Latest Entries

スポンサーサイト


自分のペースで、これからもずっと応援していくぞー。

もう、11月になってしまいました。
早いですねぇー。もう、あと2ヶ月したら今年が終わってしまうんですよね。

そんなことを思いながら?今日は、ファンパのチケットの最後の挑戦の日でしたね。
なかなか厳しい状況で・・・早い段階で完売してしまったようで・・・。
今回、私は初めから参加できない状態だったので、行けないものは行けないので、
スッパリ諦めるもできたのですが、行ける状況の人であればチケット手にしたいですよね。
ファンクラブに入っていても、今年のファンミにまだ一度も参加できない人もいて。
商売をする人に当たって、純粋に行きたいと思う人の手に渡らないことが悲しいのですよ。
自分が行ける状態だったら、売られているチケット見てかなり凹むだろうなぁーって。
でも、SMAPのファンでいれば、またいずれコンサートもあるだろうし、
こういったイベントみたいなこともあるかもしれないし、何かはあると思うので、
きっと次に、次がダメでもその次に、SMAPに会える!剛くんに会うぞー!って思って、
これからも、一緒に応援していけたらなぁーって思うのです。


ちょっとちょっと遅れながら、剛くんを追いかけてます。
雑誌も、節約と言いながら、今回はファンパに参加しなかったから・・・ってことで、
雑誌ちょっとくらい買っても良いよね?っと自分に甘く、アイドル誌とかテレビ誌を買っちゃいました。
TVfanの剛くんの写真が、めちゃめちゃ好きなんですよねぇー。
それに、ポポロもMyojoの剛くんの写真も良いんですよねぇー。
本屋で確認しながら、顔がニコニコしちゃって 剛くん、いい男だなぁーって ニタニタして


いろいろあって、思うようにいかないこともあって、泣けてくる日もあって。泣いちゃう日もあって。
病院で、娘がいない時に看護婦さんと2人で号泣しちゃったりしたのですよね。
娘の頑張る姿を看護婦さんがちゃんとわかってくれて優しい言葉をかけてくれちゃうもんだから、
娘は、どうにもわかりにくい人なので、辛いとか表情に一切出さなかったりするので、
40度の熱があっても、平気そうだねぇーって言われたりする子なんで、
看護婦さん、ちゃんとわかってくれてるんだぁーって思ったらなんだか泣けてきちゃって。
そんな娘、なかなか回復しなくてさすがに疲れてきていて、明日も朝から病院なのですが、
でも、本人は辛いとか弱音を吐くことはなくて、なので私も弱音を吐いている場合じゃなくて、
回復するまで、なんとか日常生活が安心して送れるようになることをひたすら願って、
できることを、今、できることを頑張ってするぞぉーっと思うのでした。
娘の何があろうとも淡々と過ごしてくれる強さと、息子の手伝いがあるから頑張れるのですよね。
娘も大変だけど、それに付き合ってくれている息子も本当に大変だと思うので。
そんな子供2人の姿と、剛くんに元気をもらい、励まされてるんです。
剛くんの新しいお仕事の話しが聞こえてきたら、すっごく元気が湧いてきて、
もう、気になって気になって、凄い楽しくなってきてウキウキしてきちゃったり、
雑誌で剛くんを眺めてはニコニコできたり、テレビで剛くんに会えたら笑顔になれて。
ステ金も見に行かなくては!で、楽しみがあるとまた元気になれたり。
自分のペースで付いて行きながら、剛くんをこれからも応援して行くぞーっと思うのでした。



コメント

いつまでも一緒に応援して行きましょうね。私も心温かい看護師になれるよう努力しま~す。
来年剛君に逢いましょう。私は来年の運が怖いですけど・・・。

お返事です。

yuuさん、いつもコメントありがとうございます。

はい!これからも一緒に、剛くんの応援していけたら嬉しいです。
大丈夫ですよ!来年は、また来年できっと良いことあるんですよ。
ファンパ、楽しんで来てくださいね。

看護婦さんって凄いと思うんですよね!本当に。
看護婦さんのお仕事をしていることが、もう尊敬なんですよね。
いつも、看護婦さんに助けられてるので!
yuuさんの笑顔は、本当に素敵なので、きっと患者さん達はその笑顔に助けられてると思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、コメントありがとうございましす。
看護婦さんって、凄いですよね。
あっちこっちの病院にかかっているのですが、全ての病院の看護婦さん達に助けられてます。
どの病院も長いので、看護婦さんとも長い付き合いになっていてるのですが、
たくさんの患者さんがいるのに、よく覚えて下さっていて、待合室で待っていても、
娘に声をかけて下さって、それがとっても安心するようで本当に感謝なのですよね。

