していた場所に、まとめ状態で録画できるのですよ。考えたらぷっすまはぷっすまで、
別に、名前が変わる訳ではないので、ちゃんと時間が変更されててもおかしくないのですよね。
今日のぷっすまは、時間は一緒の深夜の12時50分から。寝るばっかりにして、見るとします


プロフェッショナル。SMAPのを見て、いい番組だなぁーってことでこちらも毎週録画に設定。
今回のを見て、良い先生だなぁーって。こういった先生に出会いたいなぁーって思ったのでした。
病院には、あっちこっちに行って、たくさんの先生と出会うことがあるのでね。
そうだ!プロフェッショナルと言えば、剛くんの満足バーのCM。プロですよねぇー。
バワーアップしてるーって、子供達と大騒ぎしちゃいました これこそプロフェッショナルなのです。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
はい。こちらでの放送はだいぶと遅れてだったので、ちょっとパソコンで見ちゃいました。
ぷっすまは、やっぱりいいですよねぇー。ナギスケ、2人ともがとっても和むんですよね。
ファンに感謝を2人が話してくれて、番組で流してくれて、嬉しかったです。
バスの中での2人の会話が、とっても良い感じで、これからも伝説作って行ってほしいと思いました。
番組が続いてくれて、本当に良かったなぁーって移動一回目の放送を見て改めて思いました。
メルアド交換!機械音痴な感じの2人が、とってもかわいかったです。(パソコンで見ちゃいました。)

プロフェッショナル、男前なSMAPを見れて良かったです。
それに、これこそプロフェッショナルな満足バーのCMの頑張りに子供達と大盛り上がりで、
ステカナは、子供達も見たいと言ってくれたので一緒に見に行けるかな?っと、今から楽しみです。
ファンパーティーは、ちょっとでも様子が見れたら嬉しいので、スマスマでしてくれないかな?っと、
かすかな期待をしておきたいと思います。衣装だけでも見れたらいいので、雑誌でも良いのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

