Latest Entries

スポンサーサイト


無事に・・・。

またまた、お久しぶりになってしまいました。
アルバム出ましたね!今、車での移動中はずーっと聞いています。
メンバー紹介の「CRAZY FIVE」コンサートで見れることが楽しみでしょうがないです!
かわい過ぎるのですが「なぁ~にぃ~。」に、娘と一緒に聞きながら、
「子供か!」っとついつい突っ込んでますコンサートでどういう風になるのかな?って、
今回、娘さんはコンサートに参加しないのですが、これ見たい!これ見たい!って騒いでました。

先に報告しなくては!でした。SMAPライブ無事に行けることになりました。
第一希望当選できましたSMAPに会うことができます。本当に嬉しいー。
電話確認する時に、回線が混雑していてなかなか電話が通じなくて、
心配のあまりに寝るに寝れなくて、電話をかけ続けちゃいました。
第一希望当選の音声を聞いて、もう本当に嬉しくて!夜中なのにテンション上がっちゃいまして、
今度は嬉しくて眠れなくて本当に良かったーって1人嬉しさをかみしめてました。
コンサートに本当に行きたいと思っている人みんなに幸せが来ますように・・・願っています


そんなこんなで?幸せを噛みしめつつ、今、夏休みあれこれしております。
相変わらず病院大好きなので病院巡りに、娘さんの大学のオープンキャンパス。
私、大学には行ってないので、初めての大学に娘よりもワクワクしちゃってました。
なんだか、大学って自由な感じがすると言うのか、自分の意思で動いている感じで、
当たり前のことなのですが、すごく学生の人たちが自立している感じがして、
もう、すっかりおばさんな私が言うのも変なんですが、大人だなぁーって
娘のしたいことと、したくてもできないこと、できるのにしたくないこと、
いろんな大学を見て、したくない事を減らし、将来の為にできることを増やせたら!って
今は、そう思ってあれこれ見て、調べて、本人には勉強してもらって!っと思うのでした。

そしてそして、今、一番忙しいのがドラクエだったりします
オンラインになってしまったので、させたくなかったので買うつもりがなかったのですが、
SMAPがCMをしているのを見ちゃったら、やっぱり欲しいなぁーってなっちゃいまして、
子供たちも、SMAPがドラクエのCMしてるよーって。で、やっぱりしたい!って、
やっぱりドラクエはしなくちゃ駄目でしょう!って、どんどん三人でなっちゃいまして、
意思が弱く、子供たちと三人で折半して買っちゃいました。
画が好きなんですよね。ドラクエはかわいい感じで、難しくないのでやりやすいのもあって、
みんなで順番に、手が空いたらレベル上げ!っていう家族でなにしてるんだか!です。
SMAPのCMの威力と、好きだからしょうがないのですよ

残りの夏休み、宿題をしつつ、ボチボチゲームのレベルを上げながら、SMAPを追いかけて、
アルバム聞いて、コンサートに向けて体力も付けて!元気いっぱいで行きたいと思います。
いつもながら、よくわからない文になってしまいました。失礼しました。
さぁ!アルバム、聞きこむぞぉー!!


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

みけた。(2)

Author:みけた。(2)
クサナギツヨシさんが大好きな普通の主婦です。ボチボチ、草なぎさんやSMAPの事、日常のことなどを思い付くままに書いていきたいと思ってます。コメントに「記事を紹介しました。」 など勝手に紹介はご遠慮させて頂きたいと思います。そういったコメントや、こちらとは関係のないコメントなどは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。ボチボチやっていきたいので、お願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

映画紹介

 

BALLAD 名もなき恋のうた 山のあなた -徳市の恋ー 私は貝になりたい ヨコヅナマドンナ

 

ポン酢大好き!ポンズラー。

 

 

SMAPブログパーツ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

FC2カウンター

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