本当にそうなんですよね。もし、私が娘の今の状況になっていたら、
きっと、何もかもが嫌になってしまう気がするのですよね。
今は、私が一緒じゃないと行動できないので、行きたいところにいつも行ける訳じゃなくて、
病院で過ごしす時間も多くて、治療をしても、根本的な部分が治る訳でも無くて・・・

娘本人は、気付いた時にはいつも私が一緒に行動していたので、それが当たり前で、
疲れるから、別に友達と遊びに行きたくないし!なんて言うんですよね。
気にしてくれているのか?強がっているのか?でも、本当は同級生から誘われると嬉しそうなので、
私にも、遊んで良い?っと、すぐに聞いてくるので、思いっきり遊べたら遊びたいはずなんですよね。
娘ながら、この子凄いなぁーって。ありがとう。って、もう感謝しかないのですよね。

弱音は吐かないのですが、家では荒れることはある娘さん。
その標的が弟に行くことが多くて、理不尽なことで急に弟くんは怒られたりして、
でも、弟くんはブツブツ言いながらも、決してそれに反発して怒ることは無くて、
私に助けを求めにきてくれるんで、一緒にどうしてお姉ちゃんが今日はそんなに機嫌が悪いのか?
話したり、考えたりしていると、お姉ちゃんは大変だね。僕だったら絶対に学校行きたくない。って、
理解を示してくれて、荒れている姉を許してくれて。
息子くんも、この子凄いなぁーっと、ありがとうーって本当に感謝なのですよね。

なので、子供2人がいてくれて、私は子離れできない親だったりするので、
ちょっと、思うようにならなくて泣ける日もあって、凹んでしまう日もあるのですが、
でも、やっぱり子供達を見ていると面白くて楽しいことがいっぱいあって、
それに、私は仕事していないので、普段は本当に自分の時間いっぱいもらっちゃっているので、
働いているお母さん達より、自由な時間があるので、ちょっとは家で頑張らないと!なのですよね。
今は、子供が親離れするまで、嫌がられる位にベッタリ子供達といられたら!って思います。

こうやって、Mさんからコメント頂いて、また元気になれるんですよね。
コメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
剛くんを追いかけて元気をもらって。ココで、こうやって優しい言葉を頂いて元気になれて。
新しい、剛くんのお仕事の話しを聞けば、ウキウキしてきて楽しくなってきちゃったりして。
単純なんですよねー。結局は、だからきっと凹んでもすぐに浮上できちゃうんですよね。
いい性格に産んでもらったなぁーってことで、親に感謝しなくてはv-410

本当に、バイクはちょっと心配ですよね。事故だけは無いように気を付けて頑張ってーですね。
剛くんには、長生きをしてもらわなくては!ですよね。元気の源ですもんねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね。家の娘さんは、身体を思いっきり動かしたりすることができないので、
たまには、思いっきり泣いたり、叫んだりした方が良いと思うので、
たまに、思いっきり泣けるようにちょっと意地悪しちゃったりしていたのですが・・・って、
ひどい親ですよね。でも、最近、それも使えなくて、涙をためることはあっても泣くことはなくて。
娘、猫のような人なので、甘える時はすっごくベッタリひっついてきてずーっと側にいて、
そうかと思うと、側にいると邪魔だと言われ離れさせられたりv-411
産まれてから今まで、ずーっと反抗期だよね!っていつも言うのですが、言うことは聞くことは無くて、
家では、荒れて暴れて、暴言を吐いたり、好き放題ではあるんですが、
病気のことに関してだけは、何も言わなくて、弱音を吐くと病気に負けた気がしちゃうと思っているのか?
病気のことは、受け入れようと頑張っているのか?何も言わなくて、淡々としているんですよね。
どんなに熱が続いても、どんなに身体が衰弱していっても、気力を振り絞っている感じで。
面白い人なんですよね。かなり、私もですが自分勝手な人なんで、弟くんが今は一番大変かも!です。
はい、ボチボチ楽しく、たまに凹みながら気を張らずに家族で頑張っていけたらと思います。

ステカナ、今は、いつ学校から連絡があるのか?心配なので、見に行けそうになくて。
剛くんと深津さんのシーンで、ちょっとホロリするところがあるのですね!見るの楽しみです。
新しい映画の話しが聞こえてきて、たぶんあのドラマの映画化だと信じているんですが、
大きなスクリーンで、あの役を見れるのとが本当に嬉しくて楽しみです。
Mさん、優しい言葉ありがとうございました。元気もらいました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

