Latest Entries

スポンサーサイト


また、あれこれと。

またまたお久しぶりになってしまいました。
書きたいことが、あれこれあるのですが・・・
まずは、「あなたへ。」のクランクアップのことを。映像見ました!!
あの映画の、あの三人でのクランクアップの映像が見れたことがすっごく嬉しかったです。
クランクアップする時に、剛くん参加することができて良かったですよね。
健さんに突っ込まれている剛くんが、とってもかわいくてかわいくて!
クランクアップの映像を見た姉さんから電話で、剛くんは年上からかわいがられるよねぇーって
健さんに突っ込まれるなんて、すごいよねぇーって あの映像見て凄く和んだよ!って。
緊張している剛くんと、大きく包んで下さっている健さんの姿を見ることができて幸せなのでした。

そして、アリエールCM新バージョンが始まりましたね!
またまた、とっても素敵な剛くんパパさんなのですよ。言い方が優しいのですよねー。
それに、佇まいが何しろ優しいのですよ!子供とじゃれている時や、寝かしつける時の優し剛くんの目。
もうねぇー、本当にありがとう剛くんとアリエールなのです。

そして、剛くんの目!繋がりで、今度出る新曲でのジャケ写がすっごく綺麗なのですよね。
剛くんの目がとっても好きなので、目を閉じている剛くんも、強く見つめている目も、
本当にどちらも素敵すぎて、カッコ良すぎて、力強さと優しさとがあって好きすぎるのですよ。
両方欲しい!!っとついつい思ってしまうのですが、今は贅沢は言っていられないのでね・・・です。


ちょっとちょっと、相変わらず遅れながら剛くんの番組を追いかけております。
年末に向けて、これから特番もいっぱい入ってくるのですよね。
表にまとめなくては!です。もう、何がなんだかちょっとわからなくなってきているので。
映画もあるのですよね。もう、嬉しい悲鳴をあげてます。幸せなことです。


ココからは、自分のことです。
   読みたくない方は、飛ばしてやって下さい。いつも、申し訳ないです。


二週間程前に、娘の今まで通っていた病院に紹介されて、違う病院に行って来きました。
機械を使うとちょっと早く治るかもしれないからと、機械がある病院を紹介されて。
今まで通っている病院では、治ってきている、あと一息だからと、その機械を紹介されて行ったのですが、
行った先の病院で、今までの経緯と、今の娘の状態を話したら、先生がもしかして・・・っと、
MRIを撮っていいかな?っと言われて、もしかして骨にまで菌が行っているかもしれないと。
MRIを撮って診てもらった結果は、やっぱり骨にバイ菌が行ってしまっていることがわかって。
骨まで菌が行ってしまっていることで、土が悪いから芽が出てこない状態になっていて、
肉が盛り上がってこないんだよ。っと言われてしまって・・・。
まずは、骨のばい菌をやっつけて土を元を良くしてあげることから始めないと、
今、機械を使っても、結局は肉が盛り上がってこなくて機械を使っても意味がないと言われて。
そして、半年間の入院が必要だと言われてしまったのですよね。
ちょうど、病院を紹介してもらう前に、娘抜きで前の病院の先生と話しをしていて、
その時に、今までの熱の出かたと何かが違うこと。熱が長引いてきていること、
痛くないはずの傷が、痛く感じる部分がでてきていること、医療的なことはわからないけど、
でも、今までと何かが違うように感じるから、なんでも良いから検査してほしいことを話していて、
その時に先生は、絵を書きながら今はこういった状態で、良くなってきているから!っと言いきって。
今回、半年間の入院になってしまったことは、私が今まで通っていた病院を信じてしまったことが、
他の病院に娘を連れて行かなかったことが、娘を苦しめただけで、無駄な時間を使わせただけで、
結局は、手術する前の状態よりも悪くさせてしまって、そして6ヶ月もの入院しなくてはいけなくて、
後悔しても、反省しても、取り返しのつかない時間を過ごさせてしまったことは消えなくて、
本当に、いつもながらダメな親なのですよ。結局は、娘が全部かぶらなくてはいけないのですから。

