Latest Entries

スポンサーサイト


彦一アニキに、また会えるー。

ようやく、ようやく、彦一アニキの映像を見ることができましたね!
待ちに待った、任侠ヘルパー映画の情報。
ちょっとの映像なのに、もうカッコ良くてカッコ良くて11月が待ち遠しくて仕方ないです。
テレビでは限界があったかも?な、暴れる彦一アニキが見れることも嬉しくて。
剛くんの、あの身体能力の高さを映画でドラマで、若いうちにいっぱい見たいーって思っていたので。
ただ、任侠メンバーがリコちゃん以外は一新しているのはちょっと残念で・・・。
あの、任侠メンバーすっごくしっくりきていてすっごく好きだったので。
でも、またまた頼れるアニキ彦一には、ちゃんと舎弟がいるようで!!
今度の、アニキと舎弟を楽しみにしたいと思います。
11月、どれだけ映画館に通っちゃうかなー
これから、毎日、めざましの映像を何度も見ちゃいそうです。

今年は、コンサートもあって、秋には健さんとの映画もあって、任侠もあって、
楽しみがいっぱいです。


ココからは、自分のお話です。
   読みたくない方は、飛ばしてやって下さい。いつも、すみません。


娘さん私立高校受験、
熱も出ることなく、無事に試験を万全の体調で挑めました。
そして、受けた2校とも合格できました。
ありがたいことに、特進コースなるものに合格することができ、
これで、公立の志望校を変えた方が良いんじゃない?って言われることはないかな?で一安心です。
娘さんの、本番の強さ?受験問題の苦手得意の運の良さ?に、親ながらすごいなーっと。
過去問題をしている時には、これで受験するつもりなの?大丈夫?だったのですが、
受けた一校が、合格通知に点数が書いてあったのですが、国語が98点で・・・びっくり。
過去問題している時には、40問近くある問題で半分近く間違えることもあったのに・・・。
運だけでは、次は受かるとは限らないので、勉強もう少し頑張ってもらわなくては。です。


傷の方は、私立も終わったこともあり、新しい処置が始まりました。
ご飯以外は座ってはダメな、寝たっきり生活を2月頭からしています。
一応は、座らなかったら歩くのはOKなのですが、病院内でインフルエンザが流行っていまして、
病室から出ることはできず・・・寝ているのが辛くなったら病室内をグルグル回っています。
少しでも早く治るように、先生がいろいろ考えて下さって試行錯誤して下さっていて、
病院に居る時には、必ず病室に寄って下さって、様子を聞いて下さって。
4月までには、入学式には間に合わないかもしれませんが、少しでも早く治ることを願いつつ、
治療を、こちらも頑張ってもらわなくては!です。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

改めて娘ちゃんの合格おめでとう。
完治して楽しい高校生ライフを送って欲しいと願ってます。
メールではネガってましたが剛君の身体能力に期待したいと思います。一緒にライブに行ったり彦様をスクリーンで見て剛君のあれやこれやをお話したいですね。

お返事です。

yuuさん、いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
なんとか、合格することができて、親子共々ちょっと一安心しています。
楽しい高校ライフを送れるように、体を今、しっかり治して行けたらと思います。

任侠に、ライブ、楽しみにしていましょうねぇー。
はい!たくさん剛くんのことお話していです。元気いっぱいになれますよねv-410

拍手コメントのお返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
お久しぶりです。体調の方はどうですか?

ありがとうございます。なんとか、無事に私立を合格することができました。
そうなんですよね。何より、万全の体調で試験にのぞめたことが本当に一番ありがたかったです。
中3の定期テストでは、ずべて熱に悩まされながら挑んでいたので、今回、本当に良かったです。
娘さん、何とか乗り切ってくれたなぁーっと、ありがとうの気持ちです。
途中、寂しさや不安、点滴の痛さとで、勉強に集中できなかったようなのですが、頑張ってくれました。

アニキ!解禁になりましたね!彦一アニキは、本当にカッコ良すぎですよね。
昨日は、テンションが上がってしまって大変でした!
11月が楽しみですね。早く、スクリーンで彦一アニキに会いたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

