Latest Entries

スポンサーサイト


なかなか上手くはいかないです。

ソフトバンクCM、なんとか録画できました!
SMAP、みんなの走るバージョンと手紙を読むバージョン、
剛君が一人手紙を読むバージョンも、無事にゲットできました。
首をちょっと傾けて、「努力って楽しい。」と言う剛君がかわいすぎるー
あと、アリエールの15秒バージョンも録画できて、
満足バーも、なんとか15秒は録画できました。もう、贅沢は言わない!!
これだけ録画できて、集められただけでまんまん満足!!なのです

そうそう、ちょっと関係ないのですが、家の旦那さんが今年厄年なのですよ。
家の田舎は、厄年に配りものをしなくてはいけなくて、それも六七祝いは盛大にしなくちゃで、
1万程の物を配るとのことで、洗剤とか・・・っと義母に言われたので、
迷わず、アリエールの詰め合わせを選らんじゃいました!
良いファンだよ私ーっと、自分で言ってみたりしてました


明日は、女子アナがあるのですよね。スマスマもあって。
最近、全然テレビ自体を見ることがなくて、録画がいっぱいになって録れなくならないように、
編集する時に、ちょっと見る感じなのですが、剛くんをちょこっと見てはニコニコしてます。
落ち着いたら、ゆっくり見るぞーっと!老後の楽しみに、今、録画しておかなくては!ってね
自分のペースで、図々しくつよ友さんに助けてもらいながら、今できる応援をしていきたなぁーっと。


ココから、ちょっと自分のお話です。
   読みたくない方は、飛ばしてやって下さい。いつも、すみません。


入院、もう6週間以上が経ちました。
5週間の予定だった点滴も、ちょっと延びてしまい水曜日に終わりました。
点滴が終わり針も取れて、私立の受験が1月末に控えているのでちょっと勉強をしなくてはね!っと、
勉強に力を入れ始めたのですが・・・今日、入院して初めての熱が出てしまいました。
先生が、点滴で抑えていた菌が、点滴をしないことでまた暴れだしちゃうかもしれないから、
傷から出てくる液の色に気を付けないといけないからね!っと言っていたのですが、
先生が気にしていた通りになってしまいました・・・。
受験を、別室でさせてもらえるように中学から高校に連絡を入れてもらい、
この前、高校の方に今の状況を説明に行ってきたばかりだったのですが、
受験、できるのか?そういった心配をしなくてはいけない状態になってしまって、
それに、受験できるのかな?位、勉強ができてない状態で・・・本人の不安ははかりしれなくて。
何も変わってあげられないので、病室に居て、不安を少しでも減らせれたらと思うものの、
大事大事に扱っていたら、それはそれで駄目な気もして言うことは言わなくては!で、
でも、なかなか上手く行かなくて、上手くいかないから焦っちゃってまた上手く行かなくて。
私の不安が娘に伝わってしまうので、なんとかドッシリ構えていたいのですが、どうにも不安で。
どうしてあげるのが一番良いのか?もう、受験はすっぱり諦めて、来年受験することにして、
今は、治療に専念した方が良いのか?もうすぐ受験なのに、今に来てまた悩んでしまっています。
熱が、ずーっと出ていなかったので、ちょっと娘と安心していた部分があって、
いけるんじゃないかと、良い方向に向かっていると思っていたので、この熱は何とも重くて・・・。
どうしたら良いのか?明日、先生が回診に来た時に、熱が続いてしまうのか?
この熱がどこから来ているのか?しっかり話を聞いてきたいと思います。
今の先生は、何度聞いても、何度も何度もちゃんと納得できるまで説明をしてくれるので、
聞けることが、娘にも私にも安心に繋がっているので、それだけは本当にありがたいのですが、
完治までには、どれだけかかってしまうのか?それを思うとやっぱり不安で・・・。
今となっては、どうすることもできないけど、本当に前の病院を早く移動していたらと、
どういてもそこに行きついてしまう。後悔しても、もう時間を戻すことはできないし、
後悔しても、傷が治る訳ではないし・・・自分のことなら自分が頑張れば済むことだけど、
子供のことになると、やっぱり後悔してしまう。しっかりしなくては!!
ドッシリと、ヘラヘラ笑って、良いことがあると信じて、明日も気合入れて行かなくては!!ですよね。

さぁ、明日もニコニコ笑顔で行くぞぉー!!です。
人生、気合だぁー!!


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きあいだぁ~~~

こんにちは。寒くなりましたね。ですが、毎日毎日なにか情報があるというのは嬉しい限り。まだ、発表されてないのもあるから、これからもワクワクした思いを感じられますね。なんといってもアニキがまだだし、あと、ドラマの噂もあったりするみたいよ。韓国の万博も日程が近くなれば露出も多くなるかもしれないですよ~。
満足バーは、CMインデックスという番組で以前も30秒は流れたので、もし見れるなら…。放送地区が限られているので難しいかな……。
娘さん、がんばってますね。苦しいことのつぎは、きっといいことが待っていると信じてます。
気合入れてがんばりましょう。!!

お返事です。

ふくとみさん、いつもコメントありがとうございます。
本当に、急にグッと寒くなってきましたよね。
そうなんですよね!これから、楽しみがあれこれあると思うだけでワクワクできて、
勝手に想像しては、ニコニコしちゃってます。幸せなことです。

CMインデックスという番組は、残念ながらこちらでは放送はなかったです。
でも、なんとか15秒は録画できたので、良かったです。

はい。娘さん、なんとか1校まずは受験無事に受けることができました。
熱も今はなんとかおさまっていて、次の受験が月曜日なので、
このまま、どうにか熱が出ずに行けることを願うばかりです。
きっといいことがあると信じて、気合をいれて親子共々進んでいきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

