Latest Entries

スポンサーサイト


27時間テレビ。お疲れ様でした。

27時間テレビ。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
いいともメンバー、みんな最後まで良い顔をしていましたよね。
大縄跳び、目標には達しなかったけれど、27時間休まないで、寝ないで、
最後に、大縄跳び40回も飛べたことは凄いことだと素直に思うのですよね。
団結。あのみんなの最後の笑顔が、いいともメンバーの団結を表しているなぁーって。
タモリさんを中心に、それぞれがそれぞれの役割を果たしていましたよね。
お互いに声を掛け合い、声を出していて、いいともメンバー、良い団結を見せて頂きました!!

そして、剛くん100キロを無事に走り切ることができて、本当に良かった。
天気がかなり味方になってくれましたよね。あんなに、今週頭から暑かったのに、
昨日、今日とかなり過ごしやすいお天気で、走るのには本当に恵まれた天気で、
剛くん、運くん近くにいるよ!って、思ったのでした。天気も味方になってくれて良かったです。
途中、苦しそうな顔をしていたり、腰に手を当てていたり、走れなくなっていたり、
でも、すっごく元気に答えていて、笑顔も見えて、いい男なのですよ。
まだ走ったことのない、未知の100キロという距離を走りきった剛くん。
ちょっと、最後かなり危なかったと言いながらも、余裕っすよ!っと言う剛くん。
素直で、真っ直ぐで、一生懸命にマラソンと向き合いながら、でもちゃんと笑いは忘れてなくて、
でもやっぱり足は動かなくって。でもでもでも、すっごく声を出してて元気いっぱいで。
辛くても、弱音を吐いたとしても、でも決して後ろ向きじゃなくてすっごく前向きで、
決して諦めないで、前だけを向いて進む姿が本当に男前だなぁーって思うのですよね。
疲れてくれば疲れてくるほど、男前度がどんどん上がる?っと言うのか、
男らしさが増してくると言うのか、いい男なのですよ本当に!いい男なのだー。

明日は剛くん、いいともでテレフォンに登場とか!
タモリさんも、月曜日のいいともメンバーも明日いいともがあるのですよね。
それに、めざましの女子アナさん達も明日あるのですよね。(って、もう今日なのですが。)
もう、ファイト!っとしか言えないのですが、疲れが取れる休みがみんながもらえますように・・・
ファイト!っと一緒に、願っていたいと思います。

書きたいことはいっぱいあるんですが、明日も早いのでもう寝なくては!なので、
寝る前に、今、どうしてもお疲れ様でした。っと、それだけはどうしても書きたくて、
のこのこと出て来てしまったのでした。
いいともメンバー、本当に良いメンバーでした。団結、見せて頂きました!!
本当に、本当に、みなさんお疲れ様でした。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