6ヶ月の入院が必要だと言われ、娘は受験生でもあるのですぐに入院すると返事ができなくて、
学校と相談をしてから、病院に返事をすることにして、病院の予約だけしてその日は帰って。
ありがたいことに、学校に相談したら受験は心配しなくても良いから、
遊んでいて学校を休むわけではないんだからと、受験したい高校に直接事情を話してくるから、
まずは、傷を治すことに専念して、受験当日に、合格点が取れるように病院で勉強するように、
志望校は変えなくて良いから、あの子なら絶対に大丈夫だから・・・っと言ってもらえて。

なので、昨日、病院で来週から入院することを決めてきました。
まずは、5週間点滴治療が始まります。骨のばい菌が治って、それからジョクソウの治療が始まります。
また、1から、マイナスからやり直しです。でも、今度こそ絶対に完治させると、完治すると信じて、
娘は、相当辛いと思うのですが、乗り切ってもらえるようにサポートをしっかりしたいと思います。
もう、今通っている中学校には月曜日しか行けないのですよね。次に行けるのは、卒業式になってしまう。
中学に入って、ようやく学校を楽しめるようになってきていて、今のクラスが好きだったみたいなので、
最後行かしてあげたかった・・・反省ばかりです。
相変わらず娘さんは、先生に半年の入院と言われても、来週からの入院を言われても、
何一つ言うことなく、ただ「点滴は嫌いなんだよなぁー。」っと言うだけで、他に何も言わず、
今まで診てもらっていた先生にも、たくさん言いたいことがあると思うのですが、
ただ一言、「あの先生を信じたことが間違いだったね。」と言うだけで。
中学校にもう行けないことも、受験のことも、これから長く続く入院のことも、
私にも、言いたいことはたくさんあると思うのに・・・気をつかってしまっているのですよね。
私が、さすがに落ち込んでしまったから、茫然としてしまったから、娘が文句を言えるように、
本当だったら、私は落ち込んではいけないのに、わかっているのにできない。やっぱりダメな親だ。


では。今度こそ、完治したと書けるように、頑張ってきます。
頑張るのは娘なのですが・・・できるだけのサポート気合いを入れて行きたいと思います。
またまた、こちらに書くのが休み休み状態になるとは思うのですが、
ココに書けることが私の元気の元でもあるので、書ける時には思いっきり書きたいと思っているので、
休みばかりのブログですが、このままにさせて頂きたいと思っています。
さぁ、張り切って、明日は良い日が来ると信じて、気合い入れて行きたいと思います。
長々と書いてしまい失礼しました。最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。前を向いて、しっかり受け止めながら、サポート頑張りたいと思います。
娘さんが、本当に何も言わず、ちょっと今は甘えん坊にはなってはいるのですが、
治療を頑張ろうと言う気持ちが感じられるので、娘と一緒に前を向いて、
今度こそ完治できることを信じて前に前に進んで行けたらと思います。

ありがとうございます。見れました。
本当にアニキに会えるんだなぁーって、なんだかすっごく実感しました。
楽しみを胸に、気合い入れて行きたいと思います。

早いうちに分かって良かったと思わないとやっていけないよね。
前の病院があったから今の病院が紹介されたし悪かった事なんて無いんだ、きっと。
病院の選択って難しいと思います。先生に言われたら『それしかない』ってお任せするのが子を思う母だと思いますよ。
みけたさんの笑顔は私が保証します。笑う門には福来たるです。
完治する事を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

yuuさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。そうですよね!今があるのも、前の病院があったからなのですよね。
病院の選択って本当に難しいです。どの科に診せに行ったらいいのか?それすらわからなかったので、
あっちこっちと渡り歩いて、前の病院に辿りついたのですが・・・難しいです。
はい。私たち、親子でバカなことを言っては笑っているので、福がきっときてくれると信じて、
完治目指して、これからみんなで乗り切っていけたらと思います。

お返事です。

Sさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。中学から高校に上がる時でも、浪人できるのですね。
高校でも、休学と言うことができることがわかって、少し安心しました。
受験は、一応はするつもりではいるのですが、今までのことがあるので、
治療で何があるか分からないと思っているので、浪人も、休学もできるのかな?っと、
ちょっと思っていたので、まずは焦らず、しっかり傷を治すことに専念したいと思います。
コメント、ありがとうございました。みんなで、頑張って乗り切っていきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

