Latest Entries

スポンサーサイト


剛くんが・・・好き過ぎるー。のです。

前の記事で、行ける日がない・・・っと書いたライブのことですが、
ありがたいことに、なんとか無事に行ける日が見つかりました。
今日、珍しく家族全員揃っていたので、行ける日がないのですが・・・っと相談。
みんなの協力を得て、何とか行ける日を作ることができました。感謝感謝です。
あとは申し込んで、チケットが手にできることを願うだけなのです。当たりますように。

行ける日が確保できたので気持ちが軽くなって、ようやく音楽の日を見ることができました。
最近は、娘さんがテレビの部屋に陣とって宿題をしているので、
リアルタイムでテレビを見ることがほとんどできなくて、なので昨日は子供達が寝たら、
ゆっくり見るつもりでいたのですが、ライブに行けないかも・・・っと思うと、
どうにも見る気持ちになれなくて、ブツブツグチグチとブログを書いちゃってました。
歌って踊るSMAPは、楽しそうで嬉しそうで元気いっぱいで本当に好きだー
剛くんの、足の先まで、手の先まで、綺麗に踊る踊りが本当にすきなのですよね。
そして、声も本当に好きなんです。剛くんのあの優しい甘い声が好きなのです。
それにしても、カッコ良すぎるのですが!どんどんいい男になっていっちゃってて、
ファンになってから、どんどんもっともっとファンになっちゃってるんですよね。
こんなに、どんどんハマっていける人と出会えたことが、幸せだなぁーって思うのでした。
あ!新曲。すっごく良いですよね。この歌好きだなぁーって何度もリピしちゃってます。

任侠ヘルパーのHPで予告を見ました。彦一、カッコ良すぎるのですが
こちらも、何度もリピして見ちゃいました。あの映像を、スクリーンで見れる。
これはもう・・・幸せすぎるー!映画館の大きなスクリーンで、彦一に会えるのですよ。
節約節約と言い聞かせてますが、これはねお金使っちゃうだろうなぁーって
雑誌も出たら買っちゃうだろうし、彦一グッズなんて出たら買っちゃうだろうし、
何よりも、映画館に何回も通わずにはいられないと思うのですよ。
もうね、これはちょっと我慢したら体に良くないと思うので、行ってしまえーっと、
ココだけは・・・ってライブも行くのですが、ライブと任侠ヘルパーだけはごめん、
許して―なのです。って、あなたへも見に行くのですが我慢全然できてないですね。
自分で、こうやってブログに書いてみて、全然我慢できてないじゃないか!っと、
自分で自分に突っ込んでみました。おこずかいの中で、上手くやりくりするぞー!!
おこずかいで。なんて、青春してるかも!昔をちょっと思い出しちゃいました

また話がそれてしまいました。書いていると、どうにも話しがそれてしまうのですよね。
話がまとめられない。話がそれちゃう。訳がわかあない。でも、書いちゃうのだぁー。
だって、剛くんがカッコ良すぎるから。好き過ぎるから。書かずにはいられないのですよ。
やっぱり、今日も幸せなのです

いつもながら、良くわからな文章に最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
さぁ、まだ見れてない番組を、剛くんカッコいいーって言いながら見ていきたいと思います。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

よかったねえ(^_^)/

こんにちは。(^_^)/
よかったですね。家族の皆さん、本当に寛大で素晴らしいですね。
行けないかもって思うと、急に落ち込んだ気持ちになっちゃいますものね。つよし君やsmapが活躍していればいるほど特に。でも、よかったね!
音楽の日はみんなかっこよかったね。つよし君はその日、日中は大学のプールで撮影していて拳銃をうち、大声でさけび、プールに入って撮影と、かなりしんどそうなスケみたいだったから、爽やかに登場してカッコよく高く足を上げる姿を見て少しほっとしたのと、カッコ良さにクラクラでした(*^_^*)。私もつよし君の柔らかく指の先まで綺麗な踊りが大好きですよ。でも、新曲のとき、イントロで一瞬移動が一拍早かったのを見逃さなかった私(^^)。その後の苦笑いもかわゆかった~。
任ヘルの方は関係者の声も、映画関係の方も、試写を見た方も、軒並み絶賛で期待が上がります。実は試写に外れたことでものすごく落ち込んでました。本当に見たかったなあ…。大画面で映画を早く見たくて見たくてしょうがないです。私もきっと沢山映画館に通うかもしれないけど……ちょっと…きゃ~~と思うシーンがあるようなので、少し覚悟しないといけないかも(笑)。R15とかになったら娘が見に行けない……と少し考えてしまいました(笑)

来週はもう27時間のマラソンです。天気もつよし君の味方をしてほしいと願ってます。^^

お返事です。

ふくとみさん、こんばんは。いつもコメント、ありがとうございます。
ありがとうございます。はい、行ける日があって本当に良かったです。
旦那さんが、三年に一度の忙しい時期に入ってまして、今年は土日も含めて、
まだ、5日しかお休みがなくて、それも二日は田植えのお手伝いで休んでいるので、
さすがに、遊びに行くのに休みを取ってほしいと言うわけにもいかず、
土曜日なら、実家がドームに近いので、子供たちを実家にお願いして行けるので、
迷惑かけずに行けるから良いかな?っと思っていたら、その土曜日が行けなくてv-406
1人、どうしたものかと、もう行けないんじゃないかとかなり凹んじゃいまして。
早く、家族に相談すれば良かったです。本当に、家族みんなに感謝感謝です。

音楽の日のSMAP君たち、カッコ良かったですよね。
剛くん、午前中は映画の撮影だったんですね。プールで撮影とは、かなり体力使いますよね。
それなのに、あの元気な踊りっぷり!見ているこちらも元気になってきますよね。
私もです。早かったですよね。お!剛くんだけズレてるーって思わず突っ込んじゃってました。
それにしても、踊りが綺麗なんですよね。手の先、足の動き、もう好きすぎますv-398

任侠ヘルパーの試写、始まっているんですね。こちらでは、全然そういったのをしていないので、
情報に疎くて・・・。私も、本当に早く見たいです!
え!ちょっと、キャーなシーンがあるんですか?私も、子供たちと見に行く予定だったんですが、
まずは、では一人で先に見てきたいと思います。1人で、キャーって言ってきたいと思いますv-410
僕妻を、子供たちと一緒に見たのですが、映画の話をいまだに子供たちがするんですよね。
一緒に映画を見て、その話が一緒にできて、剛くんの映画のことを話せる!それが嬉しくて。

もう来週、27時間テレビですね。本当に、今日のような日差しの強い日になると、
日中走ることは、かなり体力を奪われてしまいますよね。
雨でも辛いですし、日差しが強すぎても辛いですし、天気が味方に付いてほしいですね。
私も、天気が味方になってくれるように願っていたいと思います。
なんだか私が緊張してきましたv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

