Latest Entries

スポンサーサイト


4月が楽しみなのです。

剛くん、4月からのドラマが決まりましたね
研修医。おー、お医者さんの剛くんが見れるのですね。楽しみすぎる―!!

嬉しかったのが、原作を書いた方が「もしかして草なぎさん?」って、
「一見頼りなさそうだけど、頑固で信念を曲げない感じが主人公のイメージにピッタリ。」っと、
言って下さったこと。それが、とってもなんだか嬉しかったー。

4月から、役者剛くんが見れると思うと、本当に楽しみ過ぎるのです。
ドラマがあって、ライブがあって、映画があって、楽しみがいっぱいで、
いろんな剛くんが見れることが、もう幸せで幸せで嬉しくて。
朝から、またまたテンションが上がったのでした



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

拍手コメントのお返事です。

Hさん、いつもコメントありがとうございます。
剛くん、4月からのドラマ発表されましたね。
初のドクター役ですよね。もう、楽しみでしょうがないです。
原作者さんの言葉、嬉しかったです。
一見頼りなさそう・・・は、剛くんパッと見は優しそうな感じが先にきそうなので、
そんな感じに見えることもあるのかなーっと。
でも、ちゃんとわかって下さって、役にピッタリと言って下さって、嬉しかったですよね。

娘は、今日、急きょ手術をしました。
できるだけ高校の授業に間に合うように、今、第一段階の手術をして傷の治りを診て、
公立試験が終わってから、本格的に傷を閉じる手術をすることになりました。
今日からは、ご飯もトイレも何もできなくてうつぶせで寝ていないといけないのですが、
なんとか乗り切ってもらって、一日でも早く治るように今は願うばかりです。
本人は、熱も出ることなく、ずっとこの姿勢だと首が痛いと言いながらもうゲームしてました。
ボチボチ勉強もしてもらいつつ、完治まで頑張ってもらえたらと思ってます。
いつも、気にかけて下さってありがとうございます。
春には、嬉しいことがいっぱいあることを信じて頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

