Latest Entries

スポンサーサイト


38才のお誕生日、おめでとうございます。

剛くん、38才のお誕生日おめでとうございます。

剛くんに、誕生日ハガキを書こう!!っと、先週ハガキを購入してきました。
ハガキなので、書ける文字数もそれほど多くはないので、
書きたいことだけ簡潔にまとめて、見やすいように!っと思っていたのですが、
書き始めると、書きたいことがあれこれと出てきてしまって、もともとまとめるのが下手なので、
ハガキでおさまる?の状態になってしまって
医者僕のこと、あなたへ&任侠の映画を楽しみにしていること、ライブのこと、マラソンのこと、
剛くんを応援していること、大好きなこと。いっぱいいっぱい伝えたいことがあって、
書きたいことがいっぱいあることに、剛くんのファンになれて本当に良かったなぁーっと、
剛くんという人がいてくれたこと、ファンになれたことを本当に幸せだなぁーっと思ったのでした。

今、また新しい映画のお仕事があって、マラソンの練習もあって、レギュラー番組もあって、
アルバムのレコーディングもあるだろうし、忙しい日々を送っていると思うので、
送ったハガキを読む暇が剛くんにあるのか?剛君が読んでくれるのか?なのですが、
応援していることが、ハガキと言う形で剛くんの手元に届いてくれたら、
もし、読む暇がなくても、応援しているファンがいることが剛くんに伝わったら、
頑張る力に少しでもなれたら嬉しいなぁーっなんて思うのでした。

今、なかなか自分の生活が安定しなくて、1人無駄に慌ただしくしてしまって、
剛くんをちゃんと追いかけてはいられなかったりするのですが、
でも、剛くんがいてくれることが、私の頑張れる原動力の1つであるので、
これからも自分のできる範囲で、剛くんを追いかけていけたらと思うのです。


38才の剛くんにも、たくさんたくさん幸せがありますように・・・。
笑顔がいっぱい見られる、素敵な1年になりますように・・・。
38才の剛くんも、またまた走り抜けて下さいね。
ずーっとずーっと応援していきます!!剛くん、大好きだよー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

