Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっとあれこれ。

またまた、お久しぶりになってしまいました。
まずは・・・

木村君、39歳のお誕生日おめでとうー
今回の誕生日は、ちょうどファンパーティーがあったので、
メンバーに、たくさんのファンに、直接たくさんのおめでとうをもらって、
たくさんの元気をファンにプレゼントして、たくさんの元気をファンからもらえて、
きっと素敵な、思い出深い誕生日になったんじゃないかなぁーって。
いつまでもカッコ良くて、目をキラキラさせた少年のような兄さんでいて下さいねー。


ファンパーティー、とっても良かったみたいで!
来年、コンサートがあると発表してくれたみたいで!それを聞けただけでも元気でたー。
やっぱり、コンサートに行きたいのですよね。会場にいる、その瞬間が本当に幸せだと思えるから。
来年、行けることを願って、楽しみにしておきたいと思います。



ようやく、今週の月曜日から娘さんが学校になんとか通えるようになりました。
まだ、本調子ではないのですが、どうにか行けるようになってちょっと一安心です。
学校滞在時間10分だったり、結局実力テストもできなかったり、
熱があっても、ある程度は動ける娘さんが見たこともないほど衰弱していて、
身動き一つできなかったので、本当にどうなってしまうのかと思ったのですが、
日にち薬と言うのか、ちょっとずつちょっとずつ顔色が良くなってきて、動けるようになって。
先週、検査をした結果が明日出るのですが、だから今はどうしてこういう状態になったのか?
ハッキリした理由がわかっていなくて・・・なので、打つ手もなくてただ様子を見るしかなくて。
ジョクソウの他に、持って生まれた病気があるので、いろいろ心配な部分があるのですよね・・・。
今回、どうしてこんなに長引いてしまったのか?理由が少しでもわかって、
これから治療していくにあたって、娘がこんなに苦しむことがないようになれば・・・
今は、明日の結果が少しでもこれからに役に立つ結果がでてくれることを願うばかりなのです。
何で熱が出るのか?なんで、腹が下ってしまうのか?動けないほどの腹痛に貧血、そして高熱。
よく、がんばって乗り切ってくれました。これから、いい方向に向かって行くことを今は願うばかりです。


まだ、ステ金も見に行けてなくて、テレビも雑誌も、情報にも
全然今は追いついていませんが、ボチボチ追いかけて行けたらと思います。
さぁ、明日も気合い入れて行くぞぉー!!


コメント

なんかあったら、いつでも助けますから言って下さいね、直メで。欲しい雑誌・見たいテレビ代わりに引き受けますから。
娘さんの体調が良くなる事をお祈りしています。
そして来年はぜひ一緒にライブ行きましょう。私に運が残ってればですけど・・・

よかった~

こんにちは。
よかったね。暫く更新がないからどうしたかなって心配してました。
なにか、ほしいもので私が手に入れられそうなものがあったら言ってね。
来年はコンサートがありそうで嬉しい限りです…まず、私は参加できるかどうかが微妙なんだけど…(^_^;)、でも、楽しみがあるということは幸せです。
暇つぶしに私のブログも読んで「わはは」と、してくれたらうれしいです。(*^^)

お返事です。

yuuさん、いつもコメントありがとうございます。
いつも、お世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございます。
今日、久しぶりに病院帰りに本屋さんに寄ることができましたー。
まだ、体調が行ったり来たりの娘さんですが、なんとか学校には行けるようになったので、
家では無理させずに、ゆっくりのんびりさせたいと思っています。
今は、全快を目指して、病院の先生と話し合いながら良い方法を探していきたいと思います。
明日も病院で、治療が一歩二歩前進するための話し合いをしてくる予定です。頑張ってきます。

はい。来年は、絶対にライブ参加したいです。
来年は、来年の運がまた回ってくるので、一緒に来年はライブに参加できたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。声掛けてもらえることが、本当に嬉しくて幸せです。

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。優しい言葉に、本当に感謝感謝です。
ブログ、お邪魔させてもらってます。
いつも、ぷっすまをふくとみさんの所でお世話になってます。ありがとうございます。

息子さん、ファンパ行かれたんですね!記念メダルのお話を読んで、
家の息子も、いつか私よりも優先する人ができるんだなぁーってちょっと考えちゃいました。
私も、剛くん関係だけは私を優先してくれたら良いかな?ってv-410
あのメダルは本当に記念だと思うので、できたら欲しいですよねぇー。
ファンクラブに入っている、ファンパに行けなかったファンにもプレゼントしてーっと、
良い子でお家でお留守番していたファンにも愛の手を!って、ちょっとだけ思っちゃいました。

ブログ、これからもお邪魔させてもらいますねー。
ボチボチ剛くんを追いかけて、ボチボチことらに書けたらなぁーって思っているので、
これからも、よろしくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

Mさん、いつもコメントありがとうございます。
はい。娘の体調が、ちょっとでも良くなるように、ちょっとずつ前進して行けたらと思います。
本当に、健康って大切だと思います。健康であれば、なんでもできますもんね。

ありがとうございます。ボチボチ看病しているので、それほど息詰まることもないのですが、
どうしても、一つのことを考えると他のことが考えられないと言うのか、他にあまり目が行かなくて、
なので、あまりテレビも見る気がおきなくて、パソコンも開けることがなくて情報にも疎くなってまして。
でも、ぷっすまだけは見て和んでますv-410 2人を見ていると、なんだか安心するんですよね。
ぷっすまがあって良かったぁーって思ってます。たまには違うことも考えなくては!ですよね。
はい、来年はコンサートに行けることを楽しみに、今、ボチボチ頑張っていけたらと思います。
Mさん、優しい言葉をありがとうございました。元気、もらいました!!

拍手コメントのお返事です。

11/29 12:20に拍手コメントを下さった方、拍手コメントありがとうございました。
ありがとうございます。そういって頂けると、気持ちが楽になります。

結局、娘は入院することになりました。まだ、いつからかは今週病院に行って相談なのですが、
今通っている病院から、違う病院を紹介され行って、今の状態を話しただけで、
悪化しているかも?っとMRIをすぐに撮って下さって。
そしたら、先生の思っていた通りの状態になっていて入院での治療が最善だと言うことになり。
それを聞いても、娘さんは「点滴は嫌いなんだよなー。」っと言うだけで、後は何も言わず、
本当に、強く育っていて、その強さがなんだか申し訳なく感じてしまって。
愛だけはあるつもりなのですが・・・もっと早く違う手を考えてあげていたらと今は後悔ばかりです。
今できることを、愛だけはいっぱいのつもりなので、将来同じように娘にも感じてもらえるように、
今、子供達と一緒に頑張れたらと思います。コメントに元気もらいました!ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

